池谷幸雄 どっち好きの答えがヤバイ!過去の不倫報道のお相手は誰?

芸能

「池谷幸雄 どっち好き」が話題となっています。

体操で金メダルを獲得したタレントの池谷幸雄さんがサンデージャポンに出演し、俳優の東出昌大さんが騒動に謝罪について言及したことが報じられ話題となっています。

過去には池谷幸雄さんも不倫報道なんてありましたよね!

今回の記事では、「池谷幸雄 どっち好き」についてまとめていきます。

池谷幸雄 どっち好き!

元体操選手でタレントの池谷幸雄さんが不倫相手と奥様とどっちが好きと聞かれ即答したことが話題になっているようです。

サンジャポはストレートすぎて凄いですよね!その時の様子を池谷幸雄さんが語ってくれています。

それでは、「池谷幸雄 どっち好き」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

体操のソウル、バルセロナ五輪メダリストでタレントの池谷幸雄(49)が22日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。女優唐田えりか(22)との不倫が原因で女優の杏(33)と別居中の俳優東出昌大(32)が17日に騒動を謝罪したことに言及した。

【写真】97年、不倫報道を受け謝罪会見を開いた池谷幸雄 報道陣の前で…

報道陣に生対応した東出は冒頭に「カメラの前で私が何かを発言することによって、これ以上、妻を傷つけたくありません。ですので、お答えできることに限りがあると思います」と前置き。唐田と別れ、最近になって杏に直接謝罪したことを明かし、涙目で「一生消えない傷を負わせた」と反省の言葉を並べた。「杏が好きなのか?唐田が好きなのか?」との質問には、10秒ほど沈黙し「私の心の内をここでしゃべるのは妻を傷つけることになるので申し上げられない」と返した。1月22日の不倫発覚後、初の公の場だった。

池谷幸雄 どっち好きの答えがヤバイ!過去の不倫報道のお相手は誰?

池谷幸雄さんの状況は、東出昌大さんの不倫報道とは違うとは思いますがサンジャポでもやはり取り上げられましたね。

 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(55)から「以前、奥さんと愛人、どっちが好きか聞かれてたよね?」と振られた池谷は「全く同じことを聞かれました。僕は、お相手の方を愛してますって言いました」と告白。そして「なぜかって言うと、もう離婚をするって自分の心の中で決めたので、離婚する状態の中で先に週刊誌に撮られてしまったんですね」と説明した。

心の中で決まっていたのであれば即答できます。

逆にどっちが好きかはっきりしてるほうが人間らしくていいですよね。

だから池谷幸雄さんは不倫報道があってもこのようにテレビ出演で人気があるのでしょう。

池谷幸雄の不倫相手は吉元潤子アナ?

で、ちなみに当時の不倫相手はテレビ朝日アナウンサーの吉元潤子さんです。

プライベートでも樹あさ子さんと結婚し、同年に女児をもうけるなど、公私ともに順風満帆な生活を送っているようにみられましたが、その後まさかの不倫が発覚してしまいます。
そのお相手はテレビ朝日アナウンサー・吉元潤子さんでした。

「池谷幸雄 どっち好き」 ネットの反応は?

さらに、「池谷幸雄 どっち好き」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

池谷さんとは状況が違うと思う。
東出さんはもとから共演者に迫るような女好きなところあったらしいし、なにより杏さんとはそれなりにうまく行ってたわけで…。

ただ単に両方にいい顔して自分だけ楽しみたかったんじゃないかな?
杏さん捨てればイメージダウンから仕事を無くす。唐田さんと結ばれても…メリットって彼にはあるのかな?

何はともあれ身から出た錆。
杏さんと子供が可哀想すぎる。

今となっては笑い話のようなネタに聞こえるかもしれませんが、実際に東出さんがこれを言ったら、炎上どころではないでしょう。

池谷の離婚の事は詳しく知らんけど「離婚するって心の中で決めてた」って事は、まだ奥さんとはそういう話はしてないのに「相手の女性を愛してます」なんて言っちゃったって事?

だとしたら最低やな。

確かにそこで 妻です て言われても
嘘つけ!てなるよね。笑
でも杏さんからしたら即答で自分じゃないのが追い討ちをかけて辛いよね。

自分の周りには
不倫してる人が何人かいるけど
家庭を壊す気は全くないし、
かといって
本当は不倫相手と一緒になりたいけど
子供のこともあるから別れられないとかでも
全くない。

独身気分に戻れて
相手はチヤホヤしてくれて
禁断の恋愛ごっこを楽しんでる感じ。

独身とは違って
すぐ次が見つかるわけでもないから
余程の問題が起きない限りは
なんとなく何年も続けてる。

もちろん不倫相手には
あなたのことだけが好きだけど
子供のこともあるから別れられない。
的なことを言ってるらしい。

長い人で7年、
みんな2~3年くらい続けてて
楽しいよーって軽く話してくる。

昔と違って今、そういう人多いんじゃないかな…

元に戻れるって本人も世間も思ってる前提での記事ですよね。東出とより戻して仮面夫婦続けてても杏にとってはメリット無いよね。血縁だけの父親では存在意義無し。杏も良い人見つけたほうが良いのでは?

状況がまったく違うからね。
東出は杏と離婚するつもりがまったくなく、
唐田とも体の関係を続けたかったわけだから。
離婚決意する事もできないし、それはいえないよね。

池谷さんが言うように離婚がキーワードだよ。相手に対して好きって感情はあっても、どれくらい好きかって離婚して再婚するまでの感情はないってことさ。やっぱり家族が大事で、大事なんだけれど両方手放せなかったどちらかに決めるつもりもないお馬鹿な行動しちゃったわけよ。あの小娘は杏さんには絶対勝てない。

唐田に記者会見の映像を見られることを気にしてアタフタと答えてましたね。
まだ唐田との関係は続いているのだろうし、杏とは別れる前提だろう

「池谷幸雄 どっち好き」 終わりに

今回の記事では、「池谷幸雄 どっち好き」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

タレントで元体操選手の池谷幸雄さんが不倫報道について言及しました。

それにしても今回の不倫報道色んなところで波紋を呼んでますね。

では今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。