麻布十番 火災現場の場所はどこ?月島屋は大丈夫?【画像&動画】

社会

麻布十番 火災現場はどこ?月島屋は大丈夫?画像アリ

麻布十番で火災が話題になっています。

12日東京の麻布十番の商店街である店舗で火事がありネット上では話題になっているようです。

火災現場はどこになるのでしょうか。

今回の記事では、麻布十番で火災について見ていきましょう。

麻布十番 火災現場の場所はどこ?

麻布十番で火災が発生し各メディアで報じられています。

それでは、麻布十番で火災について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

12日午前11時前、東京・麻布十番の商店街にある店舗で火事があり、現在も延焼中。

東京消防庁によると12日午前11時前、港区・麻布十番の商店街にある店舗から出火した。火は木造2階建て店舗の2階部分、およそ20平方メートルと周辺の2棟を焼いて現在も延焼中。これまでにケガ人や逃げ遅れた人などの情報は入っていないという。

現場は麻布十番商店街にある店舗で、東京消防庁がポンプ車など26台を出動させて消火活動を行っている。

麻布十番 月島屋は大丈夫?【画像&動画】

火災が発生した場所は東京の麻布十番の商店街。

ネット上での投稿を見ると、今川焼の月島屋(2階看板に三日月マーク)の隣りの隣が火元になっていると想定されます。

月島屋の状態は大丈夫なのでしょうか。

他のツイートでも見てみましょう。

麻布十番で火災にネットの反応は?

さらに、麻布十番で火災についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

終わりに

今回の記事では、麻布十番で火災についての内容やネットの反応をお伝えしました。

東京の麻布十番で火災が発生し心配の声が上がっていますね。

ネット上でも現場に遭遇した方がたからツイートが投稿されていました。火災の原因についてはまだ救命されてないようですね。

火災の状態が心配されますね。それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

社会
ブログ民