稲村亜美 悲痛のセンバツ中止!神スイングのCMは?【画像&動画】

芸能

「稲村亜美さんの悲痛の声」が話題になっています。

稲村亜美さんといえば、テレビのコマーシャルで神スイングを披露したことでも知られています。

そんな彼女が高校野球選抜が開催中止になったことについて思いを語ってくれています。

今回の記事では、「稲村亜美さんの悲痛の声」について見ていきましょう。

稲村亜美 悲痛のセンバツ中止!

タレントの稲村亜美さんの選抜高校野球中止になったことについての悲痛な叫びが話題となっているようですね。

それでは、「稲村亜美さんの悲痛の声」について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 

タレントの稲村亜美(24)が11日、自身のツイッターを更新し第92回選抜高校野球の開催中止を受け思いをつづった。

稲村は「センバツ中止は悲しい、、、延期でもなく中止、、、日程的に難しいだろうけど仕方ないで片付けてしまうのも悔しいな」と思いを吐露。「観たかった私がそう思うから選手や関係者の皆さんはもっとつらいはず、、」とつづった。

稲村はCMで披露した「神スイング」で知られる。

稲村亜美 神スイング【画像】

稲村亜美 神スイングのCMはこちら!【動画】

これがコマーシャルで見せてくれた稲村亜美さんの神スイングになります。

稲村亜美 神スイングのCM【動画】

神スイング 稲村亜美 街が野球場になっちゃうトヨタのCM

プロ顔負けの子のスイングやはり昔に野球、ソフトボールなどやっていたのでしょうか。

稲村亜美さんの悲痛の声にネットの反応は?

さらに、「稲村亜美さんの悲痛の声」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

ここは無念な思いをした高校球児のために一肌脱いで欲しい。
健全な素振りの役にたつようなことをお願いしたい。

センバツに限らず、色んな学年の色んなスポーツの大会が軒並み中止になってる状況なので、ここで高校野球だけ特別に。。。ってならなくて逆に良かったかなと思います。そんな事になったらまた叩かれかねないもん。全国に大会中止で泣いてる子山ほどいるからその子らの周囲のサポートがとても重要ですね。グレたり脱力でやめちゃう子なんかもいそうだ。

立派な二の腕なのに美しい。
やはりバランスなんですね。

どこかの野球の監督さんが、落胆する選手たちに「仕方ない。誰が悪い訳じゃない」と言ってたけど。

悪いのは、新型コロナの発症を知りながら隠していた中国だろ。習隠蔽だろ。

亜美ちゃん
なんでこんなにかわいいの?

2016年の写真しかないのですか?
俺はこんな格好好きだけどね

終わりに

今回の記事では、「稲村亜美さんの悲痛の声」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

タレントの稲村亜美さんが高校選抜野球の中止を受け悲しみが広まっています。
楽しみにされていた方も多いと思います。夏の甲子園は是非開催されるように早めの収束となればいいのですが。

今後の動向を見守っていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。