フクヒロ 五輪決定的!全英オープンで初優勝の強すぎる動画と似顔絵

「フクヒロ 五輪決定的」が話題になっています。

現在開かれているバドミントンの全英オープン最終日で各種目の決勝戦が行われました。

そこで我らが女子ダブルスのフクヒロペアが初優勝を果たし話題になっていますね!!

今回の記事では、「フクヒロ 五輪決定的」について見ていきましょう。

フクヒロ 五輪決定的!似顔絵

バドミントンの全米オープンで女子ダブルスのフクヒロペアが初優勝し話題を呼んでいます。

それでは、「フクヒロ 五輪決定的」について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

バドミントン・全英オープン最終日(15日、英国・バーミンガム)各種目の決勝が行われ、女子ダブルスは世界ランキング3位の福島由紀(26)、広田彩花(25)=アメリカンベイプ岐阜=組が同6位の中国ペアに2-0で勝ち、初優勝を飾った。第4日に行われた男子ダブルス準決勝で、遠藤大由(ひろゆき、33)、渡辺勇大(22)=日本ユニシス=組はロシアペアを下して決勝進出。女子シングルス準決勝で奥原希望(25)=太陽ホールディングス=は敗れた。

コート上に崩れ落ちた福島に、広田が手を差し伸べた。世界選手権で3年連続銀メダルとビッグタイトルに縁遠かったフクヒロペアが、今回で110回目となる伝統の全英オープンで初優勝を飾った。

「2年前は決勝で(負けて)、去年はベスト4だった。この大会には気持ちを入れてきて、2人で優勝することができてうれしい」

広田は勝利後のインタビューで涙をぬぐった。決勝の相手は、準々決勝で永原和可那(24)、松本麻佑(24)=北都銀行=組を下して勢いに乗る世界ランキング6位の杜●(=王へんに月)、李茵暉組(中国)。第1ゲームでは4-4から6連続ポイントで一気に主導権を握り、わずか17分で先取。2ゲーム目は一進一退の攻防となったが、福島と広田が前後左右に動き回り、最後は21-15のストレート勝ちで初タイトルを手にした。

世界バドミントン連盟(BWF)は13日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今大会後の16日から4月12日までの期間で開催予定だったワールドツアーの大会中断を発表。今後の見通しが立たないが、フクヒロは今大会の準決勝で2016年リオデジャネイロ五輪金メダルの高橋礼華(29)、松友美佐紀(28)=日本ユニシス=組を下すなど、五輪レースポイントで日本勢1位をキープ。全英オープンの優勝で1万2000ポイントを加算し、代表選考レースでライバルを突き放した。

「いろいろなことがあるなか、110回目の試合がこうして開催されて、その中で優勝することができてうれしい」と福島。ウイルスという目に見えない敵とも戦いながら、フクヒロが東京五輪へひた走る。

フクヒロペア全英オープンで初優勝の強すぎる動画!

フクヒロペアが全英オープンで初優勝を果たしネット上では話題が沸騰しています。

女子ダブルスでこれほどもの輝きを放つ二人はどこにその強さがあるのでしょうか。

Twitter投稿された初優勝の強すぎる動画集を集めてみました。

フクヒロ 五輪決定的 ネットの反応は?

さらに、フクヒロ 五輪決定的についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

今回の福島廣田は強かった。廣田の前衛もすごかったけど福島のスマッシュにめちゃくちゃ気合が入ってた!

オリンピックもメダルの色待ち!
くらいのレベルでしょ(^^)

熊本の星!熊本の希望!!Fight!!!

フクヒロ 五輪決定的 終わりに

今回の記事では、フクヒロ 五輪決定的についての内容やネットの反応をお伝えしました。

全英オープンの女子ダブルスで見事初優勝を果たしたフクヒロペア。

これで東京オリンピックの出場は決定的となり早くも彼女らにメダルの期待がかかっています。

今後もフクヒロペアに注目ですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポーツ
ブログ民