元おかもとまり 離婚の理由を調査!nao(本名・菅原直洋)の現在も

芸能

元おかもとまりの離婚が話題になっています。

広末涼子さんのモノマネで人気を集めた元タレントのおかもとまりさんが離婚していたことがわかりました。

なぜ離婚に至ってしまったのでしょうか。

では、元おかもとまりの離婚について一つづつ見ていきましょう。

元おかもとまり 離婚の理由を調査!

まずは、元おかもとまりの離婚について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

音楽プロデューサーのnao(本名・菅原直洋)が4日、ブログを更新し、妻で広末涼子のものまねなどで人気を博した元タレント「おかもとまり」こと岡本麻里さんと18年に離婚していたことを報告した。

 naoは離婚理由について「前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかったことで、彼女に多くのストレスを与えてしまったことが原因であり、彼女に何ら原因や責任はございません」としている。

 岡本さんは4日午前9時30分現在、SNSで離婚については触れていないが、すでに離婚していた19年4月には、ブログで「心の休暇」のため、3カ月入院していたことを公表。「最初の2カ月は、子供に会えませんでした。それが1番人生で辛く苦しく耐えられませんでした」などと当時の心情を赤裸々に吐露。

 YouTubeでも「27(歳)から2年間、本気で悩んでた。体重が減り、肩こり、緊張性頭痛、吐いても物も食べられず、立てない…ことが2カ月に1回ぐらいあった」と振り返るなど、心身の不調を訴えていた。

おかもとまりさんといえば広末涼子さんのモノマネで人気を集めました。

元旦那さんは音楽プロデューサーのnaoさんです。

なぜ二人は離婚に至ってしまったのでしょうか。

どうやらnaoさんが奥様のことを十分ケアできなかったため奥様に僕のストレスは断ってしまったことが原因であると語っているようにおかもとまりさん側に心身の不調があったようですね。

おかもとまり 《広末涼子のものまね》

元おかもとまり nao(本名・菅原直洋)の現在も!

これほどまで仲良かった二人がなぜ別れてしまったのでしょうか。

そして現在二人は何をされているのでしょうか。

個人的に理想の夫婦だっただけに残念でなりません。ですが、それは本人達にしかわからないことでしょう。

元おかもとまりさんの最近のツイッター投稿はこちらです。

元おかもとまりの離婚に世間の反応は?

さらに、元おかもとまりの離婚についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

私は結婚した時にやめた方がいいような気がしていた。すぐに病気になったり大変だったよね。前の奥様が亡くなった所に嫁ぐのは、いろいろとあると聞いた事があるんだけど、そんな事言ってたら再婚できないもんね。難しいな。

過去のインスタを見たが、毎日豪華過ぎる弁当作ってたり、完璧主義でやり過ぎのキャパオーバーに陥ったのでは無いだろうか。人間ひとりの付き合える人や出来るキャパなんて小さいもの。ゆっくりマイペースに生きて欲しい。

大人はそれでいいけど、一番可哀想なのは連れ子の長男だよね。
すごい懐いてたみたいだし。どうしてるんだろ?

なんかこう公の場で自分の病状を事細かに話すやつってかまってちゃんだよな。

2年前の話
言う必要もない
マスゴミにも気付かれてなかったのが
ニーズもないということを悟るべき

偏見かもしれませんが…
一度離婚した人はまた同じ事を繰り返す
反省から学ばない人多い気がします

何で離婚歴のある男性と、よく考えもせずに結婚したのでしょう?

こういうメンヘラ気味で面倒そうなタイプは嫌いではない。

一般人からしたら日常にある話

この旦那は18年の離婚を今さら言うのはなんなの?ましてや離婚する嫁の名誉を考えたら、自分が到らずだけ言えばよいのにつらつらとか書くとか失礼極まりない

終わりに

今回は、元おかもとまりの離婚についての内容や世間の反応をお伝えしました。

元おかもとまりさんが離婚した原因が元旦那さんとの中でのすれ違いにあったようですね。突然の離婚に驚いた方も多いと思います。

 人生生きていればいろんなことがありますので今や離婚もそれほど珍しいことではなくなりましたね。

今後のふたりの活躍を応援していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。