ブルゾンちえみ 海外挑戦報道がヤバイ!with B(ブリリアン)の復活は?

芸能

ブルゾンちえみさんの海外挑戦報道が報じられ話題になっていますね。

ブルゾンちえみさんといえばお笑いタレントとして人気を集める中、様々な芸風でこれまでお茶の間に笑いを広げてきました。

そんな中、先日ブルゾンちえみWITH Bの「WITH B」も解散したことが話題になっていましたね。

やはりあのWITH B解散も何か理由があったのでしょうか。

今回は、ブルゾンちえみさんの海外挑戦報道についてまとめていきたいと思います。

ブルゾンちえみ 海外挑戦報道がヤバイ!

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが海外挑戦をするために所属事務所と交渉してることがわかりました。

35億人の男たちを虜にするための準備段階に入っていることが報じられ世間では話題になっています。

報じられた内容をまずは見ていきましょう。

35億人の男たちを虜にするための準備段階に入った。お笑いタレントのブルゾンちえみ(29才)が、海外挑戦のため、所属事務所と交渉中だということがわかった。事務所を退社する可能性もあり、そうなれば文字通り不退転の覚悟で挑むことになりそうだ。あるお笑い芸人のマネジャーが明かす。
「ブルゾンさんは、この3月が所属事務所との契約更新のタイミング。更新の有無が話し合われていますが、彼女としては事務所を辞めてでも海外挑戦したいと思っている。それほど海外での仕事に魅力を感じているんです。本気である証拠に、弁護士ともいろいろと相談しているそうですよ」

やはり現在ブルゾンちえみさんは所属している芸能事務所に海外挑戦について交渉しているようですね。
事務所を辞めてまでも挑戦したい気持ちがあるということでこれは本気のようです。

ブルゾンちえみが海外進出する理由は?

ブルゾンちえみさんが海外進出に向けて準備を進めていることがわかりました。

なぜここに来てブルゾンちえみさんは海外進出をしようと考えたのでしょうか。そのあたりについてもう少し詳しく見ていきましょう。

 ブルゾンにとっては、念願の海外進出だ。お笑い番組のテレビ局関係者は「ネタやメイクでもわかるように、彼女は生粋の海外志向。それに、最近は今後の方向性に悩んでいましたから」と話す。
ブルゾンは、2017年元旦に彗星のごとく現れた。毎年、新たなお笑いタレントを人気者に化けさせる『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』に、「ブルゾンちえみwith B」として初出演し、優勝。芸歴わずか2年ながら、インパクト大のネタで瞬く間にスターダムにのし上がった。その4か月後には連続ドラマで女優デビュー、半年後には『24時間テレビ』のマラソンランナー、年末には『35億』が流行語大賞と、まさに一大ブームを起こした1年となった。
ただし、反動も大きかった。「昨年は露出も減ってきて、本人は芸の幅を広げようと試行錯誤していた」(前出・芸人のマネジャー)という。
行き着いた方向性は、ブルゾン自身が好きで憧れる海外進出だった。ブレーク前まで交際していたのは、アルバイト先の同僚のネパール人男性。テレビ番組でも「あの時に冷たい台に乗せたがる」と下ネタまで交えて、うれしそうに振り返っていた。公式ツイッターでも、レオナルド・ディカプリオやウイル・スミスの息子への愛を明かすなど、一貫して外国人男性好きを公言し続けていた。ブログを見ると、海外旅行の様子が写真とともに掲載されていて、海外に憧れを持っていることが伝わってくる。

彼女が目指す芸人の一人に、渡辺直美がいる。渡辺は昨年4月、本格的にアメリカ・ニューヨークでの生活を開始。日本人で初めて、ファッションブランド「ケイトスペードニューヨーク」のグローバルアンバサダーに就任するなど、海外での知名度も上がってきている。

ブルゾンちえみwith B(ブリリアン)の復活は?

35億のネタで有名なブルゾンちえみさんですが、海外挑戦するということはやはりそのネタを引っさげて海外デビューするということなのでしょうか。

with B(ブリリアン)とのコラボはあるのでしょうか。 もしかしたら海外で再復活するのかもしれませんね。そのあたりについてもう少し詳しく見ていきましょう。

「昨年後半、ブルゾンさんは『やっぱり私は、渡辺直美さんのように海外でも人気の出るコメディアンになりたい』と、周囲に話していたそうです。彼女と一緒に舞台にあがっているwith B(ブリリアン)の2人にももちろん相談していました。この3月でブリリアンも解散しますが、もう3人で舞台に上がることはないようです」(前出・芸人のマネジャー)
「あ~女に生まれてよかった!」──次は、ハリウッドのど真ん中で、このフレーズを叫ぶ瞬間を思い描いて準備をしているのだろうか。

with B(ブリリアン)とのコラボはもう無いようですね。
そうすると裸一貫ブルゾンちえみさんは海外に挑戦をするという気持ちということになりそうです。

ブルゾンちえみの海外挑戦についてネットの反応は?

次に海外挑戦をするということが報じられたブルゾンちえみさんについてネット上ではどのようなコメントがあるか詳しく見ていきましょう。

彼女が売れた理由はよくわかりませんが、海外を視野に入れるほどの実力があるとは、知りませんでした。

渡辺直美は、芸風に意外性があるから良かったんだと思うけど、ブルゾンさんに何か度肝を抜くものがあれば…ねぇ…。
海外に行く事より、今はオンリーワンの芸を磨く事の方が大切では…?

ブルゾンさんは今29才の若者。海外であれ何処であれ挑戦したい気持ちがあるのなら、大いに自分を試して努力して頑張ってみたって良い時なはず。自分に何が出来る訳じゃないけど応援したいです。

まだ若いから 好きな様にすれば良い。
渡辺直美が成功したからって
成功するとは限らない。
渡辺直美は下地があり面白いよ。

ネタを見て海外志向だとは分かりませんでした。記者さんさすがですね。出来ましたらどのあたりが海外向けなのか説明して頂けるとありがたいです。

ブルゾンさんは、ブレイクネタが跳ねすぎて後が難しかったですね。デビュー後早めに売れてしまったから経験不足でその辺はこれからと誰か芸人さんが言っていたような。バラエティ観てたらアドリブも苦手だしトークがいまいちというか普通にいい子そうだなって感じだったw 根がまじめなんだろうな。自分らしさを見つけるのは大変なことだけど頑張って欲しい。

海外で通じる芸があるように思いませんが。。。
フリートークでも面白いこと言いませんし。。。

まあ、挑戦する姿勢は大事ですし、頑張っては欲しいです。

元々他人の言葉を使ったネタで出て来たんだよね。 有名人と関わる仕事をしてるから勘違いしてしまってるんじゃないかな、たまにベテランの様な言動には驚かされるけどメンタル強いんだろうし頑張ってほしい。

ブレイクが終わったら厚化粧はずすと思っていたら、ズブズブの厚化粧のまま。好きではないですね。ひな壇によくいましたが、面白いことを言うわけでもなく、なんの役目だったのだろう?。一発屋だったので、海外大丈夫ですか?。心配です。

海外、と一括りにするところがなんか危険…
この人の面白さは、男を引き連れSキャラ・あの風体でも『ニの線』キャラ貫くところでしょう。
あのテーマソングも良い効果だった

ブルゾンちえみの海外挑戦まとめ

今回はブルゾンちえみさんが海外挑戦をするということで所属事務所と交渉していることが判明し話題になっていることをまとめてきました。

やはりブルゾンちえみさんは海外挑戦をする意識が強いようで事務所を辞めてまでもその気持ちは変わらないようです。

みんなでブルゾンちえみさんの海外進出を応援しましょう!

きっとブルゾンちえみさんであれば海外でも大きな大成功を収めるのではないかと期待しています。