新藤まなみ 匂わせの真相!小山慶一郎「そた」とは誰?顔画像も!

芸能

新藤まなみさんの匂わせが話題になっています。

タレントの新藤まなみさんが匂わせ疑惑があがっているようです。一体今回は誰との匂わせ疑惑になるのでしょうか。

では、新藤まなみさんの匂わせについて一つづつ見ていきましょう。

新藤まなみ 匂わせインスタはこちら!

新藤まなみさんといえばNEWS小山慶一郎さんとの交際疑惑が発覚し話題となりましたよね。

今回は一体誰との匂わせ逆になるのでしょうか。

まずは、新藤まなみさんの匂わせについて報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

 ’17年2月にNEWS小山慶一郎との交際疑惑が発覚した新藤まなみ(旧芸名・太田希望)。海辺での水着姿のツーショットや、肩を並べて食事をしている写真が流出し、小山ファンの逆鱗に触れた。

 その後、小山との交際報道をきっかけに所属事務所を解雇され、破局していたと『週刊女性』は報じている。彼女自身も苦い経験だったはずなのだが、なんと自身のインスタでまたしても“匂わせ”投稿をしているとSNS上では批判の声が。

最近芸能人の間で Instagram を使った匂わせ疑惑が横行しているようです。

その発端となったのが、 木下優樹菜さんとサッカー日本代表の乾貴士さんとの不倫疑惑でした。

木下優樹菜と元・サッカー日本代表の乾貴士との不倫疑惑

新藤のあざといインスタ縦読み

 今回の彼女のインスタ匂わせ行動というのも、最近はやりの「縦読み」。インスタ縦読みというと、木下優樹菜と元・サッカー日本代表の乾貴士との不倫疑惑に発展した「たかしだいすき」などもあるが、彼女のインスタ縦読みはこうだ。

 そろそろ春かな?

 たのしかった

 とつぜんですが

 でぶ卒業しました

 と思いますがどうですか?

 縦に読むと「そたとでと」、つまり「そたとデート」と読み取れる。半ば強引だと思われるかもしれないが、さかのぼるとそれを裏付ける投稿も。

確かに縦読みすると「そたとデート」とも読めます。

新藤まなみ 匂わせの真相!「そた」とは誰?顔画像も!

そして、さらにもう一つ Instagram で匂わせ投稿がされたというのです。

そちらがこちらになります。

 そういえばずっと気になって

 たスポーツマッサージに行ってきました

 だいぶ疲れてたからスッキリ

 いつもの指圧とかエステとは違って

 ずっと筋肉疲労にピンポイントに

 きてくれるから感動

 これに関してはそのまま「そただいすき」と読むことができる。しかも、この投稿にいたっては不自然な改行があり、意図的に“匂わせ”たとしか思えない。

 気になるお相手「そた」だが、“特定能力”の鋭いSNS上の鬼女たちによれば、歌舞伎町のホストが有力とされている。これらの投稿について《シンプルに気持ち悪い》や《懲りひん女》などの声がチラホラ。

 新しく“新藤まなみ”として芸能活動をしているのに、なぜわざわざ炎上のネタを提供してしまうのか。ほかにも「ポリネシアンセックス」と縦読みできる投稿があるなど、新藤のインスタからはむしろ楽しんでいる様子すらもうかがえる。

 しかし、SNS上のコメントにもあるように《いい大人が公式マークのついているアカウントでやることじゃない》のは言わずもがな。どんな意図があるのかわからないが、今のご時世、芸能人の好感度はあっという間に急降下してしまう。SNSの投稿は慎重にすべきだろう。

そたとは SNS に詳しい鬼女たちによれば歌舞伎町のホストなんだそうです。

顔を画像については現在のところは公表されてないようですね。

新藤まなみさんの匂わせに世間の反応は?

さらに、新藤まなみさんの匂わせについてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

解雇されても同じことするのはもう治らないと思いますし、逆に注目してもらうための行動のような気もするので反応しないことが一番です。くだらない。

匂わせとかバレるかばれないのかのギリギリのラインを攻める事で燃え上がるものがあるんだろうけどこうやって世間の知るとことなればただの痛い人だもんな…。

極めて自己顕示欲が強い人なのだろう。
都合の良い女として利用されているだけかもよ?笑

小山くんの名前を一々出さないと
判らない一般人なんだし、
ホストと付き合ってても興味ある人なんて ほぼ居ない。 ホストの客が可哀想でならない。

そんなに書きたいなら縦じゃなく横書きで普通に書けばいいんじゃない?すごい有名人と付き合ってるってわけではなさそうだし。別に縦にしなくても笑。

元彼の名前を出さなきゃ誰だか分からない(自分は出されても分からないけど)人間が、これまた別に有名でもないホストへのアホメッセージをわざわさ話題に取り上げる事なのかな?
誰も気にしていないし、そんなにアピールしたいのなら、堂々と普通に書けば良いのに。
ただ、気持ち悪いくらいの自己顕示欲の塊なんだろうなぁ…とは思う。

アイドル崩れの
ただのおばかさんなのかも
まだ若いから匂わせちゃう気持ちも
わかるけど
るんるん気分で投稿して
インスタが話題になれば御の字だもんね!

終わりに

今回は、新藤まなみさんの匂わせについての内容や世間の反応をお伝えしました。

新藤まなみさんには数々の匂わせ疑惑があるようですが、あくまでもこれは SNS 上でのファンたちの勝手な 思い込みかもしれませんので確定ではありませんね。

それだけ彼女は注目されいるということなのでしょう。今後も新藤まなみさんに注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民