岡田結実 今月末に退所の理由は?女優としての演技力や評判を調査!

芸能

岡田結実さんが今月末に事務所を退所することが報じられ話題です。

岡田結実さんが今月末に現在の所属事務所である大手芸能事務所「オスカープロモーション」を対処することがわかりました。

なぜ事務所を退所することになったのかその理由について疑問の声も上がっているようです。

今回の記事では、「岡田結実さんが今月末にオスカー退所」について見ていきましょう。

岡田結実 今月末にオスカー退所の理由は方向性の違い?

女優でタレントの岡田結実さんが、所属事務所の「オスカープロモーション」を今月末で退社することがわかり話題となっていますね。

それでは、「岡田結実さんが今月末にオスカー退所」について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

タレント岡田結実(19)が、大手芸能事務所オスカープロモーションを今月末で退所することが10日、関係者への取材で分かった。4月からは別の事務所に移籍して芸能活動を続けるという。女優業にもっと力を入れたい岡田にとって、バラエティー番組の仕事の比重が大きいなど、事務所との間に方向性の違いを感じていたことなどが理由とみられる。

岡田は17年公開の映画「傷だらけの悪魔」に出演して女優デビューした。その後は18年にテレビ朝日系「静おばあちゃんにおまかせ」、19年の同局系「私のおじさん」、今年1月期のテレビ朝日系「女子高生の無駄づかい」などで主演し、近年はほぼ年1作ペースで女優としての大きな仕事をこなしてきた。

一方で、他の仕事は、明るい性格を生かしたバラエティー中心だった。16年に同事務所に所属し、父のお笑いタレント、ますだおかだ岡田圭右の長女として注目を浴び、一気に人気を得ていた。バラエティー番組以外でも、イベントなどで報道陣を前に「閉店ガラガラ」など、父のネタをまねて披露することが定番になっていた。

4月15日に20歳になる。節目の年に新たな生き方を目指して退所の決意を固めた側面もあると思われる。

どうやら「オスカープロモーション」を今月末で退所する理由は、事務所との間に方向性の違いを感じたことが理由のようです。

岡田結実さんはもっと女優業をしていきたいという気持ちが強いようですね。

現在のお仕事はバラエティ番組が中心となっており、やはり方向性が違うと感じても仕方ない状況だったようです。

今後はきっとやりたい方面、つまりドラマや映画などの女優業を目指していくのでしょうね。

彼女はすごく愛嬌もありますし、綺麗な方ですので演技に力を入れればきっと人気がさらに沸騰していきそうですよね!!

岡田結実 ウエディングドレス姿の画像!

岡田結実さんのウェディングドレス姿が話題になっています。

こちらがその画像になります。

ほんときれいな方ですよね。

岡田結実の女優としての演技力や評判を調査!

岡田結実さんは、女子高生無駄遣いでもすごい人気が出てます。

これからきっとバラエティー番組を卒業し女優のほうにいけばかなりの人気が出てくるのではないでしょうか。

視聴者からの評判がめちゃくちゃいいんですよね!!

本人の選択は正しかったのだと思います。

岡田結実のインスタライブが可愛い!【動画】

岡田結実さんはInstagramでインストライブもやっています。

めちゃめちゃ可愛いんですよ!こちらもかなり人気があるようですね。

岡田結実インスタライブ 2020-01-20

岡田結実さんが今月末に事務所「オスカープロモーション」退所にネットの反応は?

さらに、「岡田結実さんが今月末にオスカー退所」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

オスカーってバラエティより女優のイメージなんだけどなぁ。

むしろわたおじも女子無駄も、オスカーだから主演を持ってきてもらえた気もするけど、ここからは本当の力が試されていく感じですね。

バラエティータレントのイメージ。
どの層に人気があるのか分からないけど、若い女の子が憧れるタイプでもなさそう。

大手の事務所だったから、仕事には困らなかったと思うけど、辞めたいって事は、大きな理由があるのかな。

オスカーは最近、マネージャーが次々辞めてるらしいね。
今の会長の娘婿だかが後継ぎだけど、あまり評判良くなくて。

岡田結実もマネージャーに付いていくんじゃないの。

そんな理由は回りが勝手に言ってるだけで、仕事なくなってもいいからどうしても辞めたい理由でもあったんじゃないの?
よく知らないけどさ。
本人が言ってるわけでもないし。
19才なんだから。
自分がやりたいようにやるのが正解。

女優よりバラエティのほうが向いてると思うよ。
本来、主役をはれるようなルックスではないからね。
ここまで活躍できるのは事務所のおかげでもあったと思うし、今後は大変だろうね。

女優としてはまだまだ大根。

二流、三流だから、移籍はあまりしない方が…

今のバラエティの方が視聴者側からすると適正だと思うのだが…

信頼できるマネジャーが辞めたのが大きかったのかも。

当時のマネジャーがいる事務所に移籍になりそうだよね。

かつてのゴリ押しを思うと
事務所としてのオスカーの肩を持つ気は無いが、
岡田の娘が女優は「絶対」無理。
関根麻里みたいな感じでバラエティを制するのが
一番キャラに向いている。

その事に一体いつ気付くことやら。

はっきり言うかと演技は下手くそやね
バラエティ向きやと思うけどなあ!事務所もそれを分かってるんやと思う!今の演技見るだけでは
女優としては無理かな

オスカーでも、待遇が良くて成功している上に、まだ19歳という事を考えたら残る必要も無いが、1年から2年くらい退所を待っても良いと思うけどね。
いきなり売れたから過信して、オスカーを辞めても問題無しと思っているのか?
少なくとも、女優で成功する演技力と美貌は無い。

終わりに

今回の記事では、「岡田結実さんが今月末にオスカー退所」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

岡田結実さんが今月末に現在所属事務所の「オスカープロモーション」を退所することがわかりました。

理由は方向性の違いということで本人はバラエティー番組への出演よりも女優としてドラマや映画に出演したいという気持ちのほうが強いようです。

ですがやはり自分のやりたい方向性に進んだ方が生き生きとできるわけですので今後の活躍に期待したいと思います。

みんなで岡田結実さんを応援していきましょう。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。