立川志らく 言及の不倫相手の弟子は立川うおるたー?酒井莉加との画像!

芸能

「立川志らくさんが不倫疑惑について言及」が話題のようです。

酒井莉加と立川うおるたーの画像!

落語家の立川志らくの奥様で、元アイドルの酒井莉加さんが志らくさんの弟子と不倫関係にあることが報じられ話題となっていますよね。

これが本当だったら正直大変なことですがそれについて立川志らくさんは言及しているようです。

では、「立川志らくさんが不倫疑惑について言及」について一つづつ見ていきましょう。

立川志らく 言及がヤバイ!

立川志らくさんが奥様の不倫疑惑について言及しているようですね。

いったいどのような内容なのでしょうか。 

まずは、「立川志らくさんが不倫疑惑について言及」について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の内容です。

TBS朝の情報番組「グッとラック!」の司会を務める落語家の立川志らく(56)の妻で、一門の「おかみさん」の元アイドル・酒井莉加(38)が、志らくの弟子と不倫関係にあると、5日発売の「週刊文春」が報じた。記事では酒井が弟子と車の中でキスをしたなどとしている。

 同日の番組冒頭で志らくはあいさつの直後、「本来ですと重要な話題をお届けしなければいけないんですけれど」と切り出し「志らくごときのプライべートなことで申し訳ないんですが、私の妻が不貞関係にあると報じられまして」と文春の報道に触れ、自分は妻のことを信じており、これで夫婦関係が壊れることは「1億%ありません」と言い切った。

 さらに「今後、私のするべきことは、かけがえのない妻を世間の目から守ること」と宣言。「こんな話をしていると『ビビット』の時の堀尾さんみたい」と、「グッとラック!」の前番組で不倫を報じられ謝罪した堀尾正明キャスター(64)を引き合いに笑いを誘った。

 この発言に、番組の進行を担当する国山ハセンアナ(29)が「番組が終わっちゃうのかと思いましたよ」と返すと志らくは「妻は18歳年下で、お酒を飲むとわけがわからなくなっちゃう」とし「弟子というのは自分の子供と同じなんだと、小言を言っておきました」と妻の行動は酔ったうえでの失敗と釈明した。

 続けて「この際、なんでも聞きたいことがあったら」と、出演者たちに話を振り「この間の中居くんみたいに2時間半、しゃべりましょうか」とジャニーズ事務所退所の会見を開いた中居正広(47)の話題を持ち出したが、ゲスト出演した前東京都知事の舛添要一氏(71)は「私はあなたの10倍くらい苦労している」と前置きし「不要な外出はしない方がいい」と、新型コロナウイルスに揺れる世相を踏まえたジョークで場を和ませた。

 最後に志らくは「お騒がせして、私ごときの話題で時間を使いまして、申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

立川志らく 言及の不倫相手の弟子は立川うおるたー?酒井莉加との画像!

落語家の立川志らくの奥様の元アイドルの酒井莉加さんの不倫相手のお弟子さんというのはどういった形なのでしょうか。

名前や顔画像については報じられてなかったため調べてみました。

お相手は弟子「立川うおるたー」という方のようですね。

立川志らくさんが言及に世間の反応は?

さらに、立川志らくさんが言及についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

なんだか収まりの悪いコメントでむずむずするけどwお酒を飲んだらそうなってしまう。っていうけど…えーとされた弟子の立場や気持ちは?夫婦間ではそれでもいいんだろうけど。弟子がおかみさんに逆らえるの??そして、お酒での行きすぎた行為は仕方ないとも取れてしまうし。じゃあ、泥酔してたら何をしてもいいのか?ってことだよね。色々言わずに「お騒がせしてすみませんでした。夫婦間のことなので大丈夫です!」とだけ言えばよかったのになぁ。弟子にだってさ、守べき人や暮らしがあるんだよ。妻を守るためって……なんか保身しか感じられなかったなぁ……。この件に関して先手を打ってやった!みたいな変な空気を感じたのは自分だけだろうか?

「ウチの妻は昔からこんな感じで、別に大したことじゃない」と、事を大きくしたくないという態度が見え見え
以前から立川談志かぶれが目に付くから、内心では大ショックでも、「こんなことくらいで俺は動じないよ」という態度を見せたいんでしょうね

酒に酔ってのことと言ってるってことは
無理矢理キスしたのは事実ということでいいんでしょうか。
なら、それはセクハラでパワハラな案件だと思うので
問題だと思いますがどうでしょうか。

同意の上なら只の不倫なので夫婦間の問題なのでどうでもいいですが
無理矢理なら問題でしょう?
これ志らくさんが女性の弟子を持ってて酒に酔って
無理矢理キスしたとかだったら騒がれますよね
今回の件はそれとあまり変わらないと思いますがね。

公然わいせつで警察に注意された弟子と奥さん。キス以上のことをしてたと。奥さんは別の弟子との不倫経験もあり2回目。奥さんのスキンヘッドと入れ墨もみましたが、まともな人には見えませんでした。芸能人はイメージ商売なので、愛妻家宣言してた志らくさんのブランド価値はさがってしまったと思う。朝のワイドショーの司会はどうなんだろう。

夫婦関係ですから他人がどうこう言う話ではないのですが、
・ 志らくさんはこれから他の不倫問題に言及できない
・ 番組としても不倫問題は取り上げられない
・ 不倫NG派から支持が得られない
でしょうね。

番組としてはやりにくくなった、ということでしょうね。

糟糠の妻と子供を棄てて若い妻をもらい、娘2人を授かっても嫁は弟子に手をつけて(2回目)まだ幸せ家族アピールを続けられますか?他のタレントの不倫報道には芸の肥やしと言ってましたね。

年齢差夫婦は身体の老い方も大きな差が出ちゃうから、若い奥さんが満足出来なくなってくるのは当たり前

年上の方が浮気を容認するくらいじゃないと続けられないよね、夫婦関係を

もう自分じゃしてあげられないって覚悟を決めたのかも

「町内の若い衆」ならぬ「身内の若い衆」が寄ってたかってというこってすかね。

子煩悩で知られる師匠ですが、お子さんがご本人や奥さんに似てなくて、お弟子さんそっくりなんてことがなければと思います。

奥さんには「前科」もあるというのが事実であるとしても、「人間の業の肯定」、「イリュージョン」と寛恕して器の大きさを見せ、この種の問題に他人が首を突っ込むことの馬鹿らしさを笑い飛ばしていただきたいとも思います。

終わりに

今回は、「立川志らくさんが不倫疑惑について言及」についての内容や世間の反応をお伝えしました。

今回は奥様の不倫疑惑について言及したことで、世間では話題になっていますね!これが事実ならお弟子さんは本当に大変なことになりそうです。

今後もこの疑惑には注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。