須田亜香里 自粛要請がヤバイ!ツイッターの内容や反応は?【動画】

芸能

須田亜香里さんの自粛要請が話題となっています。

どうやら須田亜香里さんを叩く人たちに対して自粛要請を Twitter で訴えているようなんです。一体どういったことなのでしょうか。

では、須田亜香里さんの自粛要請について一つづつ見ていきましょう。

須田亜香里 自粛要請がヤバイ! 【動画】

  SKE 48のメンバーの須田亜香里さんが、他のアイドルグループ等の一部ファンから暴言を受けていることがわかりました。

それに対してどうやら自粛要請を訴えかけてるようなんです。

一体どういったことなのでしょうか。

まずは、須田亜香里さんの自粛要請について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

SKE48須田亜香里(28)が、ほかのアイドルグループの一部ファンから暴言を受け、「推しメン悲しむからマジでやめてあげて」と訴えた。

なるほど、他のアイドルグループの一部ファンから暴言を受けているということがわかりました。 それに対して須田亜香里さんは「推しメンが悲しむからマジでやめてあげて」と訴えているようなんです。

最近では10年越しのセンターを務めたりとても活躍している状況ですので、色々考えることがあったんでしょうね。

SKE48 / SKE48 「ソーユートコあるよね?」Music Video/2020年1月15日発売

須田亜香里 自粛要請にツイッターの内容や反応は?【動画】

 Twitter の中身について見ていきましょう。

須田は4日、ツイッターを更新。「他のグループのファンの方が私を叩いてたり、わざわざリプをくれる人いるけど」と明かし、「自分のファンが人をそんなこと言ってると知ったら推しメン悲しむからマジでやめてあげて。たとえ自分が推してるグループを上げたくて言ってる言葉でももったいない! 本当に素敵なことなんて皆分かってるから安心してね」と自粛を求めた。

須田亜香里さんのまっすぐで真剣な訴えはきっと他のグループのファンであれ届いたような気がします。

自分のファン並びに他のグループのファンに対しても安心感を与える発言ですね。素晴らしい。

その後のツイートでは、「須田推しの皆も引き続き穏やかでいてね。悲しいこと言われる気持ちが分かるのは人の強みであり、優しさに繋がるからこれからも人を尊敬できる人でいようね」と自身のファンに呼びかけ、「私もSKEが好きだし、応援してくれる皆にたくさん救われてるから、いくら場を盛り上げようとして言う言葉にしても、一層愛ある言動を心がけるね」とつづった。

その後は、自身のファンに対して呼びかけるように SKE が好きな事や応援してくる皆に救われてることなど愛のある言動を訴えています。

とても気持ちが良い対応ですし今後も応援していきたいと思った人も多いと思います。

須田 亜香里 (SKE48 チームE) 2020/02/01 22:38

須田亜香里さんの自粛要請に世間の反応は?

須田亜香里さんの一部の別のアイドルグループの暴言に対して世間の反応はどのようなものなのでしょうか。

須田亜香里さんの自粛要請についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

  • 自分の好きなメンバーを応援するだけでいいでしょう坂道ファンも推しと同じグループの他メンを必死で叩いてる
    気持ちが悪いし、意味がわからないね
  • その通りだが、SKEファンも含めてとしてれば、さらに良かったと思う。アイドルヲタって内輪もめが一番多い人たちだから。勇気を出して声をあげたわけだし、徹底して欲しかったな。
  • ただ、SKEのファンも相当マナー悪い人多いから、他のグループのファンよりまずは自分のグループのファンを先に注意すべきかもね。
    あと、こういう問題って正直昔からあったから、アイドルファンに自粛を呼びかけても多分何も通じないと思う。
  • 言ってる事は最もだと思う
    またそれを口に出して言えるのも偉いでも例外的に新潟のだけは別ですね
    あそこのはメンバー自ら暴言を上げて
    活動自体が自粛になった訳だし
    だからってむやみに口撃するのは違う本来ならあそこに関しては
    他グループが声を上げて
    なんとかすべきだったと思いますけどね
  • 他のメンバーをあげるとかでなく、SKEを応援してる立場から、もう少し須田さんには上品にして欲しいと思うんですが。
  • だーすーさんの言う通り。それぞれのチーム、キャラにも個性がある。推しメンを一番にしたい気持ちは分かるが、リスペクトする気持ちが大事。誹謗中傷してまで一番になる事は嬉しいか?それは違う。総選挙の時司会の徳さんも同じ事を言っていた。ラグビーのようにONETEAMになる事が自分の理想。
    なお、NGT48は論外。謝罪も反省もしない奴が居座る以上顔も見たくない。聞きたくもない。
  • 須田亜香里さんの「他グループファンから暴言に自粛求める」ツイートで、
    オレは驚いた、他のグループのファンが叩いてたりって、警察に突き出せること。「自分のファンが人をそんなこと言ってると知ったら推しメン悲しむからマジでやめてあげて」は正論。それは、Yahoo! News コメントでも同じ、悪口のコメントも目立つ、
    特にSKE48 掲載記事のメンバー数人に対し、悪口が酷いと思っている
  • 他グループのメンバーに暴言を吐いて、自分が推しているメンバーの正義の味方になれたつもりなんでしょうか
    暴言を吐かれたメンバーも推しているメンバーも悲しむだけだと思いますよ
  • 推しメンのファンなのに推してるメンバーに対して応援どころか文句しか言えないならファンになる資格はないし48グループの握手会に行く資格はないし文句ばかり言ってると須田亜香里はおろか全てのメンバーが泣いてしまうぞって事で泣かせてるのはお前らなんじゃないのか?
  • 自分が推してる人の為、必死よね。
    まぁ、その人達のおかげで
    高額払って貰って、活躍出来てるのも事実よね。
    難しいけど、ハッキリ言わなきゃ分からんオタも
    居るからなぁ。
    自分だけの〇〇ちゃんの為にも
    コイツを潰すみたいなアホもあるで
    釘刺すのは必要かな。

須田亜香里さんの自粛要請に対してごもっともだと言った意見が大半を占めていました。

正論を言語化できる時点で素晴らしい上にファン達や世間の人たちまでうなづかせることができるのは間違いなく本物の実力でしょうね。

終わりに

今回は、須田亜香里さんの自粛要請についての内容や世間の反応をお伝えしました。

  SKE 48の須田亜香里さんが他のアイドルグループたちへの自粛要請をしたことがわかりました。これだけまっすぐに思いのある気持ちを伝えればきっと他のグループのファンであれ気持ちは伝わったのではないかと思います。

今後も注目ですね。ぜひ頑張って欲しいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。