橋本環奈 弱さを見せれる強さがヤバイ!初めてのスーツ姿が可愛い【動画】

芸能

橋本環奈さんの弱さが今、世間の注目を集めています。

橋本環奈さんといえば、女性の中でもめっきり強いイメージが先行しがちですが、実は弱い部分を持っているようなのです。

一体どの辺りに橋本環奈の弱さがあるのでしょうか。とても気になりますね。 

では、橋本環奈さんの弱さについて一つづつ見ていきましょう。

橋本環奈 弱さを見せれる強さがヤバイ!【動画】

報じられて記事によると橋本環奈さんは、『弱みを見せられる強さを私は逆にほしい』と語っているようです。

つまり橋本環奈さんにとって弱みを見せられることが強さなんだということを言っているのだと思います。

いったいどのようなことなのでしょうか。

まずは、橋本環奈さんの弱さについて報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

「弱みを見せられる強さを私は逆に欲しい」。Twitterで260万人以上のフォロワーを抱える橋本環奈。ときに浴びせられる心ない声も、あっけらかんと受け流すメンタルの強さに憧れるファンもいる。しかし彼女はそんな彼らの「弱さ」を認める。

自らの言動が日々ニュースの「ネタ」にされるタフ過ぎる20歳に、人生訓を聞いた。 

なるほど自分の弱さを認めるというのが逆に強さなんだと彼女は言います。

【メイキング】橋本環奈&若月佑美、笑顔で仲良くハグ 映画『シグナル100』

橋本環奈は自分へのリプライは全部見ている?

また Twitter では260万人以上のフォロワーを抱えているにもかかわらず、自分へのリプライは全部見ているというのです。

これって凄くないですか。相当忙しいはずの彼女がしっかりファンのコメントは全部見てくれているというのですから。

もう十分彼女の強さが伝わってきますよね。 

「すべてをシャットアウトすることって、とても簡単なんですけど、それって逃げてることと一緒なのかなと思うんです」

Twitterで260万人以上のフォロワーを抱え、昨年12月にTwitter Japanが発表した「世界で話題になった役者」で8位に選ばれた橋本環奈。自分へのリプライはほぼ全て見ていると言うが、そこには多種多様な意見が集まる。

「『こうしたほうがいい』って言ってくださる方を、自分の尺度でないがしろにしちゃいけないなと思います。私は間違っていると思うことでも、その人からすると正しいことだから、どっちが正しいとか、たぶんないと思うんです。だから、受け入れる心が大事ですし、『自分はこう思います』って意見を言うことも大事。そこは見失っちゃいけないなとは日々思います」

橋本環奈 初めてのスーツ姿が可愛い【動画】

橋本環奈さんといえば記者会見やテレビそして SNS の Twitter など様々な言動が日々のニュースにそんなアイドルですよね。

それだけ日本で一番愛されている 二十歳と言っても過言ではないでしょう。

ただ彼女自身はそういった自分をネタにされたいニュースにされたとしてもごく普通に受け入れるそんな姿勢を示してくれています。

そこが現代のアイドルの強さなのかなというのも伝わってきますよね。

年齢の割にはおばさんくさいと言うかそれでも可愛らしさがあったりとなんだか小汚い居酒屋にいても全然普通なんですよね。そこがやっぱり彼女の魅力なのでしょうか。遠すぎるけど近い存在に思えるそんな魅力のあるアイドルです。

そんな二十歳の彼女が初めてのスーツを着た CM が話題となっています。

橋本環奈、“はじめてのスーツ”に感動 洋服の青山新CM「フレッシャーズ 家族で青山」篇

終わりに

今回は、橋本環奈さんの弱さについての内容や世間の反応をお伝えしました。

橋本環奈さんの弱さの部分が浮き彫りになりました。ですがそれもすごく自然体で弱さを見せられる強さ欲しいなんてとても素敵な方ですよね。そんな彼女を今後も応援していきましょう。それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。