ガリガリガリクソン 生活費の稼ぎ方がヤバイ!激痩せ後リバウンド?

芸能

ガリガリガリクソンの生活費の稼ぎ方が話題になっているようです。

先日 、R 1グランプリ2020が行われましたがそこには残念ながらガリガリガリクソンさんの名前はありませんでした。

過去にはピン芸人として一世を風靡したタレントさんなだけに今は何をやってるのか気になってる方もいると思います。

今回の記事では、ガリガリガリクソンの生活費の稼ぎ方について見ていきましょう。

ガリガリガリクソン 生活費の稼ぎ方がヤバイ!

ガリガリガリクソンさんといえば「酒帯び運転」をしてしまい、それ以降はテレビで見ることはなくなりました。

ガリガリガリクソン逮捕時の映像スクープ

ですが、現在はまた新しい生活費の稼ぎ方で頑張っているようです。

いったいどのような働き方をしてるのでしょうか。

それでは、ガリガリガリクソンの生活費の稼ぎ方について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

株式デイトレードで生活費を稼いでいる

 一番やっているのは株。デイトレードをやって、“目指せ!1億円!専業トレイダーズへの道”というテーマでブログを書いています。30万円で始めて、今、この悪相場でも220万円に増やしました。マザーズ市場のストップ高、ストップ安になるような値動きの激しい銘柄を狙って現物取引、信用取引をしています。

 株は10年ぐらい前から少しやってたんですけど失敗続きで、もうダメだ!もう真面目にやらないと、と。それで、ほかの人より有利なことって何なんやろうって考えて、他人よりもたくさん情報を得て勉強しようって。なんせ時間だけはあるんで(笑)。平日は日本の株式市場が開いている1時間前の朝8時から気配みて、9時から午後3時まで自宅のパソコンモニター6台の前に張り付いているので、会社にはこの時間帯は「仕事を入れないでくれ」とお願いしています。今はおかげさまで、株でなんとか生活しています(笑)。

どうやらガリガリガリクソンは株で生活費を稼いでいるようです。

これはすごいですね!!

30万円から始めて220万円まで増やしたというのも相当な腕前です。

ガリガリガリクソン 激痩せ後リバウンドは何キロ?

ガリガリガリクソン 人間の落ちこぼれ…自分かww 相互登録チャンネル

ガリガリガリクソンさんはもともとぽっちゃり体型だったようですが、自転車で1日100キロ走ったりして体重を四十キロ近く落としたみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【左】加工前 【右】加工後 あれ、、さ、、さわやか、、、 #リアルガリニキチャレンジ

GG_SKOLOXON(@gg_galixon)がシェアした投稿 –

いったいどのような努力をしてきたのでしょうか。

25キロリバウンドしたが、減量再チャレンジで結婚狙いか

 ポッチャリなんは生まれたときから。去年、自転車で1日100キロ走ったりして120キロから75キロまで体重を落としたんですけど、仕事がうまくいかずに飲み食いに走ってリバウンドしてしまい、そのうえ年末年始は飲み会が多くて、キープするのは無理!  今は95キロです。

 3月1日から、またダイエットを始めました。スパイスカレーと低糖質の食事、筋トレで7月には前よりさらに痩せるつもり。前に痩せたとき、ニノ(アイドルグループ・嵐の二宮和也)に似てる、と言われたので、今度は「ニノがガリクソンに似てる」と言わせたい。痩せて結婚? 予定はまったくありません! 子供はムチャクチャほしいですけどね。僕の資質を存分に受け継いだ“魔ジュニア”がほしいです!

ガリガリガリクソンの生活費の稼ぎ方にネットの反応は?

さらに、ガリガリガリクソンの生活費の稼ぎ方についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

ワイドなショーで松本さんに「同じ事務所の芸人としてこういう人は邪魔やわ」って言われたのでテレビ復帰は無理だと思う。

この人昔職場にいたけどどこ行っても何やっても人は変わらないを体現している。不祥事や能力が問題なんじゃなくて人様に対する姿勢や態度が1番ね問題なんだよね。

人間性が終わってるから、最終的には何をやってもダメになるタイプ
例え一攫千金を得たとしても転落してく典型的な人でしょ
人を不愉快にするのだけが優れてると思うけどね

テレビ復帰は無理かもしれないけど、興味を持ったことを追求してお金になってるんだから、正直すごいしたくましいなと思います。

短い間に45kgも落としたら、そりゃリバウンドするわ。
振り幅も常軌を逸しているので、この先もこれを繰り返すなら体に物凄い負担がかかることになる。
お大事にどうぞ。

取引に絶対は無いけど
闇雲に取引せず勉強しているのは
トレーダーとしてはいいんじゃないの。
後は損失膨らまして
他人様に迷惑掛けない事でしょうね。
今の心境はトレーダーで成功させて
芸人は保険の考えでしょう。
まあ中途半端な気持ちで芸人やってれば
真剣に取り組んでいる人には
反感買うでしょうけど
その辺はご自由に。

あらびき団で人気が出てネタもめちゃくちゃ面白かったのは元相方の山下敏感まなぶと一緒に作っていたから
山下から借りた漫画を勝手に売り払って縁を切られてからは新作も作れずじまい
学生時代はイジメにあったというが世間体第一で育てられた家庭環境が相当におかしかったそう
今も引きずる過去の原因をどこかで気付いて決別しないと同じ事を繰り返すでしょうね

この生活で、まだ人様に迷惑かけてないならいいんじゃない

これから資金繰りが厳しくなって人を頼るようでは危ないけど

何か問題を起こしたら、即引退したら、カッコ良かったかもしれませんねー!ここ最近、宮迫・徳井、吉本興業の芸人さん達は、問題児が多いと言いますか、せいじさんの不倫なら、笑えるかもしれませんけど、飲酒運転ではねー?ディトレードしているなら、タレント辞めても良いのでは?

自転車ダイエット自体は本当かもしれないが、その時のSNSにステマっぽい投稿してた件はどうなったんだろうか?

あと性格が悪いのは関西深夜ローカル番組で隠し切れずちょいちょい漏れたからスタッフや社員のウケが悪いのは当然だろうね(最初はそういうキャラを演じてると思ってたんだけど)
ラーメン屋も番組がバックアップしてくれたのに早々に閉めてしまったし。

終わりに

今回の記事では、ガリガリガリクソンの生活費の稼ぎ方についての内容やネットの反応をお伝えしました。

ガリガリガリクソンさんは現在生活費を株で稼いでるみたいですね。ですがこれには驚きました。

今後またタレントとしてピン芸人の芸を見てみたいのですが戻ってくるのでしょうか気になるところです。

今後もガリガリガリクソンさんに注目ですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。