【dアニメストア】登録方法を解説|スマホで簡単3分!お試しトライアルの始め方

楽しみにしていたアニメを見逃してしまったという方もいらっしゃると思います。

そんな時こそ、利用したいのがアニメ専用の動画見放題の配信サービスの「dアニメストア」になります。

「dアニメストア」は、アニメが作品が2900本以上と豊富に揃えているのが魅力です。

月額料金は、400円(税抜き)と非常に安くすぐに始められるのもポイントの一つですね。

本記事では、「dアニメストア」をスマホで簡単に登録する方法をご紹介します

【dアニメストア】お試しトライアルの始め方!

「dアニメストア」は、NTTドコモ(携帯キャリア)が運営しているアニメ見放題の動画配信サービスです。

「dアニメストア」を利用するには「dアカウント」が必要になります。ですが、ドコモユーザ以外でも「dアカウント」はすぐに作成することができます。

ですので、auやソフトバンク、もしくは楽天モバイルを使っていても利用ができるサービスになっています。

どのキャリアでも利用できるんだね!

しかも、「dアニメストア」は31日間のトライアル期間があり、この期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

31日間は実質、無料で使えるってわけですね!

自分のお好みのアニメがあるのか、実際に自分に合っているのか、試してみることができるので、初めて利用する方にとっても嬉しいサービスとなっています。

それでは、スマホで簡単に登録する方法を解説します。

【dアニメストア】登録方法を解説|スマホで簡単3分!お試しトライアルの始め方

スマートフォンを使って登録する方法を順を追って説明します。

①dアニメストアサイトへアクセス

まずは、「dアニメストア」のトップページにアクセスします。

次に、「初回31日間無料おためし」をタップします。

②「初回31日間トライアル」をタップ

次に「dアカウント」を入力し「ログイン」をタップします。

「dアカウント」を、お持ちでない方は「ドコモのお客様」もしくは、「ドコモ以外のお客様」から新規作成が可能です。

③お支払い方法の登録

「dアカウント」IDとパスワードを入力して「ログイン」をタップします。

ドコモユーザ以外の方はクレジットカードの入力が必要となります。

必要事項を入力したら「確認画面へ」をタップします。

ドコモユーザーの方はドコモ決済になるので4桁の暗証番号を入力し、「確認画面へ」をタップします。

必要事項を全て入力し一通り目を通し確認します。

確認ページで問題がなければ「上記の利用規約・注意事項に同意する」をチェックし『申込みを完了する』をタップします。

④登録完了

これで「dアカウント」の登録は完了です。

スマートフォンでも簡単に登録できましたね。

これですぐに、「dアニメストア」の豊富なアニメを見ることが可能です。

まとめ|【dアニメストア】登録方法を解説|スマホで簡単3分!お試しトライアルの始め方

今回は、「dアニメストア」の登録方法をご紹介しました。

ぜひこのお試し期間を活用し、見放題のアニメコンテンツをお楽しみください。

自分が見たいアニメがあるかどうか十分に試してみて、気に入ったら引き続き利用するのもよいでしょう。

それでは「dアニメストア」でアニメライフをお楽しみください。

動画配信サービス
ブログ民