手越祐也 エゴサーチを調査!ネットで自分の評判を調べた理由は?

芸能

手越祐也さんのエゴサーチが話題となっているようです。

エゴサーチとは自分自身のイメージを 俯瞰的に見ることのようですが手越さんのエゴサーチは一体どのような分析だったんでしょうか。

またそのことからどのような変化があったのでしょうか。

では、手越祐也さんのエゴサーチについて一つづつ見ていきましょう。

手越祐也 エゴサーチを調査!

手越祐也さんのエゴサーチが話題となっていますがなぜそのようなエゴサーチを行ったのでしょうか。

どうやらそれには深い理由がありそうです。

まずは、手越祐也さんのエゴサーチについて報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

3月7日からはNEWSの全国ツアーが始まり、レギュラー出演しているバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、毎回体当たりでさまざまな企画に挑戦している手越祐也(32)。

手越祐也さんといえば世界の果てまでイッテ Q で様々な一面を見せてくれて頑張ってる姿がファンにはとても好印象ですよね。そんな彼がなぜエゴサーチを行うようになったのでしょうか。そのあたりについて詳しく見ていきましょう。

 私生活では派手に遊ぶ様子が報じられるため、どうしても“チャラい”イメージを持たれがち。でも、最近はそういう姿は見られない……。

「筋トレにハマっていて、週に2~3回ほどジムに通っているそうです。腕まわりを中心に鍛えるところ、ランニングマシンを使って下半身を鍛えるところと、2つのジムを使っているといいます。トレーニングの成果なのか、最近は顔まわりがすっきりし、以前より筋肉がついた印象です」(テレビ局関係者)

確かに手越さんと言えばチャラいイメージを持たれてるような感じはしますが最近はどうやら筋トレにはまっていて週に3回ほどジムに通っているんだとか。

なので腕周りの筋肉とかついてきているようですね、顔も少し痩せてきてすっきりしているんだとか。

手越祐也 ネットで自分の評判を調べた理由は?

[イッテQ]手越 ノーチャラ生活www ふぉえ〜www

どうやらエゴサーチをすることによって自分のイメージを脱却したいという思いがあったようです。

その理由がすごく気になるところですがどうやらネットで言われてる言葉を気にしているというかわいい一面があるようです。

ネットで言われている言葉を気にして…

 アイドルとして体形を維持したり、コンディションを整える目的もあるのだろうが、鍛える場所によってジムを使い分けるとはかなり力を入れている。なにかきっかけがあったのだろうか。

体の中で鍛える部分によってジムを使い分けるなんて普通ではあまり考えられないですよね。それだけ本気になっているということなのでしょう。では何故そこまでしてジムに通い出すようになったのでしょうか。 そのあたりについても詳しく見ていきましょう。

「昨年からネットで《太った》と言われていることを気にしているんです。手越さんは『イッテQ!』のロケで海外に行くことが多く、どうしても生活リズムや食生活が乱れがちになります。そのせいか、海外ロケが重なった時期は、少々ふっくらしてしまったことも……。彼は、テレビのキャラクターからポジティブなイメージがありますが、意外に世間の目を気にしていて、ネットで自分の評判を調べる“エゴサーチ”もしているんですよ(笑)」(同・テレビ局関係者)

なるほどですね。世界の果てまでイッテ Q のロケは海外ロケになるため時間や生活リズム食生活が乱れてしまうその原因から以前より太ってしまったようなんです。

イッテ Q  のロケは海外ロケになるため時間や生活リズム食生活が乱れてしまうその原因から以前より太ってしまったようなんです。

そのことに気づいたのはネットで自分の評判を調べる“エゴサーチ”をしたことによってわかったことが判明していますね。

このエゴサーチは前向きに捉え自分の生活の乱れを正そうとする努力が実を結んだようです。

 夜遊びを控えて超ストイック化したためか、彼の周りではこんな変化が。

「NEWSのバックで踊るジャニーズJr.たちからすごく慕われているんです。手越クンは高い歌唱力を持っているので、歌に関する技術的なことを質問されることも多いそうですよ」(レコード会社関係者)

 長年、人気のグループで活躍していれば、後輩から熱視線を浴びるのは普通のようにも思えるけど……。

このエゴサーチによって食生活や生活のリズムを変えたことによって後輩からの指示も変わってきているようなんです。 これって凄いですね。

「今までは、後輩から少し敬遠されていた印象でした。決して嫌われていたわけではないのですが、たびたび派手に遊ぶ様子が報じられるため、後輩からすると“危ない先輩”というイメージがあったのでしょう。また、彼はあまり同じ事務所のタレントと交流しないので、近寄りづらかったのかもしれません」(同・レコード会社関係者)

確かに今までのイメージだと根拠はないですがなんだかチャラいイメージはあったような気がします。

食生活を正しくし生活リズムを改善したらなんだか好印象に思えますよね。

 最近は不祥事を報じられることもなく、“ノーチャラ生活”を送っているため、後輩たちの見方も変わったようだ。

「彼も、以前より後輩と交流するようになったと思います。今後のジャニーズ事務所の未来を担う存在になるであろうJr.から質問されると、熱心に技術的な指導をしているそうですから」(同・レコード会社関係者)

 仕事も私生活も“ナイスゥー”な勢いは止まらない!?

どうやらエゴサーチをすることによって自分がどのように見られているか自分で把握することができてこれまでできなかったことを改善し始めてるようです。

新しいイメージの手越さんが今後どうなっていくのか楽しみですね。

手越祐也さんのエゴサーチに世間の反応は?

さらに、手越祐也さんのエゴサーチについてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

  • とてもそんな事では、改心するとは思えないほどのチャラさ。増田君以外のNEWSメンバーは何かしらトラブルあるしな。
  • 万に一つ、改心してるとしても遅すぎる。
    前回のお騒がせの時にも、手越だけお咎めなしだったし。
    あの時反省できない人間が、エゴサぐらいで改心って。
    これ、完全な忖度記事ではないかな。
  • 滝沢さんが副社長に就任してから生活態度が変化したのだと思います。この次に問題をおこしたらジャニーズ事務所を退所になるのではないでしょうか。
  • 今更、そんな事あるか?
    これまで散々グレーな事をして来てその都度、事務所に何とかしてもらってきたのに、急に改心するとは思えない。それに改心したかどうかはまだ、この段階では判断しようがないと思う。
  • 歌は確かに上手かもしれないけど、自己主張が強すぎて他のメンバーの歌声かき消す勢い。もう少し引く事も覚えた方がいいと思う。
  • 手越さんはジュニアの下積み時代がなくデビューしたからいい思いも寂しい思いもあったかもだが
    さすがにもう32歳、少しは落ちつかないといけない時期(笑)
    世間的にメンバー色々あって増田君以外って印象も出来てしまってるし。
    それでも今までトップがジャニーさんだから大丈夫っていう甘えもあったかもだけど
    それが変わって次々新しいグループも出て来て
    自覚と危機感も感じてるのかなとも思う。
  • 私生活で叩かれたりしてるけど、個人的には今のままのチャラ男の手越君でいて欲しい。でもって、イッテQでいじられてて欲しい。ただ、警察沙汰になるような事だけはやって欲しくないけど。
  • イッテQでジャニーズの看板背負いながらも若手芸人並みに体当たりで色々頑張ってるところは好感持てる。プライベートは興味ない。
    この人単にバカ正直なんだよきっと。
    自分で協調性がないところの自覚はあるみたいだし、アンチにもへこたれないし、お調子者で負けず嫌いで努力家なんだろうなと思う。
    個人的にはイッテQでいじられまくってる手越が面白くて好きなんだよなぁ。宮川さんとのやりとりも。
    犯罪犯さない限りはこういう人がテレビにいてもいいんじゃない。真面目ばかりじゃつまらない。

終わりに

今回は、手越祐也さんのエゴサーチについての内容や世間の反応をお伝えしました。

手越さんの エゴサーチはネットでの評判を見て自分で自分のイメージを改善しようという努力から作られたものだということがわかりました。

食生活を変えたり生活のリズムを変えたりジムに行ったりと健康的ですしなんだか好印象になったような気がします。

今後の絵のおじさんに注目ですね。 それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民