志田愛佳 迷惑行為 言及がヤバい!ツイッターの内容はこちら!

社会

志田愛佳さんの迷惑行為の言及が話題となっています。

元欅坂46でモデルの志田愛佳さんが自身のツイッターでファンの迷惑行為に対して言及したようなんですが、いったい何があったのでしょうか。

Twitterに投稿された内容などについても見ていきたいと思います。

では、志田愛佳さんの迷惑行為の言及について一つづつ見ていきましょう。

志田愛佳 迷惑行為 言及がヤバい!

志田愛佳さんが Twitter でファンの迷惑行為について言及したことが報じられています。

いったいどのようなことがあったのでしょうか。

まずは、志田愛佳さんの迷惑行為の言及について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

元欅坂46でモデルの志田愛佳(21)が12日、自身のツイッターを更新。ファンからの迷惑行為に対して言及した。

 志田は「ごめんなさい。個人的なことなんですけど」と書き出して「街中で私を見つけて、私が気づかなくて肩をトントンとかしてくる方がいらっしゃるんですが、流石に身体に触れるのは怖すぎるのでやめてください」とツイート。連続投稿で「身内に話しかけられてもびっくりするくらいだから、ごめんね」とつづった。

プライベートで街で歩いていたら肩をトントンされたということのようですね。

これは確かにびっくりしてしまいますよね。友達だったとしてもびっくりするのに全く知らない人からトントンされたら正直言って驚いてしまいます。

これはさすがに迷惑行為だと思いますね。

志田愛佳 迷惑行為 言及がヤバい!ツイッターの内容はこちら!

さて次に志田愛佳さんが迷惑行為を言及したということで投稿したツイッターの内容についても見てみましょう。

こちらが志田愛佳さんのツイートの内容になります。

志田愛佳さんの迷惑行為の言及に世間の反応は?

さらに、志田愛佳さんの迷惑行為の言及についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

身内なら分かるが赤の他人に触れられるのは恐怖でしかないでしょう。仕事でアイドルしてるからってプライベートに踏みいっていい理由にはならない。声もかけるべきではない。

志田愛佳さんは、謝る必要は全くないし、迷惑行為する人はファンではない。

街中で見つけて、身体に触れるのは怖すぎるのは、当然の話し、2ヶ月前にも、アイドルグループのメンバーが、
長時間つきまとい行為があり、逮捕されている。

被害届を出してもいいくらいのこと。

モノの分別つかないヤバいファンは一定数いるけど、
これは、越えてはならない一線を越えている、というか犯罪一歩手前
こういう行為に悩まされ辞めていくアイドルは相当いるだろうな・・・

知らない人に後ろから肩を叩かれるって物凄く怖いと思う。正面から声をかけるのはまだ見えているのでいいのかもしれないけど相手がどんな人かわからない今の世の中なのでそれでも注意した方がいいですね。元文春のN村のようなストーカー記者がウロウロしている今の時代ファンでもファンでなくても特にプライベートの時は相手の事を気遣ってあげるべきだと思います。

名古屋の街を歩いているとSKEのメンバーが向こうから歩いてくることがあります。つい顔を見てしまいますが、そのまますれ違います。アイドル活動をしていないときは一般人だし(街中で話しかける勇気もないけど)。

ファン側は知っていて親近感あるのかもしれないが、芸能人側からしたら見知らぬ赤の他人ですからね
プライベートで声かけられるのですら神経を使うだろうし、男性からだと余計に怖いと思う
まして身体に触れられるのは恐怖でしかないかと

確かに街中で急に話し掛けてもビックりするから
肩を、トントンされたらビックリするし、
状況によっては怖いよね。

志田さんは元々繊細なうえに確かストーカー行為に苦しんで休養したんじゃなかったかな
NGTの犯人がノイミーメンバーに行った纏わり付き強要なんかも受けていたかも
しかも休養先での文春スクープとかもストーカーみたいなもん
いろんな意味で深く傷ついてるだろうから気をつかってあげないと

終わりに

今回は、志田愛佳さんの迷惑行為の言及についての内容や世間の反応をお伝えしました。

さすがに街を歩いていたら知らない人から肩をトントンされたら驚いてしまいますよね。 正直ビックリしてしまいよって驚いて走って逃げてしまうのが普通だと思います。 ファンであればなおさらそういった行為はやめたほうがいいですよね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。