ラグビー福岡堅樹 デート報道の相手は小林麗菜!2ショット画像も!

スポーツ

ラグビー福岡堅樹選手のデート報道が報じられ話題になっています。

昨年のラグビーワールドカップで大活躍したスピードスターの福岡堅樹選手のデート報道が報じられているようです。

お相手の彼女は一体誰なのでしょうか。 非常に気になりますね。

今回の記事では、ラグビー福岡堅樹選手のデート報道について見ていきましょう。

ラグビー福岡堅樹 デート報道の相手は誰?

それではは、ラグビー福岡堅樹選手のデート報道について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

ここは群馬県太田市のイオンモール。2月下旬にしては少し暖かい昼下がり、このイオンモールのパーキングに華麗な〝トライ〟(駐車)を決めた男がいた。パーカーを着ていても浮かび上がる大胸筋とパンパンの太もも―車の窓越しにもわかるほど逞しい身体つきのこの男は、昨年、ラグビーW杯で日本代表大躍進の立て役者となった福岡堅樹(27)である。

「福岡は20歳での代表デビュー以来、常にジャパンのトライゲッターでした。瞬時にトップスピードに加速できる快足は『フェラーリ』と称されるほどですし、外国人相手に戦える強靭なフィジカルも強み。昨年のW杯で15人制代表での試合出場には区切りを付けました。今年の東京オリンピックに7人制で出場した後は、引退して医師を目指すと公言しています」(スポーツ紙ラグビー担当記者)

フェラーリではなくSUVから降りてきた福岡の傍らには、笑顔で寄り添う美女の姿が。美女は福岡の腕をつかみ、がっちり〝スクラム〟を組んでいる。彼女の名前は小林麗菜(25)。情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)でリポーターを務める通称〝ブラン娘〟で、女優としても活動している。

「小林は、清楚な外見ながら天真爛漫なキャラで人気を博しています。福岡との仲が深まったきっかけは、昨年11月に放映された『王様のブランチ』でのグルメロケ。番組MCである『アンジャッシュ』の渡部建(47)がW杯開催都市特別サポーターを務めた縁もあり、ロケに福岡が出演したのです。そこには小林も同行しており、二人はラグビーの話題で意気投合したようです」(テレビ局関係者)

二人が夕食デートの場に選んだのはロードサイドでよく見かけるチェーンのしゃぶしゃぶ店『ゆず庵』だ。食べ放題2680円~の庶民派店である。1時間半ほどの夕食を終えた二人の表情からは、この時間がW杯の歓喜にも似た至福のひとときだったことが窺える。小林は福岡の肩にもたれかかり、身体を寄せ合った。上目遣いで見つめてくる小林に対し、福岡もニッコリと微笑み返し、〝アイコンタクト〟。二人は幸せそうに腕を組みながら、月明かりの下を歩いていく―。

本誌が小林の事務所に事実関係を問い合わせると、「真剣にお付き合いしていると聞いております」との回答があった。

不世出の名選手・福岡堅樹がラグビー人生の集大成として挑む今年の東京オリンピック。良きパートナーを得たいま、悔いのない戦いを見せてもらいたい。

3月6日発売の『FRIDAY』最新号では、福岡堅樹選手がイオンモールで過ごした1日と仲睦まじいツーショットを多数掲載している。

引用:FRIDAYデジタル

あのラグビーワールドカップで大活躍した日本代表のスピードスター福岡堅樹選手の恋のお相手が、王様のボランチのリポーターとして活躍しているブラン娘こと小林麗菜さんだったことには驚きました。

2人のふいんきはとてもお似合いのような気がします。

どのようなデートだったのか写真を見ながらさらに深掘りしていきましょう。

ラグビー福岡堅樹と小林麗菜の2ショット画像が素敵!

ラグビーワールドカップで活躍した福岡堅樹さんのデート報道が報じられ話題となっていますね。

なんと相手は王様のブランチリポーターを務める小林麗菜さんでした。

これには驚いた方も多いと思います。

ですがとてもお似合いのカップル過ぎてスクラムの腕組みが自然ですよね。

きっとにこやかな雰囲気でデートを楽しまれたんだと思います。

もしかしたら結婚も近いのかもしれませんね。二人の恋が順調にワンチームに進んでいくことを応援していきたいと思います。

Pepper Christmas

ラグビー福岡堅樹選手のデート報道にネットの反応は?

さらに、ラグビー福岡堅樹選手のデート報道についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

別に記事にするような内容じゃないと思うけど。そっと見守ってあげましょう。

いいじゃない。お互いに独身なら何も問題はない。

別に何食べようがいいぢゃない。
プライベートなんだから。

そういうお店で喜んでくれる女性は大切にした方がいい。そういうお店でも楽しいと思える男性は大切にした方がいい。

庶民的でよい。浮かれることなく地に足をつけて地道に生きてる感がして、福岡選手の人柄が分かる。

福岡さんだから記事になるってか?

そっとしておけよ。
ただ仲良いカップルみつけて庶民派だのフェラーリじゃないだの、大きなお世話だわ!!

へー。意外。
福岡は有名大学出の聡明な女性が好みじゃないかと、勝手に想像してたわ。
まあ余計なお世話っすよねえ

こんなの記事にされて可哀想だなぁ
でも、ラグビー選手がこのような恋愛ネタがまさかフライデーに載る時がくるとはね。

よかった。前に忙しくて出会いがないって言ってたから安心しました。好んで困難な道を選んでいくような人ですが、支えてくれる人がいればいい仕事ができますから。
コロナ報道で疲れ始めてる私達もほっこりするニュースです。こんな下世話な書き方でなければもっとよかったですが。

小林さん、番組をみていて
とても好感が持てる方で、すごく嬉しいです!
このまま幸せになってほしいので静かに見守っていただきたいです。

終わりに

今回の記事では、ラグビー福岡堅樹選手のデート報道についての内容やネットの反応をお伝えしました。

とてもラブラブでお似合いのカップルでしたね。二人とも好感が持てるタレントさんのだけに今後の進展が楽しみですね。

お相手の彼女が王様のブランチのリポーターの小林麗菜さんだったことには驚きましたね。

二人の恋の行方を静かに見守りたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。