最上もが ポニーテール姿が可愛いすぎる動画!ロングヘアー画像も!

芸能

最上もがさんのポニーテール姿が話題になっています。

モデルでタレントの最上もがさんといえばショートカットがトレードマークのボーイッシュな女性で人気ですよね。

ですが、最上もがさんがロングヘアに変身。さらにニーテール姿を披露したことから話題が沸騰し各メディアが報じています。

今回の記事では、最上もがさんのポニーテール姿について見ていきましょう。

最上もが ポニーテール姿が可愛いすぎる!

報道によれば最上もがさんがポニーテール姿を披露し話題になってるようです。

それでは、最上もがさんのポニーテール姿について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

モデルでタレントの最上もが(31)が12日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。“ショートカット”がトレードマークの最上が、普段は見せない新鮮な“ポニーテール姿”を披露した。
最上はツイッター上で「ポニテがみたいとめちゃくちゃ言われたので、とにかくがんばってみました。(そろそろエクステ外すので。。。)お風呂上がりが1番まとめやすかったのでやりましたが、なんともぼさっとしててすみませんという気持ち」とつづり、動画で“ポニーテール姿”を披露。インスタの方には画像の形でアップしたが「ポニテって、ポニテって感じが上手く写真とれなかったの図」と、納得の画像とはいかなかったようだ。
コメント欄には「雰囲気がまた変わってかわいいです」「かわいすぎさいこうです!!!」「破壊力ぱねぇ!」「もがちゃん推しにとって衝撃的です!!!こんな日が来るなんてー 生きててよかったです」と絶賛の嵐。髪をまとめたことで、ボーイッシュな雰囲気も強くなり「やだ……めちゃくちゃかっこいいのですが」「宝塚の男役みたいですね」「似合ってる 本当にかっこいい 最高だよ」といった声も多く見られた。

ショートカットがトレードマークの最上もがさんがポニーテール姿を披露したということでファンたちの間では大興奮が冷めないようですね。

確かに最上もがさんといえばご一緒なイメージしかないので突然そんなロングヘアーでしかもポニーテール姿なんか披露したらファンの人たちは驚き桃の木山椒の木になってしまうと思います。

一体どういった姿なのかかなり気になりますよね。

大丈夫です、もちろんもそのあたりについてしっかり調べてみました!!

最上もが ポニーテール姿が可愛いすぎる動画!

はい、まずはこちらが最上もがさんのポニーテール姿の可愛すぎる動画です。

最上もがさんが自身のTwitterで投稿してくれました。

これにはファンたちからも大絶賛の声が上がっていますね!!!!

最上もが ロングヘアーのインスタ画像

さらにこちらが最上もがさんのロングヘアースタイル画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

一ヶ月限定ロング。 誰!!!!! ってくらい雰囲気変わりますよね。 高校生ぶりに長いです。 ちなみにほんとただのノリで、気分転換でエクステつけました。 ロングの人ってこんなに苦労してる(主にドライヤー)ってことがわかりました。。みんなすごい。 お風呂とか管理とか大変だけど 新鮮でこれはこれでたのしい! 今度巻いてみたい〜! 髪型一つで気分も明るくなったりしますよね。 今年はチャレンジの1年なのでこんなのもありということでっ! @upsydaisy__official でつけてもらいました☺︎ありがとです!

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 –

こちらの画像も最上もがさんが自身のインスタで投稿してくれこちらも相当話題になっていますよね。

ファンたちからの反響の声が絶大です。

最上もがさんのポニーテール姿にネットの反応は?

さらに、最上もがさんのポニーテール姿についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

タレントのSNSの内容を言葉で描画して、そのSNSへのコメントをいくつか抜粋するだけの簡単なお仕事。

グループからピンになってテレビでアップを見るようになったけどよくよくみると普通

あんまり可愛くはない

終わりに

今回の記事では、最上もがさんのポニーテール姿についての内容やネットの反応をお伝えしました。

あらゆる層から絶大な人気を誇るものにもおばさんのポニーテール姿についてみてきましたが、素晴らしく可愛かったですね。

エモい部分が強調されきっとファンたちの間では絶賛の声の雨が降る雨のことはないでしょう。

最上もがさんの動向には今後も超絶要チキチキですよ。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民