ゆきぽよ 旧芸名がヤバい!和泉川雅(いずみかわ みやび)だったw

芸能

ゆきぽよの旧芸名が話題となっています。

ゆきぽよさんが過去につけていた旧芸名を語ってくれてそれがあまりにもインパクトのあることから笑いを呼んでいるようですね。

一体どんな旧芸名を持っていたのでしょうか。気になりますね。

では、ゆきぽよの旧芸名について一つづつ見ていきましょう。

ゆきぽよ 旧芸名がヤバい!和泉川雅(いずみかわ みやび)だったw

タレントのゆきぽよさんがバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」に出演し、旧芸名を明かしてくれてMCの上沼恵美子が爆笑したということが報じられていました。

一体どんな内容だったのでしょうか。

まずは、ゆきぽよの旧芸名について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

タレントのゆきぽよ(23歳)が、2月21日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ系)に出演。忘れ去りたい過去について明かした。  

この日、思い出したくもない過去について尋ねられたゆきぽよは、「昔から芸能界に憧れていて、13歳の時に、今と違うちっちゃい事務所に入ったんです。その時の芸名が和泉川雅(いずみかわ みやび)っていう……」と告白。

タレントのゆきぽよさんの 旧芸名がまさか和泉川雅なんて驚きましたね。

今とあまりにもかけ離れてすぎる。。

これに対して MC の上沼恵美子さんはどのように突っ込んだのでしょうか。

さらにそのあたりについてみてきましょう。

MCの上沼恵美子は立ち上がって笑い、「演歌歌手じゃなくて? それは嫌よね」と話すと、ゆきぽよは「嫌だったんですけどありがたくいただいて、和泉川雅という名前でオーディション受けて落ちまくってましたね」と答える。

ゆきぽよ 旧芸名がヤバい!安室奈美恵の歌はあむろなみえー?

次に、ゆきぽよさんが当時のボイストレーニング方法についても語ってくれています。

一体どんなトレーニング方法をしていたのでしょうか。

そのあたりについても詳しく見ていきましょう。

さらにゆきぽよは、当時のレッスンとして「社長がやっすいカラオケボックスで、赤ちゃんが使うようなキーボードで『あむろなみえー、あむろなみえー、あむろなみえー』って2時間ボイストレーニングしてました」と当時を振り返ると、「安室奈美恵の歌を歌うんじゃなくて、あむろなみえーって歌うだけ!?」と驚きの声が上がり、ゆきぽよも苦笑していた。

まさか安室奈美恵さんの歌を歌うのではなくてただあむろなみえーと歌うだけなんて驚きました。

これはなかなか面白い発想ですよね。

どういった効果があったのかまでは当たっていませんが気になるところです。

ゆきぽよの旧芸名に世間の反応は?

さらに、ゆきぽよの旧芸名についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

終わりに

今回は、ゆきぽよの旧芸名についての内容や世間の反応をお伝えしました。

タレントのゆきぽよさんが、過去の恥ずかしい話を語ってくれてましたね。まさかの旧芸名や安室奈美恵さんの歌を歌うところなど一風変わったことばかりで面白かったですね。

今後もタレントのゆきぽよさんに注目ですね。それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。