ブルゾンちえみ 退社 留学はどこ?理由は?名前を藤原史織に変更?

芸能

ブルゾンちえみ 退社 留学が話題になっていますね。

35億のキャリアウーマンのネタで一世を風靡したお笑いタレントのブルゾンちえみさんが海外に挑戦することがわかりました。

どうやら現在所属している事務所を退社してまで挑戦するということでその理由が気になるところです。

なぜこのタイミングでブルゾンちえみさんは海外留学を決めたのでしょうか。

今回の記事ではブルゾンちえみさんについてまとめていきます。

ブルゾンちえみ 退社 留学はどこ?

まずはブルゾンちえみさんが事務所を退社してまで留学を決めたその行き先はどこなのでしょうか。

どうやら海外で新たな夢を追うことを挑戦したいという気持ちのようですが具体的に何をするかなどは決まってないようですね。

決めゼリフ「35億」のキャリアウーマンネタで一躍ブレークしたブルゾンが海外で新たな夢を追うことになった。ネタやメークに表れているように、外国に憧れがあり、ネパール人男性との交際歴や米俳優レオナルド・ディカプリオ(45)への愛などをテレビ番組などで話していた。知人は「憧れの海外に単身で留学して、社会貢献を含め、新たなフィールドに挑むそうです。具体的に何をするのか決めるのはしばらく先になりそうです」と明かした。

ブルゾンちえみ 退社 留学 名前を藤原史織に変更?

具体的に海外でどんな調整をするのかは決まってないようなのでもしかしてお笑いタレントはやめてしまうのかなと思って調べてみたところ、ブルゾンちえみの名前は変更するようです。

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が今月いっぱいで所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社し、本名の藤原史織として新しいフィールドに挑戦することが13日、分かった。関係者によると、近く海外留学し、外国語を学ぶほか、各国に渡って見聞を広める意向だ。

ブルゾンちえみ 退社 留学の理由は?

ブルゾンちえみさんが所属事務所を辞めてまで留学し名前も本名に変えて海外挑戦に挑む理由は何なのでしょうか。

どうやら岡山の実家でボランティア活動に参加したことがきっかけだったようですね。

 きっかけは、2018年夏の豪雨で実家が被害を受けた岡山でボランティア活動に参加したこと。元々、環境問題などにも関心が高かったため、自身の視野を広げようと決意した。

事務所を円満退社し、早ければ来月から欧州各国に留学する予定。事務所はブルゾンの意向を尊重し、快く送り出すという。レギュラー番組の「ヒルナンデス!」や「行列のできる法律相談所」(ともに日本テレビ)は今月で卒業する。

ブルゾンは17年1月、同局「ぐるナイ!おもしろ荘」に出演し、芸歴2年にして一気に注目を集めた。10日に解散を発表した男性コンビ「ブリリアン」とともに「ブルゾンちえみ with B」としてブレーク。同8月に同局「24時間テレビ」でマラソンランナーを務め、「35億」は同年の新語・流行語大賞トップ10に選ばれた。

ブルゾンちえみ 退社 留学 ネットの声

今回のブルゾンちえみさんの海外挑戦報道を受けてネット上でも様々なコメントが溢れかえっています。

夢があるって素晴らしい、当たり前の言葉ですが、頑張って下さい。

ずっと芸人やっても プレッシャーや焦りですり減るだけだし、一発当てて稼いで 後の人生のために有意義に使う方が、いい人生だと思う。

留学するなら一年位前には計画立てていたでしょうに、急にこんな状況になって意気消沈されてるのではないでしょうか。まず、来月入国できるのかな。。。

With B も解散したし、一世風靡した過去の栄光にしがみつかずにそれぞれ別の夢に向かい進んでいるのは素晴らしいと思う。
個人的にはブルゾンちえみさんはお笑いよりも、メイクやファッションの界隈で大活躍しそうだなぁと思ってます。
世界でさらに羽ばたければよいですね。
ただ、コロナ騒動でタイミング的に恵まれてないのが可哀想…。

災害時に非常に親身になった彼女のツイートを見かけていました。最近ではウエンツも自分の道を求めて行ったし、全然有りじゃないですか。
味のなくなったガムをいつまでも噛んでいない彼女らしい。がんばってほしいね。

上手く言えないけど、タイミング凄く良いと思う。一度人気が出たけど最近あまり以前ほど露出も減って、このまま何となく芸人続けてもたぶん行き詰まっていたと思うから。賢い人なのだと思う。

夢の為に留学は応援したいのだけど、この時期に留学はオススメしない。コロナの影響で東洋人差別が起こってる。1年様子見ては?

大変すばらしいことだと思う。志が高い人だな。
しかしコロナが世界中で猛威をふるっている今渡欧するのは、タイミングがよろしくない。
きっとアジア人バッシングを受けるから、各国で見聞を広めるという計画は難航するだろう。
急な計画変更は難しいかもしれないが、時期をずらして、渡欧は来年からにしたほうがいいのでは。

このくらい売れていると半年先のスケジュールくらいは埋まっているでしょうから、1年前位から退社の意向を伝えていたのでしょうか?
すぐに売れたから、それ程この業界に未練もなかったのでしょうね。
今後、違った分野でもご活躍をされる事をお祈りいたします!

と言う事は芸人、もしくは芸能人自体を辞めて新しい道に進むのかな?
将来的には芸人では無く、起業家・活動家として有名になっているかもね。

ブルゾンちえみ 退社 留学 終わりに

今回はブルゾンちえみさんの海外挑戦報道についてみてきました。

現在のワタナベエンターテインメントを退社してまで移動婿の海外挑戦をみんなで応援していきたいですね。

今後のブルゾンちえみさんの活躍をお祈りいたします。

芸能
ブログ民