東浜巨 心境は?工藤公康監督から開幕投手に指名された件!【動画】

スポーツ

東浜巨投手の心境が話題になっています。

ソフトバンクの開幕投手に工藤監督から選ばれたのはなんと!!

東浜巨投手でした。

東浜巨投手が開幕投手に選ばれた心境を語ってくれています。

今回の記事では、東浜巨投手の心境について見ていきましょう。

東浜巨 心境は?

東浜巨投手が ソフトバンクの開幕投手に選ばれ現在の心境を語ってくれています。

いったいどのような心境なのかファンならば誰でも気になりますよね。

それではは、東浜巨投手の心境について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

工藤公康監督から開幕投手に指名されたソフトバンク東浜巨投手が心境を語った。

6日にペイペイドームで行われた投手練習後に取材に応じ「まさかという気持ちです。キャンプに入って、開幕ローテに入るためのアピールをする、そういう立場だと思ってやってきました。こういうことになるとは思っていなかったですけど、やることは変わりません」と話した。

最有力候補だった千賀が故障で出遅れており、白羽の矢が立った形だ。東浜は昨年右肘手術を受けたこともあり、先発ローテーション入りへ0からのアピールとして意気込んでいただけに、大役の指名に驚きながらも決意を新たにした。

開幕までの調整期間は残り少ない。次は7日のDeNA戦に先発予定で「試すというよりは、より本番に近い投球になってくる。内容のある、次につながる投球にしたい」と意気込んだ。【山本大地】

東浜巨 心境は?工藤公康監督から開幕投手に指名された件!

ソフトバンクの開幕投手に工藤監督から選ばれた東浜巨投手ですが、やはりプレッシャーも感じつつ、まさかの気持ちのようですね。

ですが、キャンプの時から非常に頑張ってきていたのを工藤監督は見ていたのだと思います。

そして、その頑張りがついに開幕投手という形になったということですね!!

ソフトバンクの開幕戦が非常に気になります。

東浜巨投手の心境にネットの反応は?

さらに、東浜巨投手の心境についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

東浜投手は、ケガさえなければエースとして君臨していたはずです。
開幕投手を手繰り寄せた勢いを活かして、今シーズンの活躍に期待しています。

工藤さんらしい計らいですね。
千賀もメジャーに行くし和田はあと何年出来るか分からないから数年後を見据えた起用ですかね。
期待に応えて頑張って欲しいです。

終わりに

今回の記事では、東浜巨投手の心境についての内容やネットの反応をお伝えしました。

工藤監督から選ばれたソフトバンクの開幕投手。東浜巨投手はどのようなピッチングを魅せてくれるのでしょうか。

今からとても楽しみですね。それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポーツ
ブログ民