北川景子 歌唱力がヤバイ!GLAYのテレビCM出演の動画はこちら

芸能

北川景子さんの歌唱力が話題になっています。

女優の北川景子さんがGLAYの名曲を歌っていると話題になっているようです。

そして、その歌唱力に驚いた方も多いと思います。

では、北川景子さんの歌唱力について一つづつ見ていきましょう。

北川景子 歌唱力がヤバイ!

女優の北川景子さんの歌唱力が話題となっているようです。

人気バンド「GLAYのベスト盤」のCMでGLAYの名曲歌っているようなんですが、一体どのような歌い方をしているのでしょうか。

今まで聞いたことない方がほとんどだと思うのでとても気になると思います。

まずは、北川景子さんの歌唱力について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

女優の北川景子(33)がGLAYのベスト盤「REVIEW 2~BEST OF GLAY~」(11日発売)のCMで歌声を披露する。グループの代表曲HOWEVER」と「SOUL LOVE」の2曲

 GLAYは北川の夫でミュージシャンのDAIGO(41)と音楽仲間。16年4月の夫妻の結婚披露宴で「HOWEVER」を披露した縁もあることから今回のコラボが実現した。北川の澄んだ歌声と高い歌唱力がお茶の間を驚かせそうだ。

 ボーカルのTERU(48)が立ち会う中で、CMは2パターンが制作された。「HOWEVER」バージョンは、北川が車の中から窓の外を眺めながら切なく歌い、涙があふれだす。「SOUL…」バージョンでは、外出する身支度をしながら明るく笑顔で口ずさむ対照的な作品に仕上げた。北川が自らアイデアを出し、積極的に臨んだ撮影。

 「それぞれ全く異なる2本のCMにしたいと思い、お芝居や衣装などを変え、曲を深く追求しました。実際に歌うと、懐かしい気持ち、楽しい気持ちが湧いてきました」と手応えを語った。

 GLAYの今作はデビュー25周年記念作。ベスト盤の発売は10年ぶりで、日本歴代3位の487万枚を売り上げた97年の「REVIEW」の名称を引き継ぐ作品とあって、CMの制作陣にもさらに気合が入った。CMは発売日の11日にオンエアされ、3日にユーチューブで公開される。

北川景子 GLAYのテレビCM動画はこちら

こちらが話題になっている北川景子さんが歌っているGLAYのテレビCMのYouTube動画になります。

GLAY『REVIEW Ⅱ 〜BEST OF GLAY〜』SPOT (HOWEVER ver.)
GLAY『REVIEW Ⅱ 〜BEST OF GLAY〜』SPOT (SOUL LOVE ver.)

いかがでしたでしょうか。

賛否の声があると思いますが、とても甘い歌声だと思いました。

北川景子さんの歌唱力に世間の反応は?

さらに、北川景子さんの歌唱力についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

元からキレイなのに、ショートになってから美しさ倍増。

綺麗とカッコいいが同居する北川さんとそれに負けないGLAYの楽曲が素敵すぎる。
DAIGOさんもちょっと嫉妬してるんじゃないでしょうか。

天は二物を与えず、じゃないんだ。
性格も良さそうだし。
この人の欠点は何?

いつ見ても美しいですね。
髪をショートにしても、こんな似合うなんて
素敵です。

ショートが似合う!!この人は肌も本当に綺麗。そして、ずっと綺麗でいてほしい女優さんの1人。

キレイな人はショートがいいと思うよ。美しさが際立つ。

なんか きれいな人って 歌下手って
勝手なイメージですけど
ビックリですね
しかも ショートヘアが よく似合って
よりきれいに!
性格もいいし 歌も 何か ×な事って
この人にあるのかと思う
羨ましい!!

HOWEVER、名曲なんですが使われたドラマの突っ込みどころが多すぎて、聴くと今でもすずちゃん役の鈴木紗理奈の「アニキ!」の叫び声が曲の奥から聞こえてくるんです。。

夫DAIGOのおかげで回ってきた仕事だね
DAIGOはバンドでGLAYとツーマンで対バンライブしたりハロパで共演したり公私にわたり仲が良く結婚式でGLAYがHOWEVERを歌ってくれたのもHYDEやyasuなどミュージシャンが多数出席してDAIGOのために歌ってライブ形式でお祝いしてくれたから
それがなければ北川景子はGLAYとは何の縁もゆかりもなかった人
こんなCMが回ってきたことDAIGOに感謝しなくちゃね

この綺麗さは格別だね。
人と言うより花か妖精のよう

終わりに

今回は、北川景子さんの歌唱力についての内容や世間の反応をお伝えしました。

女優の北川景子さんがGLAYのの名曲をテレビCMで歌っているということで話題になっているようですね。

またその歌唱力にも驚きましたね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民