佐藤健 わずか3日で100万人がヤバイ!YouTubeチャンネルこちら!

芸能

「佐藤健 わずか3日」が話題となっています。

キュンキュンラブラブコメディで話題となった『恋はつづくよどこまでも』の主演を務めた佐藤健さんが公式の YouTube チャンネルを開設しなんと解説から三日で登録者数100万人を突破したことが話題となっています。

これはさすがですね!人気の高さが伺えます。

今回の記事では、「佐藤健 わずか3日」についてまとめていきます。

佐藤健 わずか3日が100万人がヤバイ!

今鳥飛ぶを落とす勢いで最も人気が急上昇してるのは間違いなく佐藤健さんでしょう。

俳優としての魅力を存分に発揮した『恋はつづくよどこまでも』 な爆発的に人気を誇った一つの理由ですよね。

そんな佐藤健さんがわずか3日でYouTubeチャンネルの登録者数500万人を突破したということで話題を呼んでいます。

それでは、「佐藤健 わずか3日」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

俳優・佐藤健(31)の公式YouTubeチャンネルが21日、開設から3日間で早くも登録者数100万人を突破した(同日、午後8時時点)。

【動画】『恋つづ』“魔王&勇者”コンビにほっこり 佐藤健の初YouTube

佐藤が上白石萌音と共演し話題を呼んだTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の最終回翌日、18日午後6時に開設された公式チャンネル。20日に配信された初回は、佐藤が2013年より動画配信サービス『ストラボ東京』にて約7年間配信を続けてきた冠番組『たけてれ』の生配信として放送され、スペシャルゲストには上白が登場した。

約1時間にわたり、一緒に佐藤の誕生日(21日)を祝ったり、神木隆之介(26)がビデオメッセージを寄せたりと豪華な内容で楽しませ、動画の再生回数は投稿から1日ですでに160万回を突破しており、人気の高さを見せつけた。

佐藤健の公式YouTubeチャンネルこちら!

佐藤健さんがYouTubeチャンネルを開設したということで話題は持ちきりですよね。

まずは佐藤健さんのYouTubeチャンネルをご紹介したいと思います。

こちらが佐藤健さんのYouTubeチャンネルになります。

【初YouTube】佐藤健『たけてれ』

恋つづ関連記事まとめ

こちらの記事では恋つづに関する記事をまとめています。

上白石萌音&萌歌 幼少期写真が可愛い!素敵姉妹2ショット画像!

佐藤健 すごさがヤバイ!シュガーライン電話とは?お風呂上がり画像

医療ドラマ コロナ余波の影響!恋つづのロケ場所や病院での撮影は?

おじさん世代 恋つづに共感する理由!上白石萌音は昭和のアイドル?

床嶋佳子 ツーショット画像!恋つづ、佐藤健の両親が素敵すぎるww

恋つづ 最終回視聴率がヤバイ!続編はどうなる?#恋つづありがとう

恋つづ ウエディングショット!上白石萌音&佐藤健の追いつづ画像!

恋つづ 吉川愛 復帰理由!看護師が可愛い…よく見たら子役の子!

「佐藤健 わずか3日」 ネットの反応は?

さらに、「佐藤健 わずか3日」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

たけてれ面白かった
萌音ちゃんゲストで、佐藤健さんもゆるい感じで。

リアタイできなかったけど、無料で見れるなんて感激!
今度るろうに剣心前かなぁ。

佐藤健さんの最初がから、ゆる~~いフリートークもおもしろい。
天堂先生・七瀬ちゃんの形の「くまさんのケーキ」を持ってくる萌音さんもかわいかった。
萌音ちゃんが勝つことを義務づけられているゲーム・・
はやく翻訳するのは、どっちでは、脱出ゲーム好きの健さんが・・
クイズボタンを押してアドレナリンが出る健さんがかわいかった。
答えは、ドラマのキュンキュンするセリフになっていて、萌音さんが、頑張って正解して健さんに決めセリフを言わせることを頑張っているのが良かった。
ネット視聴の150万を超えたご褒美のお寿司を食べながら、相手の好きなネタを知っているふたりで「どうぞ」と譲り合いながら食べる様子も仲良さそうで微笑ましかった。
「恋つづ」ファンとしては「至福のご褒美」でした。

初めてYouTubeのアプリ入れて見ましたが、始まって少しで190万人が生配信見ていましたからねぇ。
このタイミングの初YouTube、策士ですな!

佐藤健ちゃん
思ったより慣れてはないね
合間を細かい動きでカバーしてる感じ
でも思ってたイメージより柔らかい
印象だった。

鈴木拓とは雲泥の差だな。
恋つづ効果も相まって
良いオーバーシュート的な登録者数増加。

もう素人YouTuberの一攫千金の夢は完全になくなったね
先駆者達は生き残るだろうが
これからは無理だな

電話で寂しく話してて
ああもう無理なんだなって思ってたら
後ろにいたのは
びっくりした。ありえない展開

「佐藤健 わずか3日」 終わりに

今回の記事では、「佐藤健 わずか3日」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

俳優の佐藤健さんが YouTube チャンネルを開設しわずか3日で登録者数100万人を突破したということで話題となっていました。

おそらくこのスピードは江頭さんを越えて芸能人では1位なのではないでしょうか。

今後も佐藤健さんの動向には注目です!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。