信楽太郎 大反響がヤバイw戸田恵梨香も大爆笑の動画はこれだ!!!

芸能

信楽太郎さんの大反響が話題です。

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏さんが、NHK 総合の朝イチに出演し連続テレビ小説スカーレットで演じるまるまるとしてサプライズで生登場して大反響を呼びました。

いったいどのような内容だったのか気になりますよね。

今回の記事では、信楽太郎さんの大反響がヤバイ!について見ていきましょう。

信楽太郎 大反響がヤバイ!

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏さんが、朝イチに出演し話題を呼んでいます。

どうやらこの日のゲストが戸田恵梨香さんだったこともありかなりの反響を呼んでいるようです。

それではは、信楽太郎さんの大反響について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(48)が6日、NHK総合「あさイチ」(月~金曜前8・15)に、連続テレビ小説「スカーレット」(月~土曜前8・00)で演じる“信楽太郎”としてサプライズで生登場。大反響を呼んだ。

 この日の「あさイチ」は「スカーレット」で主人公を演じる女優の戸田恵梨香(31)がプレミアムトークにゲスト出演。戸田へのサプライズとして“信楽太郎”が「さいなら」をフルで歌唱した。近江友里恵アナウンサー(31)も「うれしい!」と大感激した。

 劇中でも“染みる”と大反響となった同曲。歌唱後、木本と戸田は「喜美ちゃん」「雄太郎さん」「なんやねんもう、言うてよ」「来たよ、言われへんよ」などと呼び合ってハグ、再会を喜んだ。木本は戸田へのサプライズにも「成功ですよね?」と笑顔を見せた。

 まさかのフルサイズ歌唱に、戸田は「フルかよ」とツッコミ。木本も「リハーサルした時に自分で『フルかよ!』と(言いました)。ありがたいことです」と恐縮しきり。戸田にとっても“信楽太郎”の生歌唱を聞くのは初めてのこと。木本は「キャストの皆さんで飲む機会があった時に、北村一輝さんから『歌ってよ』と言われたけど、『喜美ちゃんの前で初めて歌わなあかんから…ここで歌われへんし』みたいになって…。北村さん的にはノリ悪いな…みたいになった」とエピソードを明かした。

 博多華丸(49)が「(ドラマでは流れたけど)あれっきりやもんね。朝ドラ受けで『月曜から配信予定です』っていろいろ言ったものの…」とイジると、木本も「僕もあると思ってたんですけど、現場では誰も触れず」と苦笑。「今後のご予定」を聞かれると、戸田が「NHKの紅白歌合戦、それを狙ってます。よろしくお願いします!」とすかさず訴え。木本も「(戸田が)それを言ってくれるんですけど、『そんなことありえない』って」と笑った。

 突然の登場に「信楽太郎」がトレント1位になるなどネットも反応。「信楽太郎大好き!」「泣くよ、この曲は」「朝から喜美ちゃんと信楽太郎さんから元気をもらえた」「まさかの信楽太郎フル歌唱」「まさか、信楽太郎が生出演して、またジーンとくるとは。。」「フルバージョン聴けた。めっちゃくちっゃええ曲だった。なんだろ泣いちゃったよ」「ぜひ音源化して買えるようにして欲しい!!!」「信楽太郎は今年の紅白歌合戦に出るよね」などの大反響となった。

信楽太郎 大反響がヤバイ!戸田恵梨香も大爆笑の動画がコレ!

戸田恵梨香さんも大爆笑となった映像をご紹介します。

こちらのミュージックビデオの動画になります。

戸田恵梨香も大爆笑の動画はこれだ!!!

これは面白いですね!!

スタジオにいるみんなも大爆笑ですね。

信楽太郎さんの大反響にネットの反応は?

さらに、信楽太郎さんの大反響についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

数ヶ月前、「アサイチで是非♪さいならをライブで聴きたい!」と、このコメント欄に書き込んだら、今日、叶えてくれました。
次は、紅白!これも是非よろしく。

戸田恵梨香さん、流石、美しい!
でも、ムダな物を全て取っ払ったおっさん化?の、現在の中年・喜美ちゃん役もスゴく綺麗!
こう云う方を俳優というのだなと改めて感じた。

信楽太郎が出てきてびっくりして笑いが止まらなかったけど同時に涙も止まらなかった
まさかフルバージョン歌ってくれるとは思わなかったから嬉しかったな

相方とえらい差がつきましたね。
一時は、相方の方がすごく売れていましたが。

春からの朝ドラだったらワンチャンあったかもせーへんけど、秋からの朝ドラだと時期的に難しいよなー。新鮮味がなくなる。
もし出るんなら戸田さん隣に立っとくとか、
ブランコを後ろから押すって言ってたから
見てみたいけど笑

無理に紅白で歌う必要は無いと思う、CDリリースをするのなら話は別だが。

相方があーなったから、ピンで色々活動すればいいと思う

終わりに

今回の記事では、信楽太郎さんの大反響についての内容やネットの反応をお伝えしました。

まさかNHK総合「あさイチ」お笑いコンビ「TKO」の木本武宏さんが信楽太郎さん役で登場するとは思いませんでしたね。

今後も目が離せないですね!!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。