ビートたけし 再婚報道の相手18歳年下のA子さんの顔画像が判明!

ビートたけしさんの再婚報道が話題となっています。

再婚相手の新しい奥様は、18歳年下のパートナー女性のA子さんであることがわかっています。

A子さんはどういった方なのでしょうか。どうやら、「8年前から交際してきた100億円愛人」と言われた女性のようです。

では、ビートたけしさんの再婚報道について一つづつ見ていきましょう。

ビートたけし 再婚報道の相手は18歳年下のA子さん!

ビートたけしさんが結婚を発表したようです。お相手の女性は以前より噂のあった18歳年下のパートナー女性でA子さんと呼ばれています。

A子さんは8年前からお付き合いしていて100億円の愛人と言われた女性ですね。

まずは、ビートたけしさんの再婚報道について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かった。スポニチ本紙の取材では、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出している。昨年5月に長く別居していた前夫人・幹子さん(68)との離婚が成立。A子さんとは8年前から交際してきた。現在ではマネジメント業務も任せており、公私両面のパートナーとなった。

 たけしが大きな決断を下した。A子さんとは8年前から交際し、2015年には個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。18年に所属事務所「オフィス北野(現TAP)」を退社してからは、A子さんがたけしのマネジメントを担っていた。

 芸能界の歴史でも最高齢クラスの結婚となる。昭和では俳優の上原謙さんが66歳で結婚、平成ではタレント加藤茶(76)が68歳で再婚したことが有名だが、たけしの73歳はそれをも上回る年齢だ。スポーツ界では、ソフトバンクホークスの王貞治会長(79)が18年に78歳で再婚している。ともに「世界のキタノ」「世界の王」と呼ばれ日本を代表する人物。強烈な個性を放ってきた2人は、年を重ねても自分らしい生き方を貫いている。

 たけしは昨年5月に幹子さんとの離婚が成立。A子さんとの愛を選び、当時のテレビ番組では「身も心もスッキリする。お金取られた~。情けない」と冗談めかして話し、再婚について「したってしょうがないよ。と言ってて、するかもしれないけどな」とにおわせていた。

 たけしは著書でA子さんとの生活を「食事にも気を使ってくれるし、最近なんか、朝起きりゃ、寝たまんまパンツをはかせてくれて“はい、いってらっしゃい”みたいな感じ」と明かしており、強い母性を感じている様子だ。事務所名に入る「ゴン」は愛犬の名前とともにA子さんの愛称に由来するとされ、17年に発表の純愛小説「アナログ」の主人公のモデルとも言われている。

 テレビ番組のレギュラー6本を抱えるなど、超売れっ子のたけし。年齢を感じさせないほど精力的な活動を続けている。昨年はNHK大河ドラマ「いだてん」で落語家古今亭志ん生を演じ、大みそかの紅白歌合戦に歌手として初出場した。また、映画監督として新作への意欲も見せている。背景にあるのはA子さんの支え。結婚により絆がより深まることは間違いない。たけしのさらなる活躍から目が離せない。

ビートたけしさんが73歳になりながらも、ついに再婚を決意されましたね。

前妻の奥様は、幹子さん。貴重な夫婦漫才映像がこちらです。

離婚報道のたけし×妻(北野幹子)の貴重な夫婦漫才!

前妻の幹子さんに「100億円の財産」を渡してまで、この18歳年下のA子さんと一緒になりたかった。A子さんはそんな女性のようなんです。

さて一体、その再婚相手の新しい奥様はどのような女性なのでしょうか。そのあたりについて詳しく見ていきましょう。

ビートたけし 再婚報道の相手18歳年下のA子さんの顔画像が判明!

天才お笑いタレントビートたけしさんが再婚相手に選んだ女性は、18歳年下のA子さん。

 A子さんその過去に顔画像が報じられていました。

その内容からすると週刊誌には、

「ビートたけしの100億円の愛人、、」

と見出しに書かれていて、前の奥様に全財産を渡し一緒になると書かれているので、この18歳年下のA子さんはビートたけしの100億円の愛人ということのようです。

その再婚相手の女性のA子さんの写真も載っていました。

黒色のノースリーブを着たスレンダーな美女であることがわかりますね。

カラーで見て見ましょう。

再婚相手のA子さんはたけしさんの以前の事務所である「TNゴン」でマネージメント業務をしていた方のようですね。

名前は、横井喜代子(仮名)」と言われているようです。

年齢はたけしさんよりも18歳年下も若い55歳ということになります。

二人が一緒に写っている写真はこちらです。

ビートたけしさんの再婚報道に世間の反応は?

さらに、ビートたけしさんの再婚報道についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

  • 昔から女性問題は尽きなかったと思うし、前妻さんも長い間お疲れ様でした、と思います
    慰謝料等、金でのケジメはついてるだろうし前妻さん本人も前に進んでるでしょう
  • なんか全てを仕切ってる!って言われてたA子さんね前妻さんたくさん苦労してきてたのにね。
    奥さんの支えというかそれあってのたけしさんだってのになぁーなんか、。このA子さんに全て吸い尽くされそう!
  • 和歌山のドンファンの二の舞にならないように。
    お相手が金目当てなの薄々わかって結婚してるんだろうけど、悲しい
    相手の事本当に思うなら結婚なんて遠慮するものだけど、
    子供と相続もめるし、お墓の問題とか周りが大変なのに。金目当ては怖い、なりふり構わずだから。
  • ひょうきん族を子供頃観ていた時代から女性問題が絶えない方ですから
    女性問題で殴り込みに行った過去もありますし
    前妻や子供は大変だったと思います。
    「女遊びも芸のうち」なんて女性を下に見た時代の遺物の
    様な方ですね最近、何を話しているのか分からないから字幕入れて欲しいです。
  • ここへ来ての入籍は、財産分与のお金目当てしかないよね。前妻さんは下積みの頃からずっと苦楽を共にして支えてきてたのにね…
    まぁ、たけしさんが選んだ事だからいいけど、全部吸い尽くされるんだろうね。ありゃりゃ、、ついに籍を入れましたか。これでたけしの財産権利関係すべてこの女性のものに、、。たかじんさんと同じ末路ですね。
  • ありゃりゃ、、ついに籍を入れましたか。これでたけしの財産権利関係すべてこの女性のものに、、。たかじんさんと同じ末路ですね。
  • 再婚して財産を残してあげようと思ったのかな。
    色々言われてるが、たけしの人生だから、思ったようにやったらいい。
    今までたけし軍団に行っていたお金が、この人に流れるだけだから。
    お金欲しさに、あまり老害化して欲しくはないけどね。

終わりに

今回は、ビートたけしさんの再婚報道についての内容や世間の反応をお伝えしました。

ビートたけしさんが再婚したことが報道されました。これにはネット上でも祝福の声が上がっていますね。

新しい奥様は、たけしさんより18才年下のスレンダー美人のA子さん。このA子さんと結婚するために、2019年5月にビートたけしさんは前妻の奥様と離婚しています。

そういったこともあって「100億円の愛人」とも言われていました。

今後の二人の活躍に期待したいですね。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。