清宮幸太郎 喝がヤバい!サングラスと笑顔のキャンプ画像も!

スポーツ

清宮幸太郎内野手の喝が話題となっています。

どうやら試合後に栗山監督から喝を入れられたようなんですが、 一体どんな内容だったのでしょうか。すごく気になりますね!

では、清宮幸太郎内野手の喝について一つづつ見ていきましょう。

清宮幸太郎 喝がヤバい!

日本ハムの清宮幸太郎内野手が 栗山監督から喝を入れられたということで話題になっていますね。

まずは、清宮幸太郎内野手の喝について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

昨秋に受けた右肘手術からの復帰を目指す日本ハムの清宮幸太郎内野手(20)が15日、今季初実戦の打席で安打を放った。この日は沖縄・かいぎんスタジアム国頭で行われた紅白戦の9回に白組の代打として登場。紅組の7番手・福田が投じた6球目を左前へしぶとく落とした。

 ただ、試合後の栗山英樹監督(58)は打撃内容に納得していなかったのだろう。主砲候補に対して「ちゃんとやりなさい。遊んでいる場合じゃないんだぞ!」と一喝。

どうやらないのに栗山英樹監督から打撃の内容について喝を入れられたようですね。やはり期待されてる選手なだけにこのタイミングで喝を入れ存分にシーズン中は活躍してほしいという願いからでしょう。

清宮は「球の見え方は悪くなかったと思う」といいながらも、今季初安打を「打ち取られたのも同然の打球です」と辛めに分析した。

 この日は右肘のリハビリの状態を考えて1打席限定だったこともあり「実際に打席へ立ってみて、あらためて(調整が)遅れているということを感じました」と危機感をあらわにしていた。

清宮幸太郎内野手もやはり、リハビリの状態を考えて練習に励んでるようですね。今シーズンの活躍に期待したいところです。

北海道日本ハムファイターズ・清宮幸太郎「守備はご愛敬!?フリー打撃は柵越え連発!」春季キャンプ

清宮幸太郎 サングラスと笑顔のキャンプ画像も

日本ハムの清宮幸太郎内野手はとても人気のある選手なだけにSNSなどでもファン達の投稿が相次いで見られますね。

ネット上に投稿された素敵な内容のものだけを集めてみました。

清宮幸太郎内野手の喝に世間の反応は?

さらに、清宮幸太郎内野手の喝についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

大谷にも厳しかったけど、それより強い言い方だね。
甘くされてる選手もいるけど、栗山さんの場合は期待と厳しさは比例してるから、そう思って頑張らなきゃ

栗山が言いたいのは
別に今日の打撃内容ではなくて
ベテランじゃあるまいし、
国頭でいつまでものんびりするな。
って事だろ。

昨日今日の話しでは無いでしょう。
一軍で実績も皆無なのに態度や所作だけは一流って有り得ないでしょう。
良家のお坊っちゃんには厳しく接しないと駄目なんでしょうね。
監督は、今まで甘えてきたツケが一軍で活躍出来ない理由と考えてるんでしょうね。
本人のインタビューを聞いても、危機感を感じない。

「ちゃんとやりなさい、遊んでいる場合じゃない」3年目になってまだこんなことを言われているようじゃ、よほどの甘ちゃんですよ。

大成は期待出来無いと思います。

大谷にも厳しかったが、大谷は清宮より自分を正してストイックにやってたから、ニヤニヤしてる清宮にはもっと厳しく言ってるんだろうね。

楽しむのはいんだけど入団する時に言ってた王さんの記録を抜くと言ってたひとの練習態度ではないと思うね。

村上が台頭して、日ハムは焦ってるだろ。
焦ってないのは本人だけかな。

村上が打てて清宮が打てない。
練習量の差だろ?
村上は清宮の何倍もバット振ってるよ。

もっと、がむしゃらに野球に取り組む姿勢が欲しい。栗山と言うより、小笠原がガツンとやってくんないかな。

まだ尻に火はついていないのでしょうね・・本人評価では・・
ただ・・ついたとしても・・追い込めるコンディションが出来ていないし・・
今季も・・ダメかな?

終わりに

今回は、清宮幸太郎内野手の喝についての内容や世間の反応をお伝えしました。

やはり栗山監督の思いとしては一生懸命練習を頑張っていただきシーズン中に大活躍をしてほしいと期待の表れからの喝だったようですね。喝を入れる時というのは大体が期待の裏返し。

清宮幸太郎内野手の今シーズンの活躍に注目したいですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。