朝海ひかる顔画像!坂本昌行熱愛報道の相手の年齢やプロフィールは?

V6の坂本昌行さんに熱愛交際が報じられました。

お相手の女性は、元宝塚トップの女優、朝海ひかるさん。

あまり聞いたことのない名前ですね。どんな形なんだろう?

元宝塚のトップ女優なんだ。やはり綺麗な方なんでしょうね。

では、坂本昌行の熱愛報道について一つづつ見ていきましょう。

坂本昌行 熱愛報道の相手は?

まずは、坂本昌行の熱愛報道について報じられた内容を見ていきましょう。

女性自身が報じた記事の内容です。

V6・坂本昌行(48)が元宝塚トップ女優・朝海ひかる(年齢非公表)との真剣交際をスタートさせたと、本誌の取材でわかった。

【写真あり】散歩後に坂本の愛犬ペチョを慣れた手つきで抱える朝海

昨年11月の舞台『TOP HAT』で共演したことをきっかけに、2人は交際を開始。11月中旬に愛犬との散歩デートをしていたほか、その2週間後にも坂本の自宅からそれぞれ別々に出てくるところを本誌は目撃している。坂本の愛犬・ペチョも、すっかり朝海になついているようだった。

そこで気になるのが、2人の今後。V6といえば、6人中4人が既婚者。さらに、その全員が有名女優を妻に持つグループだ。坂本も“女優妻の掟”を守っているということなのだろうか……。

坂本をよく知る舞台関係者はこう語る。

「坂本さんは今まで元モーニング娘。の中澤裕子さん(46)や女優の大塚千弘さん(33)と交際し、関係を認めるなどオープンな恋愛をしていました。しかし、ファン思いであるがゆえに坂本さんは結婚を決断することができず、いずれも破局しています。しかし、V6もここ数年で岡田准一さん(39)と森田剛さん(40)も結婚し、独身は残すところ三宅健さん(40)と坂本さんの2人。さらに嵐の二宮和也さん(36)やTOKIOの城島茂さん(49)も今年、立て続けに結婚を発表しました。朝海さんとは同年代ということもあり、坂本さんも意識しながら交際しているといいます」

朝海は雑誌のインタビューで、自身の結婚観についてこう語っていた。

《私にだって結婚願望はあるんですよ。手相を見ると、結婚線もあるらしいので、希望は捨ててないのですが、男性と知り合うチャンスがなくて(笑)。(中略)問題は『縁』ですよね~。いつか白馬に乗った王子様が現れるかもしれないと思いつつ、せっかく現れてくれても『馬を乗りこなすのは私の方がうまい、あなたは後ろに乗って、さぁ行くわよ!』なんて仕切ってしまいそうで怖いです(笑)》(『婦人公論』’08年11月22日号)

白馬の王子様との“大人の恋”の行方はいかに――。

元宝塚トップ女優の朝海ひかるとの真剣交際がわかりました。

年齢非公表ということで何才なんだろう?

顔画像やプロフィールや気になる…

坂本昌行 熱愛報道の相手は元宝塚女優の「朝海ひかる」の年齢やプロフィールは?

次に、坂本昌行の熱愛報道のについて話題となっている「朝海ひかる」のプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前 朝海ひかる(あさみひかる)
  • 愛称 コム
  • 誕生日 1月24日生まれ(47歳)
  • 身長 166cm
  • 出身 宮城県
  • 趣味・特技 ダンス

略歴

1991年、宝塚歌劇団に入団。入団当初より透明感ある爽やかな個性とダンスの実力が注目され、2002年雪組男役トップスターに就任。作品ごとに見せる美しさと力強さは多くの観客を魅了した。06年「ベルサイユのばら」では主演のオスカル役が好評を博した。同年、宝塚歌劇団を惜しまれつつ退団。 

その後もミュージカル・ストレートプレイ・映像などで活躍。日本を代表する演出家の舞台へ多数出演し続けている。

年齢は47歳なんだね!坂本くんの一個下なんだね!

凄く綺麗な方ですね!47歳にしてはお肌が美しい…

坂本昌行の熱愛報道に世間の反応は?

さらに、坂本昌行の熱愛報道についてネットに寄せられたコメントを見て見ましょう。

終わりに

今回は、坂本昌行の熱愛報道についての内容や世間の反応をお伝えしました。

坂本昌行のお相手の朝海ひかるさんは、元宝塚トップで年齢は47歳。坂本くんの一つ下の大人の素敵な女性だということがわかりました。

坂本くんの結婚ももう間近なのかもしれませんね。

真剣交際がスタートしたばかりということで上手くいくといいですね。暖かく見守りましょう。