杏 離婚決意報道を調査!その理由は?どちらが好きかと聞かれ答えは…

芸能

「杏 離婚決意報道」が話題となっています。

俳優の東出昌大さんが起こした不倫騒動で、現在別居中の女優の杏さんが離婚へ向けて動き出したことが報じられ話題となっています。

なぜ離婚を決心されたのでしょうか。

今回の記事では、「杏 離婚決意報道」についてまとめていきます。

杏 離婚決意報道!

東出昌大さんの奥様で女優の杏さんが離婚に向けて動き出したことが報じられ話題となっています。

それでは、「杏 離婚決意報道」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

夫の俳優、東出昌大(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優、杏(33)が離婚へ向けて弁護士を立てたことが31日、分かった。東出が先月17日の謝罪会見で、杏と不倫相手の女優、唐田えりか(22)のどちらが好きかを聞かれた際、杏と答えなかったことで決心がついたようだ。関係者によると、杏は完全に吹っ切れて周囲に明るく振る舞っているという。復縁を望む東出だが、離婚の意思を固めた妻の気持ちを覆すのは並大抵ではない。

東出昌大さんが不倫騒動の中、杏さんと不倫相手の唐田えりかさんとどっちが好きかを聞かれた際に、杏さんと答えていなかったことが理由の一つのようですね。

あの時答えていればという結果になっているようです。

やはり東出さんはどこか元気がなさそうに見えます。

杏 離婚決意報道を調査!

東出昌大 会見 不倫騒動後初 フル

杏さんが離婚を決心したその理由はやはりあの時の回答にあったようです。

そのあたりについて詳しく見ていきましょう。

杏 離婚決意その理由は?どちらが好きかと聞かれ答えは…

 杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を杏に渡して家を出ることになった。

この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに至ったという。

その数日後の2月18日、杏は別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していた。

さらに、約1カ月後の3月17日に開いた東出の謝罪会見が駄目を押したようだ。特に、杏と唐田のどちらが好きか質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言。唐田に未練があるようにも受け取れた。

東出の会見では、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなったようだ。

当初、杏は3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇(ちゅうちょ)していたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。14日に迎える34歳の誕生日も、新型コロナウイルス感染拡大防止を考えた上で、ささやかに誕生会を開くことを決めたという。

一方の東出は弁護士を立てておらず、具体的な話し合いはこれから。よほどのことがない限り、離婚は加速しそうだ。

「杏 離婚決意報道」 ネットの反応は?

さらに、「杏 離婚決意報道」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

だいたい予想通り。

東出とは離婚した方がいい。妻を好きと言わない時点で全て終わりだと思う。

下衆なうえ、演技も大根の東出に需要はない。
元々ルックスだけが売りだから、ファンもほぼ女性だけ。コロナ不景気の最中、スポンサーはこんな奴に金を出す必要はない。

杏はまず、女優としての実力が十分。
離婚したら、ますます輝くだろう。
映画やドラマでの活躍が今から楽しみ。

私も子供いるけど、妊娠中に浮気されたらやり直そうとは思わない。しかも数年してたんでしょ?
たった1回1度きりの浮気でもしばらく別居して離婚すると思う、そりゃ子供の為……って考えるけど何かあるたびに疑ってしまうからやり直せられない。

どっちが好きかって聞かれて「妻を傷つける発言は〜」って言ったのはアウトだと思う。「妻」と言わなかった時点で不倫相手にしてみれば「勝った!」って思えるもんね。たとえ自分が別れる事になっても。

勝手に入ってたんだ。

東出はどこまでも杏ちゃんを尊重しない姿勢がぶれないね。

相手を尊重するって感覚が分かんないのかもね。

もうダメだねこれは。

東出の会見以前に
杏さんはもう決めていたと思う。
設定が家族のCM契約があるから
CMの契約、内容変更など
時を見ての離婚の流れだと思う。

記者がいちいちこの質問はタブーかなんて考えない。公に出てきたところ、何か聞き出すのは当たり前。あの質問がどうかではなくて、東出の回答に問題があると思います。杏さんのことを考慮してももう少しマシな回答して欲しかった。あれは杏さんのことを傷つけるより、唐田えりかを意識していたような回答になっていた。

子供がいるから…他人はどうこう言えないけど。
でもまた愛し合えるかといえば難しいよね。
東出君、罪だよ…。重ね重ね子供が…。

>完全に吹っ切れたようで、周囲にも明るく接している。

そう振る舞うように見せてるだけで、彼との幼い子供がいたら 完全に吹っ切れたって 思えないのだが。 ただこの一連のイメージを 早めに払拭して杏さんも復帰されると思うので 必要なことなのでしょうが 大変ですね。 頑張って下さい!

夫婦間の問題に他人が口を挟んであーだこーだ言う気はないけど
浮気を疑われた段階で切ってれば有耶無耶で済んだのに数年継続されてはな
あの会見も火に油を注ぐことになるんじゃないかなって感想だったよ

「杏 離婚決意報道」 終わりに

今回の記事では、「杏 離婚決意報道」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

やはり例え浮気をしていたとしても即答していれば変わっていたのかもしれません。

杏さんの気持ち次第で今後離婚に発展することは十分にありそうです。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民