長谷川総務副大臣 不倫報道の相手は?不動産会社OL竹内結子似の妙齢美女!

社会

長谷川(長谷川岳)総務副大臣の不倫報道が話題になっています。

新型コロナウイルスが日本中で感染拡大が広がる中、長谷川総務副大臣の不倫報道が報じられ世間では話題になっているようですね。

今回の記事では、長谷川総務副大臣の不倫報道について見ていきましょう。

長谷川総務副大臣(長谷川岳)に不倫報道!

長谷川総務副大臣の不倫報道が報じられ世間やネット上では大きな話題となっています。

今年に入って不倫報道が数々あげられましたが、また一つ大きな不倫報道が報じられネット上ではざわついています。

それでは、長谷川総務副大臣の不倫報道について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

北海道で新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、まさか地元選出の、しかも総務副大臣を務める国会議員が、東京で呑気に不倫を楽しんでいるとは……。

新型コロナウイルスが感染拡大する中、自粛ムードにあるこの状況で、長谷川総務副大臣の不倫報道ということで大きな波紋を呼んでいるようです。

お相手の女性はどういった方なのでしょうか。

長谷川総務副大臣 不倫報道の相手は不動産会社OL?竹内結子似の妙齢美女は誰?

長谷川総務副大臣の不倫報道が話題を呼んでいます。

そんな中で、FRIDAYが報じた内容では画像も一緒に収められているようです。

そのあたりについてさらに詳しく見ていきましょう。

【画像】コロナ感染拡大中 国会議員が美人OLとお泊り写真

自民党・長谷川岳参議院議員(49)の〝濃厚接触〟を本誌が確認したのは、2月14日、バレンタインデーのことだった。東京・代々木のフレンチレストランから、女優の竹内結子を思わせる妙齢美女と連れ立って現れたのは夜9時頃。店の前で何やら目配せをした後、二人は別方向へと歩き出した。

女性はタクシーで店からほど近い自宅へ一度帰宅したが、自転車にまたがって再び外出。5分ほど走って向かったのは、長谷川議員が住む高級マンションである。美女が議員のもとを後にしたのは、翌15日の朝7時半だった。

「この女性は不動産会社に勤めるOLです。長谷川議員とは共通の趣味であるランニングを通じて数年前に知り合ったと聞いています。議員は昨年夏に彼女が住む代々木近辺にマンションを購入。しょっちゅう一緒に食事をしています」(女性の知人)

  

長谷川議員はバレンタインの後、2月18日、20日、25日にも女性との逢瀬を重ねた。食事後にそれぞれ帰宅した後、女性が自転車で長谷川議員のマンションを訪ねるというのがお決まりのパターンだ。

北海道大学出身の長谷川議員は’10年の参院選に北海道選挙区から出馬して初当選し、現在は2期目。昨年9月の内閣改造で総務副大臣に抜擢された。妻帯者であり、2人の子を持つ父親でもある。

札幌に妻子を残し、東京の高級マンションで不動産会社OLと連日の密会。しかも地元・北海道が新型コロナウイルスで危機的状況にあるこの時期に、である。本誌は2月下旬、長谷川議員を直撃した。

――長谷川議員、頻繁に会っている女性とはどういった関係ですか。

「はい、こんばんは! 友達です」

――不倫関係ではない?

「そうです」

――議員の自宅に泊まっているのを確認しています。

「うーん、いやいやいや! そういう関係ではないです」

――かなりの頻度で泊まっています。

「僕の部屋に泊まっているんですか? 僕の部屋であることを確認しているんですか? 部屋の中に入った証拠があるんだったら、ぜひお示しいただきたい」

――部屋には来ていない?

「はーい! ないです!」

――では、彼女は何のために議員のマンションを頻繁に訪ねているのですか。

「それは存じ上げません! はい!」

――彼女から何と呼ばれているのか。

「岳くんとか岳ちゃんとか色々です。とても信頼しているパートナー……パートナーというか友人ですので」

連日食事を共にするほど仲の良い女性が自宅マンションを訪ねてきていながら、「私の部屋だと確認したのか」という言い訳はあまりに苦しい。同じ北海道を地盤とする参議院議員・鈴木宗男氏が断ずる。

「鈴木直道知事をはじめ、地元の政治家は与野党を問わず、それこそ昼夜の別なく必死に感染拡大への対応を協議している。そんな非常事態にプライベートの時間を優先、ましてや不倫など、政治家とは呼べない。いますぐ議員バッジを外すべきです」

ウイルスの脅威に、日本中が不安な日々を送っている。長谷川議員はもちろん、こんな人物を副大臣に任命した安倍政権には、もはや怒りを通り越して呆れるしかない。

『FRIDAY』2020年3月20日号より

引用:FRIDAY

ここにきてまた大きな不倫報道が報じられ、世間ではざわついている状態です。

タイミングがタイミングなだけにこの騒動は今後ますます大きくなってきそうです。

長谷川総務副大臣の不倫報道にネットの反応は?

さらに、長谷川総務副大臣の不倫報道についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

世間ではコロナウイルスの影響で、子供たちは休校を余儀なくされ大人たちは翻弄してる中、国会議員は誕生日会開いたら不倫したり呑気ですね。
是非とも議員をお辞めになって下さい。

自民党の国会議員本当に腐りきっている、法務大臣の発言と言い️厳重注意で済ませたり️もう問題が有る議員は即刻辞任させるべきです。論外です️

いくら参議院議員がヒマで目立たないからといって、この時期に積極的に濃厚接触を重ねるのはいかがなものか、ってことになる。

彼女は何のために議員のマンションを頻繁に訪ねているのですか。

「それは存じ上げません! はい!」

この人の不倫などどうでも良いが
大問題なのは
日本の政治家の資質の低さ
日本の政治家の能力の低さ
日本の政治家の意識の低さ
が大問題である!

費用対効果無しである!

速やかに辞表を出すべきだろう。そもそもこの総務副大臣は何の仕事をしているの?ポストだけでなんも仕事はないんでしょう。だから不倫みたいに女性をマンションへ呼ぶんでしょうからね。経済が落ち込んで来ているのにこの類の副大臣へ給料として税金を払うのが勿体ない。

「濃厚接触不倫」 見出しが強烈です。
FRIDAYの記事を知り、北海道の有権者は呆れていると思います。
残してきた家族、特に奥さんの心境たるや、ただ事ではないでしょう。
隠れて良い思いをした後は、辛い代償が待っている。

ダメなリーダーの元には能力の低い人が重用されるという不思議な現象がどの社会にもあります。
不思議では実は無く、自分より優秀な部下が付くと自らの愚かさが周りにすぐ分かってしまうため格好が付かないのでわざとそうしています。
寝首をかかれない為にも本にとっては安全です。
こんな組織が日本を動かしている事が国として情けない。

半年に一度国民が議員や国家公務員を辞職させる判断をできる法律をぜひ作ってほしい。緩みっぱなしだ!

ため息しか出ませんね。
今、日本はいろいろ考え対象していかなくてはならい事態でたくさんですよね。真剣に向き合ってる閣僚内の方ごく一部でしょうね。閣僚内も何との会とか食事会や飲み会や自分の周り不倫など自粛してください。
異常気象、地震、コロナ関連、オリンピックなどなど山ほどあります。

終わりに

今回の記事では、長谷川総務副大臣の不倫報道についての内容やネットの反応をお伝えしました。

長谷川総務副大臣の不倫報道が報じられネット上でも大きく話題になっていますね! やはり日本中が新型コロナウイルス感染拡大によって大きな不安になっている状態でこのようなことが報じられ波紋を呼んでいるようですね。

果たして真相はどうなのでしょうか。今後の展開に注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

社会
ブログ民