笹崎里菜 2ショット画像がヤバイ!尾崎里紗と仲が良すぎる件w

笹崎里菜アナの2ショットが話題となっています。

どうやら同じアナウンサーの尾崎里紗アナとのツーショット画像を公開してくれたようなんですが。2人が仲が良すぎて付き合ってしまえばいいのにと反響を呼んでいるようなんです。

では、笹崎里菜アナの2ショットについて一つづつ見ていきましょう。

笹崎里菜 2ショットがヤバイ!

笹崎里菜アナと尾崎里紗アナが2人だけのツーショット画像を公開してくれたようです。

この2人はとても仲が良くいつも一緒にいるんだとか。

まずは、笹崎里菜アナの2ショットについて報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

日本テレビの笹崎里菜アナウンサー(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。「永遠と話していられる」と“仲良し”さんとの2ショット写真を公開した。

「昨日は朝から晩まで一日中一緒 ずーーーーっと話してました 永遠と話していられる 最近またozakigram化してきた」とつづり、同期の尾崎里紗アナウンサー(27)との2ショットをアップ。これで同アナとの2ショット投稿は“3連投”となった。

朝から晩までずっと一緒にいられるってなかなかないですよね。永遠と話してられるなんてそんな仲の良い同じアナウンサー同士これはなんだか素敵な関係ですね。

笹崎里菜 2ショット画像!尾崎里紗と仲が良すぎる件w

さて、2人のツーショット画像について見ていきましょう。一体どんな2人の写真なのか気になりますね。

めちゃくちゃ素敵な写真ですね。しかもかなり仲が良さそうですこれだけくっついて写真を撮る写真もなかなか珍しいですよね。

しかも写真から仲が良いことがじわじわと伝わってきます2人は相当仲良いことがよくわかりました。

笹崎里菜アナと尾崎里紗アナ。

なんだか名前も結構似てますよね。同じリサですし。

2人が仲よすぎる件については今後ますます各メディアで反響を呼んできそうですね。

笹崎里菜アナの2ショットに世間の反応は?

さらに、笹崎里菜アナの2ショットについてインスタに寄せられたコメントを見て見ましょう。

この投稿に「仲良しすぎ」「付き合っちゃえば」「本当に仲良しですね」「美女コンビだね」などの声が寄せられている。

どうでもいい話だけど
延々と の間違いじゃないのかしら
永遠なら、永遠に では?
最近は違うの?

滑舌悪く、聞き取りづらい。基本の原稿読みですら、噛む始末。とてもテレビに出られるレベルではない。

同期の尾崎アナは結婚され、様々な番組で拝見します。ミヤネ屋でニュースを読む笹崎アナ。本当に聞きづらいしこの人なぜアナウンサーになれたのか不思議でなりません。後輩アナウンサーで滑舌の良い方たくさんいますね。

この方、どう頑張ってもアナウンサーの器じゃないよね?
全然アナウンサーとして成長しない。
いつまでもバラエティタレント乗りで苦手。
訴えてまでなるほどだったのか?といつも見る度に不快になりチャンネル変えるので面倒だから要らない。

終わりに

今回は、笹崎里菜アナの2ショットについての内容や世間の反応をお伝えしました。

笹崎里菜アナと尾崎里紗アナがとても仲が良いことがわかりました。しかも素敵な写真でしたね。

今後も2人の活躍を応援していきたいと思います。それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。