ジェジュン 出演見合わせの理由!不謹慎すぎるウソの投稿はなぜ?

芸能

「ジェジュン 出演見合わせ」が話題となっています。

韓国のグループ「JYJ」のジェジュンが、4月3日に放送予定のテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」の出演を見合わせることが報じられて話題になっています。

人気グループのジェジュンにいったい何があったのでしょうか。

今回の記事では、「ジェジュン 出演見合わせ」についてまとめていきます。

ジェジュン 出演見合わせとは?

ジェジュンが「ミュージックステーション」の3時間スペシャル出演を見合わせたことが報じられ話題となっていますね。

ジェジュンの身に何があったんでしょうか。

それでは、「ジェジュン 出演見合わせ」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

韓国のグループ「JYJ」に所属するジェジュン(34)が3日のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション 3時間SP」出演を見合わせることが2日、明らかになった。

公式サイトで「『ミュージックステーション3時間SP』出演について」というタイトルでジェジュンの出演見合わせを報告。理由は「諸般の事情により出演を見合わせる事になりました」とだけ記載しており、詳しい説明はなかった。

どうやら公式サイトでジェジュンのミュージックステーション出演見合わせを報告しているようです。

理由としては「諸般の事情により出演を見合わせる事になりました」とのこと。

諸般の事情とはどのようなものなのでしょうか。

ジェジュン 出演見合わせの理由!不謹慎すぎるウソの投稿はなぜ?

ジェジュンの「ミュージックステーション」出演見合わせの理由について気になるところですね。

どうやらそれには4月1日に投稿した SNS の内容に理由があるようです。

 ジェジュンは1日、自身のSNSに「新型コロナウイルスに感染し、入院した」などと投稿して大騒ぎになった。その後「エープリルフールのジョークで、かなりやりすぎではあったけど、短時間で大勢の方が心配してくれた。他人事ではない」とウソだったことを告白。「自分を守ることが大切な人を守るという話をしたかった」と釈明し「すべての処罰を受けます」と謝罪したが、日韓両国から“不謹慎すぎるウソ”に今も非難が集中している。

これは確かに不謹慎ですよね。 SNS にてエイプリルフールのジョークをやりすぎてしまったため、「ミュージックステーション」にはさすがに出れないことを判断されたようです。

さすがにこれはファンのみならずいろんな人に怒りを買ったのでしょう。

「ジェジュン 出演見合わせ」 ネットの反応は?

さらに、「ジェジュン 出演見合わせ」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

「自分を守ることが大切な人を守るという話をしたかった」

そのまま話せば良いだけ。
嘘をつく理由になってない。

これは仕方がないと思います。そもそも検査をしてて陰性の結果がでてなければ、無症状の感染者である可能性もありますし。あんな発言する方は信用できないですからね。
それよりも、個人的にタモリさんが心配です…。今は誰がウイルスを持ってるかわからないので、とにかく出演者、スタッフのみなさんには気をつけていただきたいです。

どんな理由があってそれを正当化しようとしても、嘘は嘘。こんな状況で発言する事は良いのか悪いのか位は分かる事。芸能人の言葉には力があります。だから発言には気を付けて貰いたいです。
Mステもやるな。とか言いませんが人が集まって3密にならなければ良いわけでは無いです。

アホだねぇ。そんなつまらない嘘言って、どうなるか想像出来なかったかなぁ。志村けんさんが亡くなって、日本中がショック受けて悔しさを感じてる中、その嘘は許されない。

これは残念ながら芸能生活終わったね。
TVで見てファンじゃなくとも日本で頑張ろうとしてるんだなーって思ってたのに、今一番やってはいけない!本当に何の意味もない!嘘を彼はついてしまった。
そもそもこれだけSNSが当たり前の世の中で未だにエイプリルフールでどうとか言う人って炎上商法か空気読めないかどっちかだろ

新型コロナでみんながピリピリしている時にこんな事をするとはね。
しかも言い訳までしているし。呆れるしかない。

こんな時期に……
いくらエイプリルフールだと言え……
ついてはいけない嘘だ……
普通の感覚の人ならわかるはず。
大いに反省した方がいい。
出直してこい

そうだね。
彼の人生はまだまだ続く。
この先彼がどうなるか分からないけど、いくつであっても学ばないといけない。

警告したかったなら他の方法があった。

乃木坂はじめ、直近の音楽番組で一緒になったアーティストの事務所やテレビ局は、あのインスタ投稿が上がってからパニックになっただろうし、事実確認やアーティストの体調などの確認に追われて通常業務に影響が出ただろうから、威力業務妨害などで告発されてもおかしくない事態でしょ。自らの活動自粛で済むだけで有り難いと思う。

まあ、そうなりますわな。

今のこのご時世でそれをすればどうなるかという事が分からないのが人として残念です。

本当にウイルスに罹っても誰からも心配されなくなりますよ。

「ジェジュン 出演見合わせ」 終わりに

今回の記事では、「ジェジュン 出演見合わせ」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

ジェジュンがミュージックステーションの出演を見合わせたことが報じられ話題となっています。その理由は4月1日のエイプリルフールの時に不謹慎な投稿を SNS でしてしまったためとのことのようです。

新型コロナウイルスの感染拡大が広がる中、このような不謹慎な投稿は気をつけるべきでしょう。

今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民