櫻井翔 二股報道の相手(モデル風美女)は誰?広瀬アリス似の彼女を調査!

芸能

櫻井翔さんの二股報道が話題になっています。

櫻井翔さんといえば以前より噂されていたたい本命の彼女さんがいらっしゃいますよね。

ですがここにきてもう一人のモデル風美女の二股報道が報じられ大きく話題となっています。

今回の記事では、櫻井翔さんの二股報道について見ていきましょう。

櫻井翔 二股報道がヤバイ

嵐のタレントの櫻井翔さんが二股報道が報じられ大きく取り上げられているようです。

櫻井翔さんといえば皆さんご存知の通り以前より、元ミス慶応の彼女がいることで有名ですよね。

それでは、櫻井翔さんの二股報道について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女の ベトナム 、 ハワイ婚前旅行 。それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

 櫻井と本命彼女A子さんの関係について、櫻井の友人が明かす。

「A子さんは元ミス慶應で、櫻井とは慶應大学時代の同級生です。学生時代から仲が良く、付き合い出したのは卒業後のこと。付き合っては別れてということを何度か繰り返してきたといいます。櫻井の慶應幼稚舎時代からの友人グループの間でA子さんの存在は“彼女”として認識されており、文春の報道が出たときもすぐに、『ああ、あの子か』と分かりました」

 2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。

 櫻井が訪れた部屋は約10年前に櫻井が購入した物件。引っ越し後も櫻井は“別宅”として使っており、名義は櫻井本人のまま。次に櫻井がマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。

 嵐の活動休止後の結婚に向けて、櫻井とA子さんは準備を進めており、モデル風美女との密会は大きな波紋を呼びそうだ。

 3月12日(木)発売の「週刊文春」では、櫻井とモデル風美女の密会を詳報。またA子さんとの都内デートや同棲生活、そして両親との顔合わせなど、結婚に向けての準備についても報じている。

櫻井翔さんの二股報道が流れる前にそもそもミス慶応の彼女とは一体誰なのでしょうか。

Twitterではこのような情報がありました。

嵐の櫻井翔の彼女は小川彩佳アナ説

櫻井翔の彼女、高内三恵子?

またこういったツイートも見受けられました。

櫻井翔 二股報道の相手(モデル風美女)は誰?30代の一般女性、広瀬アリス似の彼女を調査!

櫻井翔さんの二股報道が報じられています。

どうやら二股報道のお相手の特徴は、

  • モデル級の美女
  • 広瀬アリス似のスラリとした体型
  • 30代の一般女性

現在お付き合いされているという元ミス慶応の彼女の他にもう一人別の女性がいたなんて驚きました。

櫻井聡さん自身があまりにそういうイメージがなかったため残念に思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな中、Twitterでは

櫻井翔さんの二股報道にネットの反応は?

さらに、櫻井翔さんの二股報道についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

この手の記事を見ていつも思うのは、マンションなのになぜ、櫻井くん宅に入っていったと言い切れるの?
一軒家ならわかるけれど。

やはりジャニタレと付き合うのは面倒臭いと言うことがよく分かったと思う。リスク大きすぎでしょ。これが事実ならA子さんはこの先も多難が予想されると言う気がする。

いつも思うけど、
翔くんクラスが住むマンションって
セキュリティはすごいとこだと思うんだけど、
女性が翔くんの部屋に向かったとこまで
外部の記者は分からないはず。

櫻井が待つ部屋に消えて行った……いつも思うけどマンションで部屋数がいっぱいあるのに、なぜにその部屋だと特定出来るのか。部屋まで後を追って行ったりしたのだろ~か。不思議に思う。
ラストイヤーに次から次へと出てきて、もう、ファンもテンション下がってるのでは?もうどうでもよくなってきてるんじゃないかな~と思う。やっぱり嵐は去年がピークだったと思います。去年で休止してれば良かったのに…。休止まで2年のカウントは長すぎたと思います。嵐自身も感じてるんじゃないかな~と思ってしまう。

嵐が売れてから慶應卒のスマートで好青年・お育ちがいいお坊ちゃまキャラの印象が強いけど、キムタクが有吉の番組で言っていたように昔はやんちゃな感じだったって言ってたし、まぁ前から遊んでたけど、ジャニーズもSMAP解散後めきめきと対メディアに対しての抑止力が弱体化する今、こういう昔からあった事実をもみ消せなくなってるだけだと思うけど

ただ擁護ではなく天下の嵐だからNEWSの手越だからニュースになるだけでほかのジャニーズだって俳優だってモデルだって報道されないだけで実際は遊んでるんだろうなとは思う

東出君があんなにゲスだった訳だから隅に置けないですよ 芸能人は
一般人のモテる方とはレベルが違うモテ方をするから自制心を抑えるのも大変なんでしょう
ただそこで守るべきもの・背負うべきものがあるとわかっている人は自制できるんだろうけど自制できない人が大半

2ショットの写真でもあるのかな?
ただ同じマンションに入って行ったって、、きっと何世帯もあるだろうに。
もし雑誌の写真が1人だけなら、文春ならではのこぎつけ報道なんだろう。

事実は分からないが、マンションのエントランスに入ったら何で櫻井翔さんの部屋に入ったって言い切れるんだろう?
マンションの内部にいる人にしか、分からないと思うんだが。
たまたま別の知り合いの部屋に行ったっていう可能性もあると思うけど。

どんどん嵐のイメージが悪くなってると思う。
誠実なイメージをテレビで作る分現実は大体こんなもんだと思う。
これはもうだめかもしれんね。

終わりに

今回の記事では、櫻井翔さんの二股報道についての内容やネットの反応をお伝えしました。

嵐の櫻井翔さんに二股報道が報じられ大きく取り上げられていました。

どうやら週刊文春の報道ではモデル風美女との密会のようで真相については現在不明な点が多いところです。

櫻井翔さんの今後の動向に注目ですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。