西川史子 卒業発表の理由!今後の活動やタレント業の引退は?【画像】

芸能

「西川史子 卒業発表」な話題となっています。

タレントで女優を務める西川史子さんが13年間も続けたレギュラー番組「サンデー・ジャポン」を卒業したことを発表し話題を呼んでいますね。

サンジャポといえば西川史子さんというイメージは持った方も多いはず。

なぜ今回サンジャポ卒業する形になったのでしょうか。

今回の記事では、「西川史子 卒業発表」についてまとめていきます。

西川史子 卒業発表

それでは、「西川史子 卒業発表」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

タレントで女医の西川史子(48)が22日、レギュラー出演していたTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)を卒業した。

これまでの出演を振り返り「プライベートは全部持ち込みました」と笑わせる一方で、MCの「爆笑問題」太田光(54)からの「贈る言葉」には涙を流す場面もあった。

エンディングでも涙を見せながら「お世話になりました。ありがとうございました」と感謝していた。

西川は07年から同番組に出演。歯切れ良く意見するキャラクターで人気を集めた。関係者によれば、今後は本職の形成外科医の仕事に重点を置く。タレント業は引退しない意向。芸能活動と並行して、勤務先の都内のクリニックで美容医療に力を入れていく。

豊田真由子 バイキング出演の一部始終!坂上忍の暴言イジリがヤバイ!

サンデー・ジャポン 2020年3月22日 www

西川史子 卒業発表の理由!今後の活動やタレント業の引退は?【画像】

西川史子さんはなぜサンジャポを引退することになったのでしょうか。

その理由については詳しく報じられていませんが、やはり一番は視聴者からの支持の低迷なのかもしれませんね。

13年前は毒舌で自分のプライベートを全部持ち込むようなそんなキャラクターでしたが、 現在はそのキャラクターもあまりインパクトがなくなってきたと感じている視聴者も多いようです。

確かに周りのキャラクターが強すぎますしだんだん薄れてきてもしょうがないですよね。

ですが、西川さんは今後もタレント業は引退しない意向のようです芸能活動と並行して都内のクリニックで美容の医療に力を入れて来そうなので基本的にはスタンスは変わらないようですね。

今後も西川さんを応援していきましょう!

「西川史子 卒業発表」 ネットの反応は?

さらに、「西川史子 卒業発表」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

“人生の幸せとはなんだ”と考えた時、
下世話なワイドショーでガヤ入れてるより
微力でも医療で人の為になりたいとなったのでしょう。

西川さんがいないと正論言ってくれる人がいなくて困るけど、テリーから離れられて良かったね。

エンディング、みんなでお辞儀した瞬間、西川さんの脇にいた若手女性タレントの谷間に目がいってしまった

太田さんがこれは電通案件ですと言って見直したわ
どっかの芸人も録画ではなく生でやれよ

綺麗だけど性格男なんだろうな。
お疲れ様でした

これからは本業の医者として専念してください

お疲れ様でした

コレからも頑張って下さい

「西川史子 卒業発表」 終わりに

今回の記事では、「 卒業発表」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

次に13年間続けた「サンデー・ジャポン」を引退することになったタレントの西川史子さん。

今後の活躍も期待したいですね。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民