キムタク長女 デビューが華麗すぎ!Cocomiの表紙を飾る動画!

芸能

「キムタク長女 デビュー」が話題になっています。

ついに木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiがクリスチャンディオールのアンバサダーに就任し華麗にデビューするというのです。

これにはネット上は大反響ですね!!

今回の記事では、「キムタク長女 デビュー」についてご紹介します。

キムタク長女 デビューが華麗すぎ!

木村拓哉さんの長女のCocomiさんが華麗にデビューすることが報じられ話題になっていますね。

いったいどのような形でデビューを飾るのでしょうか。

それでは、「キムタク長女 デビュー」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 

木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiがクリスチャン・ディオールのアンバサダーに就任し、ファッション誌『VOGUE』の表紙も飾ってデビューすることが明らかになった。そのきっかけの一つになったのは、彼女の得意な「フルート」だった──。

【写真】美脚がはっきりわかる妹・Koki,のシースルーワンピ姿 全身写真
「『VOGUE』の撮影を担当したカメラマンは、世界的に人気フォトグラファーデュオのルイージ&イアンゴ。Cocomiさんは初めてのファッション誌の撮影に少し緊張した様子はあったようですが、圧巻のオーラを放っていましたよ。エキゾチックで雰囲気があり現場も唸る存在感でした」(ファッション誌関係者)
Cocomiはこの3月に都内にある超有名音楽高校を卒業。4月からは同系列の音楽大学に進学する。3才からヴァイオリン、11才でフルートを始め全国区規模のコンクールで数々の受賞を誇る腕前だ。
「新型コロナウイルスの影響で高校の卒業式がなくなってしまいガッカリしていたそうですよ。今後もフルートを学びながら音楽の道を志していくことに変わりはないようです。ただ、高校を卒業したことで、色々な経験を積むことで感性の幅をさらに広げていけたらと今回のアンバサダーも受けることにしたようです」(木村家の知人)
そしてデビューの契機になったのが、1月上旬、都内で行われたライブハウスでの演奏だったという。
「耳が肥えたお客さんが多い老舗のステージだったのですが、あるオーケストラグループのステージでCocomiさんが演奏していたんです。ディオールの関係者もその場に足を運んでいたようです。過去にもCocomiさんの演奏を聞きにきていたようで、その美貌と音楽性に目が止まり、オファーしたようです」(前出・ファッション誌関係者)
写真は、そのライブハウスでフルートを演奏するCocomiの姿だ。長女が演奏したのは6曲。今後は音楽だけではなくファッションの世界でも多くのファンを魅了することになる。

◼︎キムタク長女 デビューが華麗すぎ!Cocomiの表紙を飾る動画!

「キムタク長女 デビュー」なお話題になっています。

各メディアでも大々的に報じられ動画まで作成されています。

こちらをご覧ください。

木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、『ヴォーグ ジャパン』表紙&ディオール ジャパン アンバサダー就任で華麗にデビュー

「キムタク長女 デビュー」 ネットの反応は?

さらに、「キムタク長女 デビュー」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

始めから親の名前を隠してオーディションを受けて合格したら、認めるが、親の名前で入ってくるのが、嫌われるんだよね。

完全に工藤静香の策略だけど、失敗だと思う。

思うのは自由ですがあなた達のデビューの

きっかけは親のごり押し十四光の賜物だと思うよ?

どうでもいいけど、大物扱いは時期尚早。

分かってはいたけど、どう見ても自らの

実力で夢の切符を掴んだのではなく親の十四

光りなだけだと思う。忖度上げ記事はやめた

方が良い。もうお腹一杯。普通に長続き

しないと思う方に一票。

「vogue」でコネが無い普通の人がデビューできる訳もなく、
余り親の7光を「フルート」、
叩かれて本人の為にも良くない事が解らない両親
普通にフルート奏者として静かにデビューして
少し有名に成ってから両親を明かすとインパクトが有ったと思う、

こういった話題でDior側が得するのかな?

否定的な意見ばかりだし、話題となっても宣伝効果もあんまりないんじゃないの?
そもそもが有名なハイブランドなんだから、彼女を起用する意味がよく分からない。

イメージが大事な業界だと思うけどな・・・

でも当分は学業に専念して、芸能活動を自粛するんでしょ?何故に今デビュー&アンバサダー就任?
フルートに才が有るのなら、逆に世界的な賞を取ったり、世界で爪あとを残した後に、実はこの方々の2世でした…の方が、よっぽど印象が良かったのに。色んな意味で残念。

すごい嘘ばっかりの提灯記事。
フルートでも日本の高校生内でもトップでないと世間にバレてるし、
デビューの仕方が妹と同じやり方なことからも
このスカウト話も胡散臭さしかない。
本当だとしたら、ディオールも落ちたものだね。
世界版ミューズのシャーリーズ・セロンや
ナタリー・ポートマンと並びますか?彼女が。

音大出たわけでも、国際コンクールで入賞したわけでもなく…
フルート奏者からすれば失笑ものでは?

ゴリの押し過ぎがここの姉妹が受け入れられない大きな理由の一つだと思う

「耳が肥えたお客さんが多い老舗のステージだったのですが、あるオーケストラグループのステージでCocomiさんが演奏していたんです。ディオールの関係者もその場に足を運んでいたようです。過去にもCocomiさんの演奏を聞きにきていたようで、その美貌と音楽性に目が止まり、オファーしたようです」(前出・ファッション誌関係者)

それがたまたまキムタクの娘さんだったんですね!その事実はあとから判ったことなんですね!

フルートで身を立てられないからこういう形なんでしょうね。

本当に奏者として一本立ちできるような実力もないってことなのでしょうね。

お姉さんの方が性格もモデルとしての感覚も良さそうですね。
でも色々と手を出さず「美しすぎるフルート奏者」くらいでいた方が世間の受けは良かったかも。

「キムタク長女 デビュー」 終わりに

今回の記事では、「キムタク長女 デビュー」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiさんがデビューするということで話題になっていますね。

いったいどのようなデビューになるかこれから楽しみですね!!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。