貴城けい ショックを調査!喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫報道がヤバい

貴城けいさんのショックが話題となっています。

女優の鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんとの不倫関係が報じられたことで北村さんの奥様の女優で貴城けいが相当なショックを受けていると報道されています。

確かに相当なショックを受けても致し方ない今回の騒動。

では、貴城けいさんのショックについて一つづつ見ていきましょう。

貴城けい ショックを調査!

まずは、貴城けいさんのショックについて報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

 一方、貴城の所属事務所は「プライベートは本人に任せていますので」とコメントを控えたが、関係者は「今回の件は寝耳に水。本人は相当ショックを受けて落ち込んでいる状況で、今後のことは考えられていない」と明かした。

 喜多村は離婚する意向を杏樹に伝えていたが、別の関係者は「貴城からプライベートで深刻な相談を受けたことは一度もない」とキッパリ。「結婚して奥さんとしても頑張っていた。真面目な子なので別居や離婚の可能性もある」と心配した。

鈴木杏樹さんは喜多村緑郎さんから離婚する意向があることを言われていたというのです。

これを聞いた貴城けいさんはとてもショックだったでしょうね。

そんなつもりで一緒に生活していたと考えるとかわいそうすぎて言葉にできません。

貴城けい ショックを調査!喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫報道がヤバい

不倫報道が報じられた鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんその報道が報じられたことで二人がコメントを発表しているようです。

いったいどのような弁解をしているのでしょうか。そのあたりについて詳しく見ていきましょう。

女優、鈴木杏樹(50)が6日、一部週刊誌で俳優、喜多村緑郎(51)と不倫関係にあると報じられたことを受け、コメントを発表した。「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話」があったと釈明した上で、報道を認め、軽率な行動を謝罪。女優、貴城けい(45)を妻に持つ喜多村も「全てわたくしの責任」とコメントした。騒動を受け、杏樹はニッポン放送のレギュラー番組から辞退することが決まった。

鈴木杏樹さんの話では今年に入ってお相手から一人になるつもりでいるというお話を受けていたということが判明しています。

要するに喜多村緑郎さんは奥様と別れるつもりだったということですよね。それを聞いた上で鈴木杏樹さんは関係を続けていたということでしょう。

また北喜多村緑郎さんはこれに対しすべて私の責任とか立っていますので認めているという形になります。

この言葉を聞いておくさまは非常にショックだったと思います。

 杏樹との不倫報道を受け、喜多村も文書でコメントを発表。報道内容を「事実」と認め「今回の出来事は全てわたくしの責任です」と断言した。妻の貴城をはじめ、彼女の家族や関係者らに謝罪し「もう一度一から自分を深く見つめ直します」と表明したが、別居や離婚など具体的な方向性は明かさなかった。

 所属事務所もコメントを発表し、関係各社に謝罪。喜多村は16日から東京・新橋演舞場で上演される舞台「八つ墓村」(3月3日まで)の出演を控えるが、製作の松竹は予定通り出演するとした。喜多村は、この日も東京都内で同作の稽古に参加。午後7時半頃、マスク姿で駐車場の車に乗り込み、報道陣の問いかけには応じなかった。

喜多村は一般家庭からアルバイトで生計を立てつつ歌舞伎の世界に入り、新派俳優となった苦労人。関係者によると、人当たりのよい性格という。2012年には、当時二股騒動の渦中にあった俳優の塩谷瞬(37)と舞台で共演し、「女には気を付けられよ」とジョークを飛ばしていたが…。

貴城けいさんのショックに世間の反応は?

さらに、貴城けいさんのショックについてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

  • 貴城けい ショックを調査!喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫報道がヤバい
  • 鈴木さんがマスコミを通じて喜多村さんから別れるつもりがあったとコメントを出してしまった点や奥様を大変傷つけた点から夫婦関係の修復は果てしなく難しい気がします。
    どういうつもりで現在独身の鈴木さんに対して期待を持たせたのか分かりませんが良くないと思います。
    また奥様に対して大変不誠実。
    鈴木さんも恋愛初心者ではないでしょうから甘い誘惑よりも社会的道義を優先して欲しかったなと思います。
    少なからずクリーンなイメージがあっただけに昼下がりの生々しい男女関係には驚きました。
  • 喜多村さん、新しいタイプの女優キラーが出てきたな。さわやか軟派士、いえー。私が大女優鈴木杏樹を落とした喜多村ですよ!皆さん私を覚えておいて下さいね。年齢は気にしてません。男に縁がない独り身のあなた、寂しかったら僕が癒してあげますよって言い寄られたら、何か面白そうな人って感じでモテそう。杏樹の世代はまだ男に高身長を要求する。芸能界でも変に目立ってないし、年齢一緒、友達感覚で付き合える軽いのりだったのか。歌舞伎界の不倫軟派士、喜多村緑郎まずは鈴木杏樹を踏み台にして2020年春、鮮烈にデビューってところかな
  • 杏樹さんは、男運がないですね。
    旦那さんが亡くなり、やっと整理がついた頃ですよね。確かに、妻とは別れる予定は、男の常套句…、騙される女も悪いと言われるが、
    やっぱり、騙す男が1番悪いと思う。自分の責任と言うなら、ちゃんと記者会見して話すべき。
    杏樹さんは仕事に影響出てるんですよ。
    奥さんも気の毒です。
  • 信じていた旦那がまさかの不倫、
    その上旦那の不倫相手に、今年中に離婚するって言われてました、と公表されたら、どんな女性でも打ちのめされますよ。
  • 報道で全て知ったなんて、これまたひどいゲス不倫!奥さんかわいそうだ!
    何で撮られるって思わないんだろう?自分達は大丈夫と思うのか?浅はかすぎる。
    こちらのご夫婦も、修復は難しそう。
  • 不倫がバレたら別れるパターンが殆どだけど、目が覚めた…って事?
    初めはそんな気持ちはなくて、だんだん真剣になってきてバレても愛貫かないのはやっぱり浮気だったんだ。
  • 今TV報道を見ていたら、また文春のくだらないネタで盛りあがっていた。w『貴城のコメントに「それが本当なら許せないことだと思います。」』があった。
    いや、許せないとかありきたりな言葉ではなく、しっかり叱っておきます等の言葉でこういうバカげたお祭りをしめてほしかったね。今思うと、長渕剛の不倫騒動の時の志穂美悦子の対応が凄くかっこよく思い出される。

終わりに

今回は、貴城けいさんのショックについての内容や世間の反応をお伝えしました。

それにしてもこれだけ多くの不倫報道が報じられ世の中はどうなっているのかと不安になってしまいますよね。

結婚しても離婚したり結局何が大事で大切かがよく分からなくなってしまいます。

このような時代だからこそ SNS でも不倫報道に対していろんな意見発進している人が多いのも見受けられます。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。