戸塚祥太 謝罪で消息判明!とっつーの番組欠席の理由が可愛すぎるw

芸能

「戸塚祥太 謝罪」が話題になっています。

ジャニーズのアイドルグループ「A.B.C-Z」の戸塚祥太さんが、生出演を予定していたTBS系「グッとラック!」を欠席したことから消息が不明と心配の声が上がっていました。

ですがここにきてブログで公式に謝罪をしたようです。

ひとまず無事に発見されて安心ですね。

今回の記事では、「戸塚祥太 謝罪」について見ていきましょう。

戸塚祥太 謝罪で消息判明

TBS系「グッとラック!」に生出演を予定していてた戸塚祥太さんがブログで謝罪をしたことで消息不明から発見に至ったことがわかり話題となっています。

いったい何があったのでしょうか。

それでは、「戸塚祥太 謝罪」について報じられた内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

ジャニーズの5人組「A.B.C-Z」の戸塚祥太(33)が16日、生出演する予定だったTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)を欠席、電話もつながらず“消息不明”となったことについて、午後3時に会員向けサイト「ジャニーズweb」の同ユニットのブログで謝罪した。

戸塚は「この度は私、戸塚祥太の不始末でファンの皆様並びに、関係各位の皆々様にご心配、ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。社会人も10年以上経つ私ですが、寝坊をしてしまいました。本当に申し訳ございません」と丁寧におわび。

「立川志らくさんは、カレーがお好きだと聞き、召し上がって頂きたく、昨日はスパイスから作っておりました。出演前日で緊張しながら作っておりましたが、完成とともに緊張がとけて寝入ってしまいました」と寝坊の理由も明かした。

どうやらカレーを作っていてそのまま完成したことでほっとし寝てしまったようです。

つまり寝坊ということですね。

消息不明になった番組の内容やこれまでの経緯についてはこちらの記事でまとめています。

戸塚祥太 とっつーの番組欠席の理由が可愛すぎるw

どうやら戸塚祥太さんが番組を欠席してしまった理由はどうやら寝坊だったようです。

なんだか可愛いですね。

いったいどのような状況だったのかさらに詳しく見ていきましょう。

 同番組ではコーナー冒頭で、戸塚の不在を報告。コーナーではメンバーがそれぞれ、今ハマっていることを語り、戸塚は油絵とカレー作りを紹介することになっていた。同局の若林有子アナウンサー(23)は「(油絵の)作品をお持ちいただく予定だったんですが…」と戸惑いの表情を見せ、MCの落語家・立川志らく(56)は「今日のメインになるはずで…」と不在を残念がった。

油絵以外にもスパイスをたくさん入れた自作のカレーを持参することになっていて、同局の高野貴裕アナウンサー(40)は「昨夜遅くまでカレーを作ってくださっていたようで、これが昨夜の写真です」と、戸塚が自宅のキッチンで笑顔でカレーを作る写真が紹介された。

まさかの戸塚の不在にSNSでは「連絡もつながってないの大丈夫かな? 電源落ちてるだけならいいんだけど」「戸塚くんまだわからないの?」と心配する声や、「カレー大好きだもんね。だから愛情込めすぎて、、だよね? 早くとつブロ更新して」と、戸塚が毎日更新する同ユニットの公式ブログ「えびブロ」と、個人ブログ「DOLPHIN 11」の更新を待つコメントなどがつぶやかれていた。

A.B.C-Zは18日に8枚目のシングルとなる新曲「チートタイム」を発売予定で、同番組には新曲の衣装で出演していた。志らくらに手作りカレーをふるまいながら、新曲をPRする予定がそれどころではない“珍事”となってしまった。

戸塚は現在、テレビ朝日系で放送されている連続ドラマ「やすらぎの刻~道」に根来克夫役で出演中。4月には同ドラマの放送を記念した倉本聰氏が作・演出を手掛ける舞台「屋根2020」(4月3~11日・富良野演劇工場、同17~26日・EXシアター六本木)にも出演する。

戸塚祥太 謝罪 ネットの反応は?

さらに、「戸塚祥太 謝罪」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

企画に無理がある
カレー作りは時間がかかるのに
彼に、タイムリーに仕上げて出演させるのは
無理だったのだろう
少し考えればわかること
出演者に無理させないように

社会人としてはまずいし、反省してもらいたいと思います。が、事務所スタッフやマネージャーに作ってもらうとかじゃなく、本当に自分で作ってたんだ、とちょっと意外でした。本人が反省してるのであれば、あまり責めないであげてほしい

とっつーちゃん、無事が判明して本当に良かったです。
皆さんにご心配とご迷惑をお掛けした事を猛省し、今後は2度とないようにお願いします。
社会人であり、アイドルである前に人間ですので失敗はあります。
誰だって事の大小の差はあれど「こんなはずでは…」って失敗あるはずですよ。
謝罪・反省しておりますので…どうか…
もうこの件で叩くのはお止めいただきたいです。
様々なご意見があって当然と承知しておりますが、辛辣なコメントを目にし、五関担の自分ですが朝から本当に辛かったです。

ツイッターでトレンド入りするくらいだからみんな心配していたんですよ。無事で何より。しかし社会人として寝坊で無断欠勤は良くない。

今スパイスからカレー作ってます!って前日夜に画像出しといて良かったですね。

「カレー作って寝坊した」という言い訳を信じてもらえるし、「マネージャーではなく、本当に本人が一人で深夜にカレー作ってた」という証明にもなったわけで。

芸能人は不規則な睡眠時間だから大変だね。私も若い頃1度目覚ましを止めてまばたきしたと思った瞬間1時間過ぎていて遅刻しました
生活リズムが出来ると目覚まし無しでも目が覚める様になります。
自分はただの年寄りか?

無断欠勤は良くないね。
ただ事故とかじゃなくて良かった。
まー犯罪とかではないから少し怒られるくらいで良いかと。

ご本人の遅刻についての言及や叱責等は然るべき方々にお任せするとして、消息不明とか変に不安を煽る記事と原因判明の記事を分けて出したのが意味不明。

ほんと寝坊で良かった。
やってはいけないことだけど、誰にだって失敗はある。
謝って、あとは元気に挽回してくれたらよしだと思います。

何のためにテレビに出たかったのか。カレーの紹介じゃなく新曲の宣伝ならもう少し仕事の在り方を考えた方がいい。売れない。

戸塚祥太 謝罪 終わりに

今回の記事では、「戸塚祥太 謝罪」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

戸塚祥太さんが生放送欠席し一体何があったのか心配の声がネット上で騒がれていました。

ですがここにきて謝罪にいたりファンの方達も安心しているようです。

まとにかく事件事故ではなく無事に見つかって良かったですね。

では今回はこの辺で。

芸能
ブログ民