江頭 いいとも出禁理由がヤバい!チャンネルの登録者数や動画も!

芸能

江頭のいいとも出禁理由が話題になっています。

今夜 YouTube でチャンネル登録者数150万人を突破した江頭2時50分さんが、バラエティ番組の「笑っていいとも!」に出禁になっていた理由について明かしてくれました。

一体どういった理由で「笑っていいとも!」を出禁になっていたのでしょうか。

では、江頭のいいとも出禁理由について一つづつ見ていきましょう。

江頭 いいとも出禁理由がヤバい!

13年間も「笑っていいとも!」を出禁になってたという江頭さん。

その理由について気になりますね。

まずは、江頭のいいとも出禁理由について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

タレントの江頭2:50が2月26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。バラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)を13年間“出禁”になった、「橋田壽賀子キス事件」について語った。

江頭は今回、チャンネル登録者150万人突破を記念して、寄せられた質問に答える動画を更新。その中のひとつ、「『笑っていいとも!』でやらかして出禁になってしまった話を教えてください」との質問に答えた。

「要は、橋田壽賀子にキスした」と語り始めた江頭は、「俺がサプライズで『いいとも!』に登場した。そしたら、向こうが『あっ!この人…トルコで裸になった人!』。俺はコーナーを進めようと思って、無視してたんだけど、何回も言うのよ、橋田壽賀子が」と当時の状況を説明。

そのため、「この(橋田壽賀子の)口を封じるには、この(自分の)口しかない」と思うに至り、再度「トルコで…」と言った瞬間に「ブチュー!」としたという。結果、2014年3月の番組終了直前に禁が解かれるまで、13年間にわたり“出禁”になっていた、と振り返った。

ようするに橋田壽賀子さんの口を封じるためにキスをしてしまったため『笑っていいとも!』を出禁になったということのようなんです。

これはさすがに出禁になってしまいますよねww

極楽とんぼの加藤さんと元SMAPの香取慎吾さんに無理やり剥がされて叩かれたんだとか。

この当時は、タモさんも含めあまりにも衝撃なことだったため、出禁になってしまってもおかしくない行動ですよね!

そこが江頭さんらしくて笑ってしまいましたね。

江頭 いいとも出禁理由がヤバい!チャンネルの登録者数や動画も!

次に江頭2:50さんのYouTubeチャンネルについて見ていきましょう。

こちらがチャンネル登録者数150万人突破記念に公開された『笑っていいとも!』を出禁になった話しをしている動画になります。

150万人突破記念!視聴者の質問にガチで答える

やはり江頭さんの動画は本当に面白いですよね。

何と言うか、笑いがYouTube向きなんですよね。

非常にわかりやすいですし、短い時間の中で江頭さんを存分に楽しめるところが功を奏してるように思います。

今後もチャンネル登録者数をどんどん伸ばしていってきっと日本一のユーチューバーになる可能性までも出てきました。

そんなことになったら、江頭さんがYouTube界のビートたけしさん、ダウンタウンさん、さんまさんみたいな存在になっていくのかもしれません。

江頭さんがそうなる日もそんなに遠くはないのかもしれませんね。

江頭のいいとも出禁理由に世間の反応は?

さらに、江頭のいいとも出禁理由についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

終わりに

今回は、江頭のいいとも出禁理由についての内容や世間の反応をお伝えしました。

今回は笑っていいともで気になってしまったという江頭さんのその理由について語られた YouTube 動画についてみてきました。

 まさか橋田壽賀子さんにそんなことを知ってしまうなんて、さすがエガちゃんと持った方も多いと思います。今後も江頭さんの活躍に期待したいと思います。それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。