仲川遥香 生い立ち告白の家族構成は?児童養護施設で育った【動画】

芸能

仲川遥香さんの生い立ち告白が今話題です。

仲川遥香さんが、3月6日放送のTBS系のバラエティ番組爆報!THEフライデー』に出演し、壮絶な過去の生い立ちを語ってくれているようです。

一体どんな内容なのか楽しみですよね。

今回の記事では、仲川遥香さんの生い立ち告白について見ていきましょう。

仲川遥香 生い立ち告白がヤバイ!

爆報!THEフライデー』で仲川遥香さんの生い立ちが告白されるということで世間では話題になっているようです。

それではは、仲川遥香さんの生い立ち告白について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

タレントの仲川遥香(28)が、きょう6日放送のTBS系『爆報!THE フライデー』(毎週金曜 後7:00)に出演。アイドルグループAKB48の元メンバーであり、インドネシアのジャカルタを拠点とするJKT48でも主要メンバーとしても活躍、現在はタレントとして活動する仲川が、児童養護施設で育ったという生い立ちを初告白する。

引用:オリコン

笑顔がすてきなタレントの仲川遥香さんにそんな壮絶な過去があったなんて驚いた方も多いと思います。

インドネシアが第二の故郷と言う彼女はやはり他にはないスター性を持ってるような気がします。

過去に辛い思いをしてきたからこそ最高に輝けるそんな日が近いのかもしれませんね。

今後も彼女から目が離せないと思います!

仲川遥香 生い立ち告白の家族構成は?児童養護施設で育った?【動画】

JKT48仲川遥香・はるごんが初の自叙伝 『ガパパ!AKB48でパッとしなかった私が海を渡りインドネシアでもっとも有名な日本人になるまで』

2019年3月6日放送の TBS 系のバラエティ番組爆報!THEフライデー』に仲川遥香さんが出演するようですね。

そこでこれまでのアイドルグループからジャカルタ時代のメンバーとして活躍することに至った流れが、児童養護施設で育った生い立ちなどを告白しているようです。

 18歳でAKB48選抜メンバー入りを果たしたが、活躍すればするほど、自身の生い立ちへの不安が大きくなっていた。そのことが周囲に知られればマスコミの格好の的となり、アイドルのイメージを損ねてしまうかもしれないという思いを強く抱いていた仲川。取材で家族について聞かれると、偽ったことを話し、実際に2016年に発売した自伝本ではウソの家族構成を紹介していた。

 仲川は自身の過去に目を背け、家族を詐称したことが世間にバレないよう、家族との接触を避け、疎遠になっていたと告白。しかし昨年、そんな自分の行動を深く後悔する悲劇が起こり、仲川の気持ちは激変する。仲川に起こった悲劇、今までひた隠してきた生い立ちを明かすことにいたった思いとは。

引用:オリコン

壮絶な過去が今明かされようとしているようですね。とても気になる番組となっています。

仲川遥香さんの生い立ち告白にネットの反応は?

さらに、仲川遥香さんの生い立ち告白についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

児童養護施設にいる子どもの心情もいろいろなのでなんとも言えないけど、この子の姉は数年前に若くして亡くなったのでは?
過酷な家庭環境によるものだとしたらお気の毒。

AKBでは、はるごんのファンでした。

はるごん、応援してますよ!

カレー食べたい

終わりに

今回の記事では、仲川遥香さんの生い立ち告白についての内容やネットの反応をお伝えしました。

これほどまで壮絶な生い立ちを持っているアイドルはなかなかいないのではないでしょうか。

今後の彼女の活躍を応援していきましょう。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。