ウエンツ瑛士 直行収録の番組はニッポン視察団!放送日時はいつ?

芸能

ウエンツ瑛士さんの直行収録が話題になっています。

ロンドンに留学していたタレントのウエンツ瑛士さんが日本に帰国後初の仕事となる収録が終わったようです。

そこで日本復帰の番組に注目が集まってるようです。

今回の記事では、ウエンツ瑛士さんの直行収録について見ていきましょう。

ウエンツ瑛士 直行収録の番組はニッポン視察団!

いよいよロンドン留学から帰国し初仕事となり復帰が間近に迫ったウエンツ瑛士さん。

一体どの番組で復帰するのか注目が集まっていますね!

それでは、ウエンツ瑛士さんの直行収録について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

ウエンツ瑛士(34)が21日放送のテレビ朝日系バラエティー特番「ニッポン視察団!3時間SP『外国人が絶賛!日本のコレが美味しすぎる!最強ジャパンフードベスト30』」(午後6時56分放送)に出演することが11日、分かった。1年半のロンドン留学から帰国後、初仕事に臨んでいる。

ウエンツは18年9月まで前身番組「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」(レギュラーは19年9月に終了、以降不定期特番として放送)にレギュラー出演。演劇留学のためいったん卒業していたが、このたび同番組での仕事復帰が実現した。

今月4日の帰国後、羽田空港から同局に直行し収録に参加したウエンツ。「“1年半ぶりの日本”を満喫する前に、テレ朝をかなり満喫してしまう形になりました」と笑みを浮かべる。ともに進行役を務めていた爆笑問題太田光(54)、田中裕二(55)とも1年半ぶりの対面となったが、「収録は楽しさの中にも懐かしさがあって、序盤はずっと太田さんのムダなトークにも心がほっこりしてたんですよ。でも、やっぱり後半はキツかったです(笑い)。こんなに気持ちって早く変わるものなんですね」と久々の収録を堪能した様子。

太田は「登場した瞬間から、違和感が全然なかったもんね」とウエンツがすぐに番組になじんだことを明かし、田中も「もうちょっと外国人かぶれしてるのかと思ったら、そういうのも一切ない!」と再会を喜んでいる。

ウエンツはサプライズの外国人ゲスト枠で登場。ロンドンでの生活ぶりについても語るという。

ウエンツ瑛士 直行収録の番組はニッポン視察団!3時間SPの放送日時はいつ?

ウエンツ瑛士さんの日本復帰の初仕事で放送される番組が決定しました。

ウエンツ瑛士さんが出演するのは、テレビ朝日系バラエティー特番「ニッポン視察団!3時間SP『外国人が絶賛!日本のコレが美味しすぎる!最強ジャパンフードベスト30』

放送日時は3月21日の午後6時56分からになります。

どのような形で番組に復帰するのか、これは今から楽しみですね!(午後6時56分放送)

ウエンツ瑛士さんの直行収録にネットの反応は?

さらに、ウエンツ瑛士さんの直行収録についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

先日は日テレ。
今回はテレ朝。
各局が帰国して直ぐに使ってくれて、良かったね。

ロンドンでのミュージカルの勉強、活かすことが
出来るかな

流石! バーニング
戻る席があっていいな?

留学してまたバラエティー復帰?
ミュージカルじゃないのかよ?

何だ、その変な髪型は!!

4年くらい行ってればよかったのに。

だいぶ オデコが広くなってきたな

ちょっと・・・おでこが・・・

終わりに

今回の記事では、ウエンツ瑛士さんの直行収録についての内容やネットの反応をお伝えしました。

ウエンツ瑛士さんがいよいよロンドンから帰国し日本で仕事を再開したことがわかりましたね。

その初仕事となるテレビ収録も終わったようでこれから日本のテレビ番組でどんどん活躍していくのではないでしょうか。

これからのウエンツ瑛士さんの活躍を皆で応援していきましょう。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。