デコウトミリ 暴露の元彼芸人は誰?かもめんたるとは?【動画】

芸能

デコウトミリさんの暴露が話題となっています。

どうやらある番組で付き合っていた元彼芸人について名前を暴露したようなんです。

一体元カレ芸人とは誰なのでしょうか。しかもデコウトミリさんは相当なセレブなんだそうですよ。

では、デコウトミリさんの暴露について一つづつ見ていきましょう。

デコウトミリ 暴露の元彼芸人は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍫🍫🍫

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –

2月4日に放送される 日本テレビ系の番組踊るさんま御殿にデコウトミリさんんが出演されるそうです。

2月4日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、「金持ち VS 貧乏SP」を放送。裕福な家庭で何一つ不自由がなかったタレントたちと、食べるものにも困る貧乏生活を送ってきたタレントたちという、真逆の環境で育った両者が大激突する。

デコウトミリさんは映画にも出演されてる今大人気のタレントさんです。

まずは、デコウトミリさんの暴露について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

お金に不自由していないため「男にお金を使ってしまう」と明かすデコウトミリ。なんと最近まで芸人と付き合っていたと彼の名前をあっさり暴露。あるネタで大ブレイクし有名になったその名前にスタジオ中が仰天。彼自身「社長令嬢と付き合っている」と公言していたため、芸人仲間のニッチェは「つながった」と驚きを隠せない。「どこがよかったの?」と聞かれると、「行ったことがないファミレスに連れて行ってくれた」「歩いてデート」など金持ちならではのコメント。別れた理由は彼のとあることが許せなかったというが……。

一体元カレ芸人とは誰なのでしょうか。こちらの記事では具体的な名前までは公表されていませんでした。ですがお笑い芸人であるネタで大ブレイクしたタレントさんのようなのでおおよその見当はつきますね。

元カレ芸人さんは超人気者のようです。

■「踊る!さんま御殿!!」
2020年2月4日(火)19:56~20:54
出演:明石家さんま
<ゲスト>
角川慶子、川崎 誠(モダンタイムス) 、近藤くみこ(ニッチェ)、澁澤侑哉、高橋ユウ、ダレノガレ明美、デヴィ夫人、出川哲朗、デコウトミリ、平泉 成、細木かおり、三秋里歩(吉本坂46)

デコウトミリの大好きな芸人かもめんたるとは?【動画】

 

この投稿をInstagramで見る

 

💋

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –

一体元カレ芸人さんは誰なのでしょうか。

デコウトミリさんは超セレブでお金持ちの家に生まれたそうです。つまりお嬢様ということですね。

さんま御殿では元カレ芸人が誰であることをカミングアウトするようですが、その前におおよその予想を立ててみました。

裕福な家庭で育ったお嬢様で5歳でもお金持ちだったりするのが一般的ですが元彼は芸人さんということでどんな芸人さんか気になりますよね。

そこでデコウトミリさんがお笑い芸人が元々大好きだということで特に好きな芸人さんを調べてみました。

そうすると出てきた名前が『かもめんたる』さんなんだとか『かもめんたる』さんのライブに何度も足を運んでいることがわかっています。

お笑い かもめんたる コント『俺の黒い部分』(かもめんたる単独ライブ「ノーアラームの眠り」より)

デコウトミリさんの暴露に世間の反応は?

さらに、デコウトミリさんの暴露についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

終わりに

今回は、デコウトミリさんの暴露についての内容や世間の反応をお伝えしました。

デコウトミリさんの元彼の名前については現在のところは判明していません。ですが2月4日放送のさんま御殿では本人の口から4人の名前が明かされるでしょう。 わかり次第随時追記していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。