岡村孝子 闘病生活を告白!インスタグラムの写真も【画像】

芸能

岡村孝子さんの闘病生活が話題となっています。

急性白血病で闘病中のシンガーソングライターの岡村孝子さんが闘病生活を振り返り、200日が過ぎたことを報告してくれました。

ご自身のインスタでも近況を投稿してくれたようなので、どういった内容なのか気になりますね。

では、岡村孝子さんの闘病生活について一つづつ見ていきましょう。

岡村孝子 闘病生活を告白!

シンガーソングライターの岡村孝子さんが闘病生活を振り返ってくれたことが報じられています。

一体どういった内容だったのでしょうか。

まずは、岡村孝子さんの闘病生活について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

急性白血病で闘病中のシンガー・ソングライターの岡村孝子(57)が、さい帯血移植を受けた日から200日が過ぎたことを報告し、「私、がんばったな~」と、これまでの闘病生活を振り返った。

岡村は17日、インスタグラムを更新し、「先日(2/14)、Day200を迎えました。移植の日をDay0と数え、そこから時を重ねてきました」と報告。「新しい命を頂いてから203日、生きました~!!わ~い!!」と喜びをつづった。

退院後、初めて闘病についてのインタビューを受けたことも報告し、「退院してから、なるべく自分が病気であったことを忘れようと自分の中の記憶のある部分に蓋をしていました。でも、そろそろ 振り返る時期が来たのかな?と入院中 日記のようにメモ書きしていたノートを引っ張り出してみました。『うわぁ~・・・。』あんなこと、こんなこと。私、がんばったな~」と、しみじみ。「寛解が5年くらい続かないと完治ではないので、まだまだ不安な日は続くのでしょう。でも、頑張るぞ」と意気込みをつづった。

急性白血病で闘病中だったシンガーソングライター岡村孝子さんが、手術を受けてから200日が過ぎたことを報告したことが報じられています。

日々日記をつけられていたようで、闘病生活の記録が残されているようですね。

岡村孝子 闘病生活を告白!インスタグラムの写真も【画像】

岡村孝子さんが投稿してくれたインスタグラムの画像はこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日(2/14)、Day200を迎えました。
移植の日をDay0と数え、そこから時を重ねてきました。
新しい命を頂いてから203日、生きました〜‼︎ わ〜い‼︎😭 先日、退院後 初めて闘病についてのインタビューを受けました。
退院してから、なるべく自分が病気であったことを忘れようと自分の中の記憶のある部分に蓋をしていました。 でも、そろそろ 振り返る時期が来たのかな?と入院中 日記のようにメモ書きしていたノートを引っ張り出してみました。 「うわぁ〜💦・・・。」 あんなこと、こんなこと。
私、がんばったな〜。 寛解が5年くらい続かないと完治ではないので、まだまだ不安な日は続くのでしょう。
でも、頑張るぞ💪 明日、フジテレビのノンストップで闘病生活の話や現在の心境について語っています。
良かったら見てくださいね🌷 #白血病  #インタビュー

岡村孝子(@okamuratakako_official)がシェアした投稿 –

岡村孝子さんは、YouTubeでインターネットラジオもされています。

岡村孝子インターネットラジオ「T's GARDEN」第89回

岡村孝子さんの闘病生活に世間の反応は?

さらに、岡村孝子さんの闘病生活についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

自分より20才上の人ですが、ふつうに可愛いと思います。

元気そうでよかった。貴女の事は本当に心配してました。でも明日辺り又、元アイドルのバカ女が私はもっと大変でしたアピールあるだろね

この方を見てると岡崎律子さんを思い出してしまう。

あなたの夢をあきらめないで!

いつまでも待ったんだろうな。

大変な闘病生活を送ってこられたんだな。
いつまでも応援しています。

終わりに

今回は、岡村孝子さんの闘病生活○についての内容や世間の反応をお伝えしました。

シンガーソングライターの岡村孝子さんがこれまでの闘病生活を振り返りインタビューに答えたことがわかりました。

とても綺麗なほうで今後病気が回復したらまた歌手活動を続けてほしいとですね。

今後も岡村孝子さんに注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。