毎熊克哉 真顔ダンスがヤバい!吉川愛のダンス動画&画像はこちら!

芸能

毎熊克哉さんの真顔ダンスが話題となったいます。

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演中の毎熊克哉さんと吉川愛さんがドラマの公式 Instagram でダンス動画を投稿してくれました。

そのダンス動画が真顔のダンスすぎて反響を呼んでいるようなんです。

どんなダンス動画なのか気になりますよね。

では、毎熊克哉さんの真顔ダンスについて一つづつ見ていきましょう。

毎熊克哉 真顔ダンスがヤバい!

毎熊克哉さんの真顔ダンスが話題になってるようですね。

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演中の毎熊克哉さんと吉川愛さん。

公式 Instagram でダンス動画を投稿してくれたようでその内容が真顔のダンスということでどうやらファンたちに好評のようなんです。

一体どんなダンスなのか気になりますよね。

まずは、毎熊克哉さんの真顔ダンスについて報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが24日、毎熊克哉と吉川愛のダンス動画を投稿。真顔で踊るその姿が「可愛い」との声が集まっている。

 本作は円城寺マキによる同名コミックを実写化したラブコメディ。超ドSの医師・天堂浬(佐藤健)への一目ぼれがきっかけでナースとなったヒロイン・佐倉七瀬(上白石萌音)が、無謀ながらひたむきに思いを伝え続ける姿を描いていく。

 投稿されたのは、天堂(佐藤)の同期である心優しい医師・来生晃一役を務める毎熊と、七瀬(上白石)と切磋琢磨(せっさたくま)しながらも彼女をライバル視しているナース・酒井結華役の吉川が、楽曲「Choo Choo Train」をほうふつさせる“ぐるぐるダンス”をしている動画。2人は25日放送の第7話を真顔で告知しており、ハッシュタグ「#真顔でお知らせ」も添えられた。

 この投稿に、ファンからは「この2人可愛い」といったコメントが続々と寄せられたほか、「火曜日のためだけに生きてます」「楽しみです!」など、期待の声があがっている。

 また同公式Twitterには、2人が仲良く並んだ笑顔のショットが公開されている。毎熊と吉川の2ショットにファンからは、「この2人お似合い」「来生先生っ可愛い」「酒井さんと来生先生くっついて欲しい!!」「酒井ちゃんの笑顔が見れて嬉しいです 来生先生との恋がうまくいきますように」などのメッセージが多数寄せられている。

どうやら2人の間顔ダンス動画とツーショット画像がInstagramとTwitterで投稿されたようでファンからはコメントが相次いでいるようです。

毎週火曜日に放送されるドラマがとても人気があり今後期待が高まっている中の投稿となりファンたちから歓喜の声が上がっていますね。

毎熊克哉 真顔ダンスがヤバい!吉川愛のダンス動画はこちら!

二人のダンスがどういった動画なのか非常に気になる方も多いと思います。

こちらが公式のInstagramの動画になります。

とても真顔で面白いですよね。DJのモノマネもすごく陽気で楽しいですし、こんな感じであればすごく仲良い撮影現場になっているのだろうなと思いました。

そしてこちらがTwitterでの二人のツーショット画像になります。

とてもいい感じに写っていますよね。

今後のドラマの展開が楽しみになります。

毎熊克哉さんの真顔ダンスに世間の反応は?

さらに、毎熊克哉さんの真顔ダンスについてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

個人的にはNHK BSの「京都人の密かな愉しみ Blue」以来注目しています。

吉川愛ちゃん可愛いですね
来生先生とうまくいくかな?

星野源と新垣結衣のドラマからダンス流行りすぎてうざい。
このドラマはダンスないだろうなと思ったらあったのか…
ダンスがガッカリ。

終わりに

今回は、毎熊克哉さんの真顔ダンスについての内容や世間の反応をお伝えしました。

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演中の毎熊克哉さんと吉川愛さんの真顔ダンスがとても素敵でしたね。

今後ドラマがどういった展開になっていくのか楽しみになってきましたね。今後の展開に期待したいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。