川口春奈 笑顔 秘密を調査!理由は矢地祐介(彼氏)との交際のため?

芸能

「川口春奈 笑顔 秘密」が話題となっています。

今女優として人気が急上昇している川口春奈さんの笑顔の秘密が報じられネット上では話題を呼んでいます!

川口春奈さんがバリバリ活躍する理由などについても述べられていて非常に興味深い内容になっています。

川口春奈さんの笑顔の秘密とは何なのでしょうか。

今回の記事では、「川口春奈 笑顔 秘密」についてまとめていきます。

川口春奈 笑顔 秘密を調査!

今飛ぶ鳥の落とす勢いで活躍している女優といえば川口春奈さんですよね!

大河ドラマで抜擢されたり、自身ではYouTubeチャンネルを始めたりと、見ない日がないぐらい活躍しています。

一体彼女がこれほどまで笑顔のまま走り続ける理由は何なのでしょうか。

それでは、「川口春奈 笑顔 秘密」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

いまやテレビ関係者の間で大きなミステリーとして注目されているのが女優川口春奈(25)の仕事量。まるで親の敵でも討つかのような勢いで次から次へと仕事を入れているのだ。

まず話題になったのが、この4月から「Going!Sports&News」(日本テレビ系)でキャスターに就任すること。土曜放送回で1年間という期限付きで東京五輪やさまざまな競技を取材していくことが発表された。そもそも川口といえば薬物スキャンダルで降板した沢尻エリカ(33)の代役としてNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演。織田信長の妻となる帰蝶役を演じ、スケジュールはいっぱいのはず。そればかりではない。

「2月にはシャンプー『いち髪』やカルビー『シンポテト』のCM出演が続々と発表されました。東急リバブル、ノバルティスファーマ、ヤクルト、味の素などをあわせるとCM契約数は計8社にもなるんです。出演料は計4億円は下らないはずです」(大手広告代理店関係者)

さらにプライベートではYouTuberデビューも果たしている。

「1月31日にはYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を開設しました。内容は実家のある長崎県・五島列島に帰省して買い物や家でゴロゴロしたりとプライベートを録画したもの。それでも登録者数は83・1万人(3月17日現在)、再生回数は多いもので538万回を記録しているんです」(芸能プロ関係者)

YouTubeチャンネルでは普段のプライベートの生活などを投稿してくれていたりと人気はさらに沸騰中です!

川口春奈さんのYouTubeチャンネルはこちらになります。

ドッグランからお風呂まで!

川口春奈 笑顔の理由は矢地祐介(彼氏)との交際のため?

さて一番疑問に思うのはこれほどまで仕事をバリバリこなす理由とは何なのでしょうか。

川口春奈さんは映画やドラマそしてYouTubeチャンネルとバリバリ仕事をこなしているようなそんな印象を見受けられます。

それにはどうやら彼氏の存在があるようなんです。

そのあたりについて詳しく見ていきましょう。

■総合格闘家と交際中

実は川口がここまで仕事を入れる理由がある。それは“ピュアな乙女心のみがなせる業”だというのだ。

「もっぱら総合格闘家の矢地祐介(29)との交際を事務所に認めさせるために、来る仕事は全て嫌な顔をせず受けているといわれています」(事情通)

順序からいえば、日テレの「Going!Sports&News」もCMも昨年度中にオファーが来ていた話。

「そして最後に来たのがNHK大河ドラマの帰蝶役だった。ここだけの話、事務所は仕事を立て続けに入れることで矢地との交際が出来なくなると考えていたようです。それでも川口は物凄い集中力で全ての仕事を難なくこなしている。ここまでやられたら2人の交際を事務所も認めないわけにはいかないということです」(前出の事情通)

すでに1年以上に及ぶという川口と矢地の交際。

「2人は結婚を前提に交際しています。“大河が終わったら入籍説”さえ囁かれている。現在も事実婚状態のようですから。まあ、結婚してもいまの川口の仕事量が減るとは思えない。以前は2人の交際に大反対だった事務所も結婚についても寛大に考えざるを得ないとみられています」(芸能プロ関係者)

ちなみに大河収録が終わる今年8月以降も、川口のスケジュールは来年10月まですべて埋まっているという。そのうち極秘入籍情報が舞い込むかもしれない!?

「川口春奈 笑顔 秘密」 ネットの反応は?

さらに、「川口春奈 笑顔 秘密」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

最近グッと綺麗になったなと思う!
仕事もプライベートも一生懸命、幸せになってほしいです!

25歳なら結婚意識する年頃だし、仕事必死にやりながらも交際1年なら本気でしょう。事務所も育てるまでに経費はかけたと思いますが、これまでの仕事量で事務所も利益は出てるはずなので後は個人の自由奪わずうまくバランス取ってあげたらよいのではないでしょうか。

「まるで親の敵でも討つかのような勢いで次から次へと仕事を入れている」って、変な日本語ですね。

ええやん、仕事もプライベートも全力、尊敬します。 それでいて手抜きもしなければ、媚びてる感じもない。

CM多いですよね。
キレイだし元気くれるので見てて嬉しいです。
しかしハードスケジュールなのに帰蝶受けたんだ。凛として好きです。

結婚できるように頑張ってください。

ちょっと意外な相手だけど、2人の交際で悪い噂を聞かないし、川口さんの仕事に悪い影響を与えている事もない
この年代の女の子は彼氏の影響を少なからず受けそうな物だが、以前とイメージも変わらずむしろ仕事も増えている、この仕事量をこなすには彼氏の理解や支えもあると思う
このまま結婚となってもみんなから祝福されると思います

仕事がこんなにもあって全部ちゃんとこなしてるんだからプライベートだって充実させていい。25歳でいい大人なんだから結婚だって認めてあげるべきだと思う。

実家に帰省の動画が話題になった時一度見たけど、こたつに寝そべってテレビみてたり、時に甥っ子あやしたり、本当に素のままなんだろうな、という面白い画だった。特に公開することを気にして気取る事も無く、家事を手伝うのも普通のことなんだろうなと。過密スケジュールの本当の真意は判らないが、そういった人間性の部分も含めて評価高いのかな?わが子と同じ年だけど、素直に応援したい俳優の一人ですわ。

川口春奈さんは素敵だしYouTubeで見れたりして嬉しいんだけど、彼氏を持つことを事務所が許さないとか体質が古すぎじゃないでしょうか。
去年、吉本も問題になったけどタレントと事務所の関係はもう少し対等な関係になるべきで、女優も堂々と恋愛、結婚できるようになって欲しいです。

「川口春奈 笑顔 秘密」 終わりに

今回の記事では、「川口春奈 笑顔 秘密」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

やはり川口春奈さんがこれほどまで仕事をバリバリこなしてるにも関わらず笑顔のままでいられる秘密は裏には彼氏の存在があったようですね。

ときめく人の存在がいると何でも頑張れると言うか素敵な日常を送ってるようですね。

今後も川口春奈さんの活動に注目していきたいと思います!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。