ジャニーズ ハイタッチ会 延期の日程は?変更はいつからいつ?【動画】

ジャニーズのハイタッチ会延期が話題となっています。

延期の理由は新型コロナウイルスによるものだと報じられています。先日も東京オリンピックが中止になるのではないかと言って誤った情報も流れていました。

今回は本当に新型コロナウイルスの関係で延期になったようです。ジャニーズのハイタッチ会の何のイベントが延期になったのでしょうか。

では、ジャニーズのハイタッチ会延期について一つづつ見ていきましょう。

ジャニーズ ハイタッチ会が延期!?

ジャニーズのハイタッチ会のイベントが新型コロナウイルスの関係で延期となりました。

まずは、ジャニーズのハイタッチ会延期について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

SixTONESSnow Manが、2月から3月にかけて開催予定だったイベントを新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期することを発表した。

2月から3月にかけて開催予定だったイベントが延期になったようです。

理由はコロナウイルスの感染拡大が原因とみられます。

SixTONESSnow Manとの ハイタッチ会も予定していたことから残念に思われた方も多いと思いますが、あくまでも延期ですので別の日になるということでしょう。

ジャニーズ ハイタッチ会 延期の日程は?変更はいつからいつ?【動画】

SixTONES

SixTONES – Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.]

Snow Man

Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

ジャニーズのハイタッチ会が延期になったということでいつからいつに変更になったか詳しく見ていきましょう。

イベントは1月22日にリリースされた2組のデビューシングルの購入者特典として企画され、ハイタッチ会も予定されていた。振替公演に関しては、安全にイベントが開催できる時期を検討したうえで、改めてアナウンスされる。

日程にちても詳しく見ていきましょう。

■ SixTONES vs SixTONES購入者特典「スペシャルイベント+ハイタッチ会」(延期日程)

  • 2020年2月15日(土)東京都内
  • 2020年3月10日(火)大阪府内
  • 2020年3月12日(木)北海道札幌市内
  • 2020年3月22日(日)福岡県内

延期日程を確認すると2月15日の東京、3月10日の大阪、3月12日の北海道、3月22日の福岡、この四つのイベントが延期になったことが確認が取れました。

現在延期日程のみの公表となっており、どの日に延期するかについては詳しく詳細がありませんでした。

こちらについては確認がとれ次第随時追記したいと思います。

ジャニーズのハイタッチ会延期に世間の反応は?

さらに、ジャニーズのハイタッチ会延期についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

終わりに

今回は、ジャニーズのハイタッチ会延期についての内容や世間の反応をお伝えしました。

ジャニーズのハイタッチ会が延期になることがわかりました。理由は新型コロナウイルスの拡大によるものです。これは出演する人にとっても見に来るファンにとっても身の安全が一番ですので十分それを考慮したジャニーズ側の計らいでしょう。しかも延期ということですので中止ではないですので安心ですね。

ハイタッチ会がなくなるということはないわけですから。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。