今井翼 新事務所はどこで理由は?BAY☆スタ新連載の内容は?

芸能

今井翼さんの新事務所が話題です。

タッキー&翼で世間を騒がせたあの今井翼さんがジャニーズ事務所を退所しついに新しい事務所で活動再開するというのです。

これは楽しみにしていたファンもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今回の記事では、今井翼さんの新事務所について見ていきましょう。

今井翼 新事務所はどこ?

今井翼さんが新事務所と契約し新しく活動再開するようです。

一体どこの事務所に所属しどんな活動を行っていくのか気になりますよね。 

それでは、今井翼さんの新事務所について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

タッキー&翼のメンバーで、2018年9月にジャニーズ事務所を退所した俳優、今井翼(38)が、松竹エンタテインメント入りすることが6日、分かった。熱狂的なDeNAファンの翼は、サンケイスポーツが発行するDeNA応援タブロイド新聞『BAY☆スタ』(第16号、23日発売)で新連載「今井翼のVamos! ベイスターズ!!」をスタートさせることも決定。早速、今季のチームにエールを送った。

 再び羽ばたく。ジャニーズ事務所を退所した翼が、4月1日付で松竹エンタテインメント入り。歌舞伎、新喜劇などの舞台や映画を製作する松竹のグループ会社で、歌舞伎俳優の片岡愛之助(48)ら多彩な俳優陣が所属する事務所が“新天地”となる。

 2014年からメニエール病に苦しみ、再発した18年3月には芸能活動を休止。同年9月にジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(37)とのタッキー&翼を解散していた。複数の関係者によると、昨年に翼側が松竹側へ芸能活動再開について相談を持ちかけ、話し合いを重ねる中で松竹エンタへの所属が決まった。

 松竹との縁は深い。07年に大阪・松竹座で単独公演。松竹製作の大地真央主演舞台「ガブリエル・シャネル」、山田洋次演出の舞台「さらば八月の大地」などで印象深い演技を見せた。舞台復帰も今年2月、愛之助主演の「システィーナ歌舞伎」だった。

新しい事務所は松竹エンターテイメントということがわかりました。

松竹エンタメといえば歌舞伎など演劇に力を入れている事務所ですよね。

今井翼さんの真面目な性格から演劇などの演技がとても似合っていてきっと演劇の世界でも飛躍するのでしょうね。

今後の今井翼さんの演劇での活動が今から楽しみです。

今井翼、すみれとイベント登場 ハワイの魅力熱弁「去年は4回」 ハワイ州観光局「サーフィン」記者発表会

今井翼 新事務所はどこで理由は?BAY☆スタ新連載の内容は?

今井翼さんといえば熱狂的な的なDeNAファンということでも有名ですよね。

そんな今井翼さんですがなんと今度はサンケイスポーツの特別版『BAY☆スタ』で新連載を始めるというのです。

そのあたりについて詳しく見ていきましょう。

 ファン注目の連載も“復活”する。熱狂的なDeNAファンの翼は、サンケイスポーツ特別版『BAY☆スタ』で16年8月発行の第2号から、応援連載を担当していた。活動休止に伴い休載中だったが、タイトルを「今井翼のVamos! ベイスターズ!!」に一新して再スタートすることが決定。過去には筒香(現米大リーグ、レイズ)や戸柱らとの対談も実現した応援新聞に帰ってくる。

 「今年は、ぜひセ・リーグ王者としてクライマックスシリーズ(CS)を制し、日本シリーズでも優勝してハマスタでの胴上げを見たいです」と翼。1998年以来の日本一へのエールとともに、自身も新たな一歩を踏み出す。

これは楽しみですね。

今井翼さんが自分の好きなことができるようにこれからも応援していきたいと思います。

今井翼さんの新事務所にネットの反応は?

さらに、今井翼さんの新事務所についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

 

中居さん所に入るのでは?って記事見て、そうなんだと思ってた。ガセに踊らされるタイプですね。恥ずかしい。

いいところには行ったと思う。

事務所クリアの次は持病クリアですよ。

円満だろうなぁ~

終わりに

今回の記事では、今井翼さんの新事務所についての内容やネットの反応をお伝えしました。

今井翼さんが新しい事務所松竹エンターテイメントに所属し演劇活動をしていくことがわかりました。合わせて大好きな『BAY☆スタ』新連載が始まりファンにとっては今井翼さんを今後も応援できるということでこれはすごく楽しみですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。