Cocomi 本名で音楽活動のフルートの腕前は?演奏会の動画は?

芸能

「Cocomi 本名で音楽活動」が話題になっています。

元 SMAP の木村拓哉さんと元アイドルの工藤静香さんの長女の「Cocomi」さんが本名で音楽活動をしていたということで話題となっています。

モデルデビューした木村心美さんは実は音楽活動も行っていたのです!

今回の記事では、「Cocomi 本名で音楽活動」についてまとめていきます。

Cocomi 本名で音楽活動!

先日話題となった木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さん。

モデルデビューしたCocomiさん。とても綺麗な方で話題を呼んでますよね。

実はモデルだけではなく音楽活動も行なっているというのです!

それでは、「Cocomi 本名で音楽活動」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

天は二物を与えた!? 元SMAPの木村拓哉(47)と工藤静香(49)夫妻の長女で、この月末に「Cocomi」としてモデルデビューする木村心美(18)が、プロオーケストラのメンバーとして活躍していたことが本紙の取材でわかった。しかも、そのオーケストラは美人奏者揃いで有名だという。そんなメンバーの中でフルートを演奏するCocomi。美貌だけでなく音楽家としてのセンスも抜群ということか。

Cocomiが妹でモデルのKoki,(17)に続いてデビューし、木村家4人が芸能界に揃い踏みする。

幼少期から音楽に親しみ、熱心に励んでいたことは周知の通り。3歳でバイオリン、11歳でフルートの演奏を始めた。だが、デビュー前の直近の動向は不明だった。

取材を重ねると、昨年12月から、約50人のメンバーを抱える「JPCO」というプロのオーケストラグループの一員であることが判明。JPCO関係者が認めた。

2017年に結成された同グループはピアニストやバイオリニスト、チェリストなど美女演奏家が多数参加。少数ながら男性の演奏家も名を連ねる。

「このグループはクラシック業界で注目されている。メンバーたちの中には、マッキー(槇原敬之=薬物事件で起訴)や『三代目J Soul Brothers』、高嶋ちさ子といった有名アーティストの公演サポートメンバーやレコーディングメンバーを務めた逸材もいる」(音楽関係者)

前出のJPCO関係者と木村家の知人の話を総合すると、Cocomiは昨年10月、JPCO側と面会。Cocomiは、自身と同じ音楽の名門校、桐朋女子高(東京都調布市)出身のJPCOメンバーから「ここみちゃんも一緒にやってみない?」と打診され「やってみたいです!」と前のめりになった。

ここで一つ、懸念があった。木村家を追う週刊誌の存在だ。

「静香さんのパパラッチ対策の方針で、Cocomiちゃんの写真はこれまで一切公にされなかった。静香さんとしては、Cocomiちゃんの顔出しは、来る芸能界デビューのXデーに残しておきたかったみたい。母の方針を受け、CocomiちゃんはJPCOに加入するにあたり『写真の露出だけはNGにしていただけませんか』とお願いした」(知人)

クラシック業界で演奏家は基本的に顔出ししており“覆面活動”は異例。しかし、JPCO側も、超有名人夫妻の2世で好奇の目にさらされていることを考慮し、特例でCocomiの要望を受け入れた。

「若手の音楽家たちが演奏する受け皿になりたい」(JPCO関係者)というグループの意向もあった。

JPCO側が配慮して「偽名はどうですか?」と確認したところ、Cocomiは「本名でやらせてください」と頭を下げて訴えた。「音楽コンクールには『木村心美』でエントリーしてきた。本人にもその自負があったのでは」(前出知人)

かくして昨年12月からグループのフルート担当の一人として活動開始。前出JPCO関係者によれば、Cocomiは「これまで5、6回出演した」という。

今春にモデルデビューしつつ、4月入学の大学で音楽活動を本格化させる意向。同グループでの活動も継続予定といい、前出JPCO関係者は「フルートへの熱意がすごい。これからはフルート奏者として前面に出てほしい」と活躍を期待する。

父、母、妹に乗っかる形になったため早くも“木村家の二十一光”などとやゆされているが、それをはね返せるか――。

先日仮にモデルデビューした雑誌のカバーの記事についてはこちらの記事でまとめています。

キムタク長女 デビューが華麗すぎ!Cocomiの表紙を飾る動画!

Cocomi 本名で音楽活動のフルートの腕前は?演奏会の動画は?

先日モデルデビューしたCocomiさん。

どちらかと言うと木村拓哉さんよりではなく工藤静香さんよりの綺麗な美女というイメージですよね。

妹のKokiさんと比べればどちらかというと可愛い系のようです。

そんな彼女が音楽活動をやってるということで驚きました。

フルートをやってるということでそのうどん前が気になるところです!

なので演奏会の動画をご紹介します。

木村拓哉長女Cocomi ^^ 「フルート演奏」

こちらは本名で音楽活動をやっていた時のフルートの腕前です。

Georges Hüe : Fantasie (version for flute and orchestra)

これはすごい才能ですね!

「Cocomi 本名で音楽活動」ネットの反応は?

さらに、「Cocomi 本名で音楽活動」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

なんだろう?
素直に記事が入ってこないし、全く応援する気にならない。
これもコネで決まった仕事を美化した記事にしか読めない。

やらせ  って、評判落とすね。

この人の実力がいかほどか全く知らないが、本人はこれだけ親の威を借りてデビューすることを望んでいるのだろうか?

なんで音楽だけじゃダメなんだろ?
大学入学後、モデルをしつつ音楽活動を本格化って何に力を入れたいの?

私は木村拓哉や工藤静香のファンではないけど、彼らの娘の名前が「心美」であることも、その子がフルートを演奏していることもかなり前から知っていた。

おそらく週刊誌の見出しやネット記事で知ったんだと思うが、この子はモデルとしてデビューなんかさせなくても、「木村心美」と本名を名乗ることでどのみち注目を浴びたと思うんだよね。

親が焦り過ぎたのか、今回の売り出し方は反感を買っただけ。フルートの演奏者として地道に活動していった方が、のちのち多くのファンを得ることに繋がったと思う。

何でこのタイミングなんだろ?この姉妹に罪は無いと思うけど普通に考えればブーイングとパッシングの真っ只中と思うが、、

cocomiって、漢字だとそうは思わなかったけど最近、アルファベット見て感じたのは「cocoシャネル」意識して着けた名前なのかなぁと思った。
母親やたら高級ブランドが好きみたいだし。

音大を出てもミュージシャンとして活躍が出来ている方はほんの一握り。
大学卒業後に海外の音大まで出たり方もいますがみんなが名前をご存じの方は本当に極々わずかだと思います。

どういう方向性を目指しているのか分かりませんが本人の実力以上に目立つことをさせるのは仕事をする上でもあまり得策だとは思えません。
楽器も弾けるモデルやタレントを目指すのかな。
本人がコツコツ積み上げたキャリアが伴ったものであれば周囲は応援する気持ちも持つと思います。

静香さんの描く未来像とたぶん市場は大きく乖離しているんでしょうね。

光ってないって。スモーカーフェイスのおじさんアイドルとおニャン子クラブの娘さんでしょ?ハンデじゃないかむしろ。それでも未来ある若者は自身の魅力で頑張って欲しい。

本人はどう思っているんだろうねぇ。
「プロのオーケストラ」ってあるけど、クラシックを少しでも知っている人であれば真に「プロオーケストラ」と言えるのは日本オーケストラ連盟の正会員団体。(準会員はちと厳しい。)
当然キムタク長女はこんなこと百も承知であって、自分が「プロのオーケストラ団員」なんて思ってないだろうし、恥ずかしくて言えないだろう。
せめて「ポップスなどを演奏するプロの演奏団体に所属」ぐらいの書きぶりにしてあげればよかったのに。

本人は何をやっても「親の七光」と言われることをしっかり受け止めているからこそ、本名で勝負したいと言っているのに、周りが過剰なお膳立てで逆に足を引っ張っている印象。

「Cocomi 本名で音楽活動」 終わりに

今回の記事では、「Cocomi 本名で音楽活動」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

あの木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiさんが音楽活動をやっているということで驚きましたね!!

そしてなんと本名で活動しているとはなかなか筋の通ったいい子ではないでしょうか。

このも彼女の活躍には注目です。 それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

キムタク長女 デビューが華麗すぎ!Cocomiの表紙を飾る動画!

芸能
ブログ民