with B 解散の理由や今後の活動は?ブリリアンのご報告が泣ける…

芸能

with Bが解散が話題になっています。 

お笑いユニットの「ブルゾンちえみ with B」の with B が解散することが報じられています。

これにはネット上では悲しみの声が広がっていますね。

今回の記事では、with Bが解散について見ていきましょう。

with B 解散の理由や今後の活動は

お笑いユニットの「ブルゾンちえみ with B」のwith Bが解散するということで悲しみの声が広がっています。

なぜ解散に至ったのでしょうか、 そして今後どのような活動を行っていくのでしょうか。

それでは、with Bが解散について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 お笑いユニット「ブルゾンちえみ with B」の“with B”として知られるお笑いコンビ「ブリリアン」が解散を発表。メンバーのコージさん、ダイキさんがそれぞれのSNSで思いをつづっています。

 「二人でじっくり話し合いながら決めた事です」と解散を発表したコージさん。ブルゾンさんとのユニットではなく、コンビとして結果を残せなかったことを悔やみつつも、「この解散はマイナスなものではなく、ポジティブに前を向いて進んでいこうという二人の想いの解散です」と前向きな言葉を残しており、「ここまで引き連れてたブルゾンさんには本当に感謝をしています。そして何より、今まで一緒にいてくれた相方のダイキ、本当に有難う」とブルゾンさん、ダイキさんへの感謝もつづっています。なお、解散後は芸名を「コージ・トクダ」に変えて活動するとのことです。

 ダイキさんは、「4年前にコージに誘ってもらい、挑戦したお笑いの世界。ブルゾンさんと出会い、沢山のチャンスを頂き、皆様に知ってもらえるようになりました。本当に感謝をしています」と俳優の卵から芸人への転身を振り返りながらコンビ解散を発表。今後は、「バラエティ番組はもちろんですが、昔からの夢だった役者の道にも挑戦します」と俳優業にもチャレンジすることを明かしており、「気持としては1からスタートするつもりです」と意欲を見せていました。解散後は本名の「杉浦大毅」で活動するとのこと。

 また、4年間にわたってユニットを組んできたブルゾンさんはInstagramのストーリーズを通してコメント。「ブリリアンというコンビと4年前に出会ってたくさん助けてもらったよ! 3人で色々やれたことこれからも一生心にあると思う!」と2人との歩みを振り返り、「コンビじゃなくてもこれからも私はコージもダイキも大切な仲間です! お互いどんな形でもがんばろうね!」とエールを送っています。

引用:ねとらぼ

ブルゾンちえみさんとのユニットの他女優の芦田愛菜さんとのコラボもやっていましたね。

ブルゾンちえみwithB キャリアウーマン 【35億】

みんなに愛されるユニットだっただけにとても残念です。

【激レア】 芦田愛菜ちゃんの35億 ブルゾン愛菜withB モノマネ

with B ブリリアンのご報告が泣ける…

「ブルゾンちえみ with B」のwith B解散するということで、二人が解散のご報告をした内容が泣けると話題になっています。

解散のご報告は SNS で行われました。

こちらは二人が投稿した内容になります。

with Bが解散にネットの反応は?

さらに、with Bが解散についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

3月は卒業でもそうだが別れの月でもある。
でも4月は入学、入社、新しい出会いが始まる月だ。
気分一新して進もう。

テレビのワイドショーではどうだかは、あまり見ないから知らないが、ネットではTKOの木下と同じくらいの熱さで報道・配信されている気がする。
木下も落ちたものだ。
さほど好きでもなかったのに、不思議な事にブリリアンの二人の顔は、その辺のアイドルグループやバンドグループの人の顔より覚えてしまった。

お疲れさまでした。
新しいそれぞれの道へ、頑張ってください!

新しいそれぞれの道へ頑張ってください!
お疲れさまでした

お疲れ様でした。それぐらいしか言葉が浮かばないなぁ。
しかし、この解散発表ってそんなに話題になる事?

面白くなかったからね。

終わりに

今回の記事では、with Bが解散についての内容やネットの反応をお伝えしました。

これまでお笑いユニットとして活動してきたwith Bが解散するということで今後は二人それぞれ別々に芸能界で新たな一歩を踏み出す様です。

午後の二人の活動を応援していきましょう。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。