本田望結 勝利の女神がヤバい!ダブルピースが可愛すぎる【画像】

スポーツ

本田望結さんの勝利の女神が話題となっています。

フィギュアスケートの本田望結さんが jリーグ開幕戦のサンフレッチェ広島対鹿島アントラーズにゲスト出演しました。

そこで本田望結さんが投稿したインスタグラムの画像が可愛いと話題になっているようです。」

では、本田望結さんの勝利の女神について一つづつ見ていきましょう。

本田望結 勝利の女神がヤバい!

本田望結サンガ jリーグ開幕戦のサンフレッチェ広島対鹿島アントラーズにゲスト出演しその勝利の女神っぷりに歓喜の声があがってるようですね。

一体どんな内容だったのでしょうか。

まずは、本田望結さんの勝利の女神について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

 勝利の女神の投稿が、「いいね」3万越えの大反響だ。

 女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが23日、J1リーグ開幕戦のサンフレッチェ広島鹿島アントラーズにゲスト出演。当日の舞台裏で撮影された7枚の写真と動画を自身のインスタグラムで公開した。

「サンフレッチェ広島開幕戦に

今年もお邪魔させていただきました!!

開幕戦、勝利

素晴らしい試合展開ありがとうございました!

今シーズンも楽しみにしています!!

※動画、名前呼ばれた途端サンチェ置き去りに…」

 そうメッセージを添えた写真は、サンフレッチェ広島のロゴをフェイスペイントしてダブルピースを決めたキュートなカットや、両手を上げてガッツポーズをしているもの、またマスコットのサンチェとハグしている愛らしい一枚など、バリエーション豊富。動画では、本人が「名前呼ばれた途端サンチェ置き去りに…」と振り返ったように、スタッフから入場準備の声がかかると、戯れていたサンチェを置き去りにして即座にモードを切り替える仕事人の一面も見せた。

 また、サンフレッチェ広島の公式ツイッターでは、マン・オブ・ザ・マッチのプレゼンターを務めた本田さんの様子を投稿しており、これには「本田望結様毎回来てください」「本田望結ちゃん毎回来てどぞ」「勝利の女神」などと歓喜のコメントが寄せられた。

 本田さんは6回目の開幕戦ゲスト出演で、通算成績は4勝2分けの負けなし。今回は広島が3-0と快勝を飾っており、まさに勝利の女神と言える存在になっている。

本田望結さんの勝利の女神と言える存在にサポーター達は歓喜の声があがっているようでたくさんのコメントが寄せられているようですね。

本田望結 勝利の女神がヤバい!ダブルピースが可愛すぎる【画像】

本田望結さんが自身のインスタグラムで投稿してくれたダブルピースの写真が可愛いと話題になっているようです。

これは可愛いですね。本当に勝利の女神と呼んでふさわしいそんな表情に思えます。 これならさすがにサンフレッチェ広島のサポーターも毎回来て欲しいと思ってしまいますよね。

本田望結さんの勝利の女神に世間の反応は?

さらに、本田望結さんの勝利の女神についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

終わりに

今回は、本田望結さんの勝利の女神についての内容や世間の反応をお伝えしました。

本田望結さんのダブルピース写真がとても可愛くて印象的でした。勝利の女神降臨に広島サポーターも本当に嬉しそうですね。

今後も本田望結さんに注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。