安田美沙子 ギャラ不満報道!吹き込んだ大物女性タレントは一体誰?

芸能

「安田美沙子 ギャラ不満報道」が話題となっています。

タレントの安田美沙子さんにギャラ不満報道が報じられて話題となっています。

長年お世話になった事務所を円満退社してるはずなんですが、いったい何があったのでしょうか。

今回の記事では、「安田美沙子 ギャラ不満報道」についてまとめていきます。

安田美沙子 ギャラ不満報道とは?

タレントの安田美沙子さんにギャラ不満報道が報じられ話題となっていますね。

なぜここにきてそのような話が出てきたのでしょうか。

それでは、「安田美沙子 ギャラ不満報道」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

《赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています》

3月10日、自身のインスタグラムで第2子出産を綴ったタレントの安田美沙子。’16年の第1子妊娠中には、夫であるデザイナーの下鳥直之氏の不倫騒動もあったが、妻、母としてそれを乗り越えて喜びの報告……と思いきや、文章にはまだ続きがあった。

《長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました》

その言葉どおり所属事務所ホームページからは安田のプロフィールが削除されていたのだが、かわって《安田美沙子とは現在訴訟が係属中》と、穏やかではない文章が掲出されたからさぁ大変! 円満退社どころか裁判ざただったことが発覚したのだ。

こうした独立をめぐるトラブルは過去にもあった。

「古くは鈴木亜美さんや釈由美子さん、最近だとローラさんも事務所から独立しようとした際にトラブルに。どのケースも原因は“お金”。安田さんもギャラの不満でしょうね」(スポーツ紙関係者)
本人直撃に「子ども2人との生活が……」

だが、事情を知る芸能プロ関係者は首をかしげる。

「ほかのタレントと比べても待遇はかなりよかったはずですよ?月給制で毎月200万円はもらっているって」

安田美沙子 ギャラ不満報道!吹き込んだ大物女性タレントは一体誰?

安田美沙子さんの当時のギャラは、月給200万円だったとか。

これで不満に思う方も少しおかしいと思いますが、いったいなぜこのような事態になったのでしょうか。

それにはどうやら、「もっとギャラをもらえる」と吹き込みをおこなったある大物女性タレントの存在があるというのです。

いった大物女性タレントというのは誰なのでしょうか??

そのあたりについてさらに詳しく見ていきましょう!

 レギュラー番組やCMもほぼない現状で、不満を持つとは思えない高給ぶりに見えるのだが、そんな安田に「もっともらえる!」と焚きつけた人物がいるのだとか。

「ある大物女性タレントが“ギャラアップを要求したほうがいい”と吹き込んじゃった。その気になった安田さんは話し合いの場を持ったのですが、事務所もそうそう要求はのめない。すると安田さんが弁護士を立ててしまって」(前出・芸能プロ関係者)

“悪魔のささやき”にそそのかされたうえに、夫の懐具合が影響しているとの声も。

「下鳥さんが経営するアパレルブランドは最盛期に年商7億円とも言われていた。でも今は表参道にあった店舗が閉店、地方の取扱店も縮小して販売はネットショップが主に。ここ2、3年はかなり苦しいみたい。子どもが2人になれば将来お金もかかるし、焦る部分もあったんじゃないかな」(アパレル関係者)

そこで、安田本人に真相を聞くため、自宅前で尋ねると、「これから病院の子どもに会いに行く」と、思いのほか明るい表情だったが……。

「弁護士さんに相談しているところで、何もお伝えできないんです……すみません」

ただ復帰時期については「決めていない」ときっぱり。

「今は仕事のことは何も考えていなくて。今後のことはゆっくり決めようと思います。子ども2人との生活がどうなるのかわからないので」

母は強し、か。

引用:週刊女性PRIME

どうやらやはり安田美沙子さんに「もっとギャラをもらえる」と吹き込んだ大物女性タレントの存在は確かにあるようです。

現在裁判中ということなので、これは実際にギャラに不満があるのは本当なのかもしれません。

ただし報じられた内容を読む限りですと、真相は定かではないですね。

調べてみたところ残念ながら安田美沙子さんに「もっとギャラをもらえる」と吹き込んだ大物女性タレントの名前については公表はありませんでした。

情報が分かり次第追記追記していきたいと思います。

安田美沙子、出産後初イベント 12キロ増もあと1キロで元の体形に 夫の浮気「今は円満」アピール

「安田美沙子 ギャラ不満報道」 ネットの反応は?

さらに、「安田美沙子 ギャラ不満報道」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

月200万なら普通の生活すれば子どものために貯金もめっちゃできるよ。

月給200万で、子育て云々とか、庶民の話を持ってきてほしくはない。

お金の話なら、旦那と離婚したほうが早い。
泥船ならば、このままだと、借金が降り注ぐ。

芸能人は、安易に社長とセレブ婚するが、事業が10年続くことが、難しい現実を知るべき。
夫婦で事業に向き合わないと。

左うちわで、勝手にお金が降ってくるほど甘くはない。

勘違いも甚だしい。

何の仕事してるの?月200万なんて、不相応。
演技も歌もMCも出来ない。

名古屋の深夜枠でレギュラー持っていたけど、あれはパンサーがいたから続いただけで、彼女自体は何の華も無く、面白いと思った事は無かった。

この人って月収が200万もあったの?
信じられない。
事務所の力で仕事貰って事務所が温情で見合わない給料くれてたんだね。
独立したら仕事が無くて消えるでしょう。
この人ってただ下手くそなビジネス京都弁を喋るイメージしかないね。
京都出身の友人が言うには「安田美沙子の出身地ではあんな言葉は使わない。ニセモノ京都弁!」と言ってた。
「ウチは京都出身やからはんなりしてる。」と言ってたが全然はんなりしてない。

月200もあれば子供2人私立でも大丈夫だと思うけどな

めちゃくちゃ働いてて、CMもたくさん出てるならね。
裏でいろんなイベントとか出てるかもなので、分からんけど、子供が2人いるからは失言だよ。
なら200万なら十分だからね。営業取ってきたり、管理費など経費は結構かかってる。そこの感謝も忘れずにね。自分でやってみたらいいよ。

自分の立ち位置を考えてみよう。
人気があった期間は短く、結婚して育児中の貴女をテレビや舞台で観たいと熱烈に応援してる人はごく僅かだと思うのが多数派。

若さと勢いで乗り越えれる年代からコメント力を求められる年代になりました。
数多のタレントが出番待ちしてます。
正直言って200万以上の請求できるだけ仕事してるのか疑問ですね。

大体の庶民の約10倍はあるのにね

今何してるのか分からんけど正直200万でも貰いすぎなくらいじゃない?

こう言うことがあると一気に好感度が下がるだけならともかく、仕事も今以上に減るだけかと思われるのだが

まぁ好きにやりゃいいさ

大して秀でた演技力も歌唱力も何一つ持てていない人間が何を寝言でギャラアップ主張してんだか笑えますね(笑)

RolandやX JAPANや三浦大知さんや星野源さんやバナナマンのように一流の芸を身につけている上で主張するなら納得ですが、何にも身につけていないすっからかんの安田さんがギャラアップ交渉だなんて片腹痛いにも程があります(笑)

そのようなことを叶えたいのでしたら、血のにじむような努力をもって人様に胸を張って見せられるだけの芸を身につけてからやってくださいって話です。

正当な節税なら良いが、芸能人は不当な税金不払いが多い可能性が有る。収入の明確化をはかり、しっかり税金を徴収してください。

「安田美沙子 ギャラ不満報道」 終わりに

今回の記事では、「安田美沙子 ギャラ不満報道」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

タレントの安田美沙子さんにギャラ不満報道が報じられネット上では話題になっていました。

どうやら 大物女性タレントからもっとギャラをもらえると吹き込まれたようですが真相は不明です。

今後何か分かり次第随時追記していきたいと思います!