増田貴久 初挑戦が楽しみすぎ!蝶ネクタイが似合わないのなぜ?【画像】

芸能

「増田貴久 初挑戦」が話題になっています。

アイドルグループの NEWS の増田貴久さんが海外ミュージカルに初挑戦することが報じられ話題になっていますね!!

歌唱力に定評のある増田貴久さんだけにどういったミュージカルになるかすごく気になりますよね。

てか楽しみすぎです。

今回の記事では、「増田貴久 初挑戦」について見ていきましょう。

増田貴久 初挑戦が楽しみすぎ!

NEWS の増田貴久さんが、海外ミュージカルに初挑戦するということで話題が沸騰しています。

一体どんなミュージカルになるのか今から楽しみですね。

それでは、「増田貴久 初挑戦」について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

アイドルグループ「NEWS」の増田貴久(33)が、初挑戦となる海外ミュージカルに主演することが決定した。1961年にブロードウェーで初演されて以降、1417回のロングランを重ねたウェルメイド・コメディーのミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」で、9月に東京・東急シアターオーブ、10月に大阪・オリックス劇場で上演される。

増田貴久 蝶ネクタイが似合わないのなぜ?【画像】

どんなにミュージカルになってるのでしょうか。

歌唱力に定評がある増田貴久さんだけに今回の海外ミュージカルは楽しみです。
同作は米の演劇界で最も権威のある「トニー賞」において、初演翌年の62年に最優秀ミュージカル作品賞、脚本賞、主演男優賞、助演男優賞、指揮・音楽監督賞など7冠を達成。2011年には、「ハリーポッター」シリーズでおなじみの英俳優ダニエル・ラドクリフ主演でリバイバル上演し、トニー賞8部門にノミネートされた。その際に振付補として参加していたクリス・ベイリーさんが今作で振付と演出を担当する。

増田が演じるビルの窓ふき清掃員・フィンチが、ある日「努力しないで出世する方法」という本を読んで感化され、波瀾(はらん)万丈の出世街道を驀(ばく)進する姿をユーモラスに描く。

歌唱力に定評のある増田は「今回、海外ミュージカルに初挑戦します。夢の一つでもあったので、このお話を聞いた時は飛び上がって喜びました。夢に一歩近づいたようで、うれしく思います。ダンスも素晴らしいですし、面白いシーンがテンポ良くどんどん出てくるので、一瞬も目の離せない作品になると思います」とアピールした。
蝶ネクタイもとても可愛い印象でネット上では見慣れてないせいか似合わないという声も上がっていました。

ですがそれも初挑戦のことなので見慣れるまでの辛抱ですよね。

きっと歌唱力に定評がある増田貴久さんであればきっと良い舞台に仕上がり今後はミュージカルの役者として輝いていくことでしょうね。

みんなで増田貴久さんを応援しましょう!

「増田貴久 初挑戦」 ネットの反応は?

さらに、「増田貴久 初挑戦」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

Live、ドラマ、ミュージカルと一歩々進み開花して行く様を見るのが楽しみです。今のまま奢らず頑張って下さい。

やはり、ノースキャンダルは強いというか報われる

NEWS増田貴久 、見慣れていないせいか蝶ネクタイが似合わない。海外ミュージカル初挑戦で主演って、すごい大抜擢。どんな歌声になるのかサワリダケデモ聴いてみたいですね。

これでバラエティードラマミュージカルと増田救済措置も取れたので
NEWS解散でいいと思う
謎のNEWS好待遇も意味わからんし
このままいくと誰かが手のつけられない不祥事を起こす可能性もある

NEWSのファンには悪いが、
もうまっすー、ピンで活動したらと
思う。

ミュージカル
まっすーにぴったりですね
頑張ってください

NEWSで唯一まともな人。
痩せてカッコ良さ増したし、活躍の場が広がって良かったね。

News の中でまっすー次から次仕事決まってるなーw

「増田貴久 初挑戦」 終わりに

今回の記事では、「増田貴久 初挑戦」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

NEWS の増田貴久さんが海外ミュージカルに初挑戦するということですごく期待がかかっていますね。

彼の歌唱力を持ってすればきっと大成功を収めるのではないでしょうか。

どんな舞台になるか今から楽しみですね!

それでは今回はこの辺ででは。