鈴木蘭々 人気絶頂期 裏側!安室奈美恵とのシスターラビッツ画像!

芸能

鈴木蘭々 人気絶頂期 裏側の真相!安室奈美恵とのシスターラビッツ画像

鈴木蘭々さんの人気絶頂期の裏側が話題です。

かつてポンキッキーズでスターダムに駆け上った鈴木蘭々さんが人気絶頂期の裏側について語ってくれています。

人気絶頂期の時も実は色々あったようですね、 いったいどのようなことがあったのでしょうか。

今回の記事では、鈴木蘭々さんの人気絶頂期の裏側について見ていきましょう。

鈴木蘭々 人気絶頂期 裏側!

タレントの鈴木蘭々さんが人気絶頂期の裏側を語り話題を呼んでいるようです。

いったい人気絶頂期にどのような裏側があったのでしょうか。

それでは、鈴木蘭々さんの人気絶頂期の裏側について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

かつて世間の注目を集めた有名人に、「あの騒動の真っ最中、何を思っていたか?」を語ってもらうインタビュー連載。当事者だから見えた景色、聞こえてきた声、そして当時、言えなかった本音とは……。第4回は’94年の『ポンキッキーズ』(フジ系)でスターダムを駆けのぼった鈴木蘭々。その後も多くのテレビ番組やCMに引っ張りだこだったにもかかわらず、ある時期から姿を消した。お茶の間の人気者が、ひそかに抱えていた“苦悩”とは―。

「2年半の間、1日も休みがないこともありました。年末年始も特番の収録で仕事があり、今より生放送が多かったので、大変でしたね」

かつてフジテレビ系の番組ポンキッキーズでスターダムへとの仕上がり一気にテレビ番組やCMなど引っ張りだこの忙しい日々だったようですね。

ですが、ある日突然テレビ界からその人気者はひっそり消えてしまいました。

鈴木蘭々さんに何がありどんな苦労されたのでしょうか。そのあたりについてさらに詳しく見ていきましょう。

シスターラビッツ『汽車ポッポ鉄道どこまでも』ライブVer.

鈴木蘭々 人気絶頂期 裏側の安室奈美恵とのシスターラビッツ画像!

こちらがポンキッキーズで安室奈美恵さんと共演したしたらシスターラビッツの画像になります。

懐かしいと思った方も多いと思います。この頃の鈴木蘭々さんはめちゃめちゃ輝いていて日に日にスター性が増していたと思います。

ですがその人気絶頂期でも実は裏側があったようなんです。 あなたについて語ってくれてるようです。

 鈴木蘭々(44)は、笑顔で当時のことを懐かしむ。

『ポンキッキーズ』のハードな裏側

 ’94年に放送された子ども向けのバラエティー番組『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)で、安室奈美恵とうさぎの着ぐるみを着た『シスターラビッツ』として出演したことを機に、大ブレイクした。

「ボーイッシュなショートヘアと明るいキャラクターで一躍、お茶の間の人気者に。’95年には『泣かないぞェ』で歌手デビューし、10社以上のテレビCMに出演しました」(スポーツ紙記者)

 そんな人気者は、多忙な日々を送っていた。

「まだ10代だった『ポンキッキーズ』初期のころは、緑や青の背景の前で撮影して、後で別の映像と合成するクロマキーセットを使った撮影が大変でした。

 合成写真は緑が背景の何もない場所で、何かあるような感じで芝居をしなければならなかったのですが、その色合わせの調整に時間がかかり、朝4時になってしまうこともありました」

 ハードスケジュールでも疲れた様子は見せていなかったが、裏側ではこんな本音も。

「番組の中で、トレジャー号というメリーゴーラウンドの乗り物に乗って、みんなが元気になる種を探しに行く企画があったのですが、“やっている私たちのほうが元気の種欲しいよ”と思っていました(笑)」

あなたに逢いたくて〜Missing You〜 鈴木蘭々 & 安室奈美恵

鈴木蘭々さんの人気絶頂期の裏側にネットの反応は?

さらに、鈴木蘭々さんの人気絶頂期の裏側についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

>この世界でわがままになったらいけないよ。仕事先の人は表面上にこやかにしているけど、裏では何を言っているかわからないからね

こう言ってくれる人が、まだ広告代理店にいて、そして
そのアドバイスを素直に聞く人が多ければいいなあ と思う

これ今の写真なのかな?
変わらず綺麗で凄い!
ポンキッキーズ、小学校行く前に見てた!

この方のKISSって曲は今聴いても色褪せない。歌唱力もすごい。ここで上手くイメチェンできるか?と思ったんだけどな。

安室奈美恵のブレイクにより、スーパーモンキーズより先に取り残されたのはこの蘭々。「キミとボク」のシングルも、カップリングなら佳曲以上なのにメインにする日陰街道っぷり。さらに高橋由美子のドラマではいじめ役と、ことごとく下降街道を突っ走り、消えて行った。ゴールデンハーフのエバにも似てる。いや、本人か?

テレビで観る鈴木蘭々はそんなに好きじゃなかったのに、たまたま本人に会ってあまりのかわいさに一発でファンになった。

確かにこの人や加藤紀子とか急に超売れっ子が休むってこと結構あったなー
今の若い子は知らないかもだけどCMも沢山やってたよ

でも未だに実はハーフでしょ?って思ってるw

昔は「ショートカットの女性タレント」と言えば
真っ先にこの人の顔が浮かんだものだった

シスターラビッツの安室ちゃん懐かしい!
その時から安室ちゃんの大ファンです!

歩いて帰ろう の歌で安室奈美恵と踊ってるのん、今でも覚えてる。
着ぐるみっぽい衣装で。

相変わらず美人!
昔とイメージが変わらないのが凄い。

終わりに

今回の記事では、鈴木蘭々さんの人気絶頂期の裏側についての内容やネットの反応をお伝えしました。

鈴木蘭々さんの絶頂期の裏側がこれだけ大変だったことは気づきませんでしたね。

現在安室奈美恵さんも引退し次の人生を歩んでいるのだろうと思います。スターダムにのし上がった今後の二人の活躍に期待したいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民